| 壁 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-07 09:47 ヒット数: 8187 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| まなみ
説明: | 少しでも、リアルに見えるように作りこんでみましたが、 なかなか想うようにはできませんね、やっぱ、光源かなー? | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:52 ヒット数: 6261 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日差しの実験
説明: | shade6spiritのラジオで作りました。 日光の入り込みを作ろうとしたんですが、無限遠光源では光が薄いので面光源を使っています。 どの様にすれば無限遠光源で、強烈な日差しを再現することが出来るのでしょうか?
| 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:20 ヒット数: 7835 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 懐中時計
説明: | Shade6spiritを使っています。 時計に時間を掛けすぎた為、周りが適当になってしまいました。背景って大事ですね。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 03:03 ヒット数: 5131 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 犬の置物
説明: | キラキラと光沢のある物が作りたくなり作成しました。 形状は、初めてメタボールを使ってみました。なかなかおもしろい・・・ こういう物には最適かと・・(手抜きとも言える)
| 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-01 16:28 ヒット数: 5707 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Zanavi NISMO Z
説明: | 同じモデルで何回も投稿すみません。背景をつけて動きを表現してみました。モーションブラーがどうしてもよくわかりません。フォーラムの投稿を参考にしようとしたのですが。....というわけでPhotoshopが大活躍です。ホイルの回転、背景の流れを後加工しました。 次回は全然違う題材で投稿してみます。(ただいまパストレでレンダリング中) | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-08 03:00 ヒット数: 8250 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 人形と人形
説明: | 女の子がウサギの人形にキスをしようとしている 人形です。森の中に人形を置いた絵にしました。 マジカルスケッチで岩も作りました。 Shade 6advance パストレース使用です。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-10 15:09 ヒット数: 5968 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| anon.
説明: | 微調整の繰り返しで、すっかりくたびれてしまいましたが、 なんとか、納得のいくところまで漕ぎ着けたと思いますので、 ひとまずは、ご高覧に供する、ということにしました。
iShade2で自由曲面・面光源ドーム状配置です。
| 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-22 08:21 ヒット数: 6608 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 南風2004
説明: | やっと、好みの顔に辿り着けたような気がします。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:56 ヒット数: 6660 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| お城
説明: | またお城を描いてみました。モチーフはあったのですが、全くの別物になってしまいました。 建築については全くの無知なのでかなり間の抜けた作品になったかも… ただヨーロッパの建築物が好きなものでして。 レンダリングは7のパストレです。 ラジオシティーも使用してみたいのですが かなりの修正が必要みたいです…
| 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-02 09:18 ヒット数: 7184 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3次元ギア
説明: | myShade+PS 過去のマイシェード時代のものです。当時金属の表現に白い反射板を配置・・という先輩のアイディアに感心して作ってみました、次元を連結させるギヤ(道具)→shade というコンセプトで作ってみたかったのですが・・ | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 6484 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 笛を吹くインド人の置物 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-09 09:42 ヒット数: 6718 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Fritz Hansen
説明: | パストレーサーのライティングテストです。シンプルな画像ですが、自作のライティングパターンを制作して読み込んでIBLを使ってます。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:19 ヒット数: 5691 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイクと彼女と
説明: | バイクはCBXが元ですがいいかげんです(笑) 普段後姿(見えない部分)はテキトーに作って いたので修正が大変でした、
| 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:38 ヒット数: 8850 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 和食器
説明: | この絵柄だと、ご飯粒はいらないとは思うのですが、せっかく作ったのでつけておきました(笑)。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-05 09:39 ヒット数: 5862 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 部屋
説明: | 初投稿です。過去に作成したものを7.5で再構成しCALLISTOでレンダリングしてみました。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-26 11:31 ヒット数: 5018 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 地球最期の日
説明: | ○から○という動画GIFです って、ここはGIFいけたっけ? | 投稿者: 猫工廠 - 猫工廠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 09:40 ヒット数: 4014 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 方位磁針
説明: | HDRIを使用しています。 今回は質感を重視してみました。 表面が汚い湿った感じの木・方位磁針のつるつるとした金属の感じ・針の微妙な反射などを感じていただければ幸いです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-13 09:14 ヒット数: 5888 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リバーバスフィッシング
説明: | またまた水面への挑戦です。今度は水中からのカメラワークでの挑戦でしたが、なかなか難しいですね。もう少し地面を水面に映り込ませて、もっとキラキラしたイメージでしたが、何度やってもうまくいきませんでした。どなたか、アドバイスしていただけないでしょうか? | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-26 20:16 ヒット数: 4215 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shade de Chocolat
説明: | 誰もくれないので、自分で作った Shade製チョコレートでがまんします(笑)。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:17 ヒット数: 5041 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |