| 水星 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:52 ヒット数: 6995 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VSOP
説明: | 以前、ガラス物のイルミナンスとCausticを実験するために 製作したものです。照明はスポットライト一灯だけで、ステージは ボックスの中にすべての物を置いただけです。レンダリングは LUXORを使用しました。 光源のフォトン数X300 Illuminanceフィルタ:gauss Illuminanceのサンプルポイント間の幅:5.00 相対値オフ Illuminanceフィルタ幅:10.00 相対値オフ | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:55 ヒット数: 6244 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 6のトゥーンレンダリング
説明: | レンダリングに時間はかかるが結構いい味出るんですよね。6のトゥーンレンダリング。 7に実装されてたら迷わずバージョンアップしていたのですが。ちょっと様子見です。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-03 14:12 ヒット数: 9839 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| Ferrari 360 modena
説明: | 初めてまともに車を作りました。 質感を出すのに苦労しました。
| 投稿者: sho - sho さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:17 ヒット数: 6242 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガラスブロックのある部屋
説明: | パストレーサーでレンダリングしてます。ガラスブロックの質感のテストですが、パストレーサーでインテリアはなかなか難しいです。ラジオシティよりモデリングは楽なんですけどね。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-28 09:54 ヒット数: 10645 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| リフォーム
説明: | 築20年の家を3年前に購入し、ちょこちょこリフォームしています。 2段式の中古家具を45度に並べてカウンターにしてみました。 ペンダントタイプのチューリップライト(National)はプレミアものです。
| 投稿者: area - area さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:11 ヒット数: 5900 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Talby
説明: | Shade onlineの皆様、あけましておめでとうございます。 auの最新型携帯電話「Talby」です。最近の携帯電話ってデザインが個性的ですよね。機能は他社とほぼ同じで、デザイン勝負!!というような傾向なのかもしれません。
Shade7basicのパストレーシング+パストレーシングでレンタリングしてあります。 | 投稿者: kkst - kkst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:38 ヒット数: 5595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Porsche930Turbo 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-26 09:42 ヒット数: 7176 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 育む
説明: | 久々に人物を作ってみました。 やっぱし難しい〜。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 5318 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水中のピラルクー
説明: | SHADE超絶ディテール全書を買って 水の表現に挑戦したくなり、やってみました 反射やコースティクスの適した値がよくわからず 手探りでいろいろと調節してみましたが ライトの当たり方がどうも重要ではないか?と 今は考えています。 表面張力も表現してみたんですが どうも効果はあまり出ていないようですΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:22 ヒット数: 5427 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メンズウォッチ3
説明: | アナログ表示とデジタル表示が1つになった、少し変わったタイプのアナデジウォッチです。デジタル部分には、時刻とカレンダー表示のほかにストップウォッチやアラーム機能があります。 | 投稿者: KAZPHEL - KAZPHEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:20 ヒット数: 4827 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 課題
説明: | 大学の設計課題で書きました。 大学で建築を専攻しています。
ご意見ご感想よろしくおねがいします。 | 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-26 04:31 ヒット数: 7740 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キッチンからダイニングを眺める 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:48 ヒット数: 6838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ルーファスの憂鬱
説明: | 『彼らだって悩みの1つや2つぐらいはあるかも知れない?』ってことで、データ集からちょこちょこっとアイテムをもって来て制作。 擬似的な水のドームをかぶせてパストレでレンダリング、水中っぽさが伝わればいいんだけども。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-13 21:50 ヒット数: 4939 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| house
説明: | こんにちは。 ラジオシティ+パストレです。 まだ、掲載数が少ないですが、よろしければお越しください。ATELIER 955 | 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-13 21:50 ヒット数: 7993 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こりもせずメカを
説明: | shade8ついに出ますね。 トゥーンも入ってるし、これは買いかな? | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 12609 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 眩しさ
説明: | アホロートルのフォルテお目覚めシーンです。 擬似水中ドームをかぶせて光の煌きが出るように調整したのですがいかがなものでしょう。(身体への映り込みに太陽が存在していない・・・忘れた。) パストレでレンダリング後、フォトショップで色合いなど調整し気泡を書き込んで終了。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:05 ヒット数: 5292 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cx-206/cx-001
説明: | 家にあった工業製品の写真みてつくりました。 | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| my SR400 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-04 23:46 ヒット数: 6848 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| トワイライト★エスケイプ
説明: | 製作時間約3時間くらいで完成です。 時間とPCと睡眠不足に限界があるので発想を変えて作りました。 ・機体ならびに空の様子は完璧に想像のものです。 ・レイトレ+ペイントソフト処理
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-22 18:34 ヒット数: 4898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |