Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: 評価 (高→低)

3081 番〜 3100 番を表示 (全 4028 枚)


水を汲む両手
水を汲む両手
説明: 水を汲む両手です。
投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-08-25 10:37  ヒット数: 4660
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
林檎
林檎
説明: フォトンのテスト中に思いついた事をやってみました。
私の技術力(根気含む)とマシン性能では、これが限界でした。
なにがやりたかったか、分かって貰えればうれしいです。
投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-08-29 17:52  ヒット数: 4658
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: フォトンマップ
評価:
地球&竜
地球&竜
説明: はじめまして
オーク69と申します
難しい操作は、まだまだ
これから勉強ですが
とりあえず
自己流&偶然で、楽しんでいます
投稿者: オーク69 - オーク69 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-02 02:22  ヒット数: 4462
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
無題
無題
説明:
投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-06-27 13:21  ヒット数: 5962
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
ポートレート
ポートレート 
説明: 少しは見れる顔になったと思うのですが、どうでしょう?
投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-17 12:19  ヒット数: 6072
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
Lipstick
Lipstick 
説明: 数ヶ月かかって作品らしくなりました。
投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-05-24 12:08  ヒット数: 4086
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
出動
出動 
説明:
投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-05-27 23:54  ヒット数: 3863
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
初めての車作り
初めての車作り
説明: 写り込みとかライティング難しい〜
投稿者: supertakaq - supertakaq さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-06-18 05:03  ヒット数: 5504
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
ひまわり
ひまわり
説明: 実写合成を作ったのは久しぶりです。
夏らしくひまわり畑の写真を使ってみました。
投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-08-06 20:18  ヒット数: 6725
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
ふぁんたじー2
ふぁんたじー2
説明: Shade 6 spiritで作りました。
人体は、ポリゴンでボーンを組み込んであるので、修正しなくていいのですが、他のところの修正がなかなかたいへんでした。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-15 10:56  ヒット数: 9647
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
office
office
説明:
投稿者: fei - fei さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-23 12:02  ヒット数: 7859
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
居酒屋pon
居酒屋pon
説明: 店の入り口をイメージしてみました、と言うかこんな入り口の店に憧れますね。

店舗の入り口に見えないかも。
投稿者: pon - pon さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-25 01:19  ヒット数: 7838
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ゴルフボール
ゴルフボール
説明: フォーラムの方でディンプルが話題になっていますので、私の造ったのも見ていただこうと・・・・。
パストレーディングのノイズの減少を1にしたのですがこれだけではだめそうですね。もっと勉強します。
投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-09 20:14  ヒット数: 5915
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ベレッタM92F
ベレッタM92F高ヒット
説明: 手がかなりテキトーですね。
苦手だ、、、
投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-30 23:31  ヒット数: 10787
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ら○とせーばー
ら○とせーばー
説明: 只今ShadeR5で勉強中です
投稿者: Delete - Delete さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-22 08:41  ヒット数: 5841
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
某リビングwithオリジナルソファ
某リビングwithオリジナルソファ
説明: 次に製作する内観CGパースの為に
ソファをオリジナルでデザインしました。
レンダリングはLUXOR、光源は
skylight曇天です。
投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-03 17:40  ヒット数: 7250
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
千羽鶴
千羽鶴
説明: 以前作成したムービー用のデータを使用し遊んで
みました。一枚の紙から千羽鶴を折って行く様子を
表現したデータのため、どんな場面向きなど自由に貼り付けられます。
参考:ムービーファイルは第一回デジコンフェスタ横浜で
入賞したものです。
投稿者: WhiteCloud - WhiteCloud さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-07 08:43  ヒット数: 4436
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
内側に隠された最速GT-R
内側に隠された最速GT-R
説明: 一応、今はストリート仕様、
しかし、ゼロヨンで本領発揮するGT-Rを作ってみました。
その証拠にNOSがたくさん。

ちなみにドライバーは忘れ物をとりに行っています。
投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-29 09:42  ヒット数: 6572
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
谷間の虹
谷間の虹
説明:  暑い時には涼しい絵を描きたいものですが,透明度や反射率を設定するとたちまちPCが熱くなるのが困りものです。水や光を表現するのって,難しいですね。

 前作のカワセミの形状データをHPに公開しました。サーバー容量の関係で長くは置いておけないと思いますので,興味のある方はお早めにどうぞ。
投稿者: 桐印 - 桐印 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-13 08:07  ヒット数: 4699
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Solid
Solid
説明: これは自由曲面ではモデリング不可能に近い形状を
ポリゴンでやろうと思ったのがきっかけです。難しい
所と言えば、形状が変にならないようにポリゴンを
分割し、コツコツと頂点編集するところかな。因みに
ブーリアンは一切使っていません!
材質には擬似環境マップを適応しています、光源は
ドーム状に点光源を配置して、スポットライト一灯
だけでした。Shade6のLUXORでレンダリングしました。
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-22 12:49  ヒット数: 6210
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

3081 番〜 3100 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)