| 水を汲む両手 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-25 10:37 ヒット数: 4660 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 林檎
説明: | フォトンのテスト中に思いついた事をやってみました。 私の技術力(根気含む)とマシン性能では、これが限界でした。 なにがやりたかったか、分かって貰えればうれしいです。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-29 17:52 ヒット数: 4658 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: フォトンマップ |
| 地球&竜
説明: | はじめまして オーク69と申します 難しい操作は、まだまだ これから勉強ですが とりあえず 自己流&偶然で、楽しんでいます | 投稿者: オーク69 - オーク69 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-02 02:22 ヒット数: 4462 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 無題 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-27 13:21 ヒット数: 5962 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ポートレート
説明: | 少しは見れる顔になったと思うのですが、どうでしょう? | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-17 12:19 ヒット数: 6072 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Lipstick 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-24 12:08 ヒット数: 4086 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 出動 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-27 23:54 ヒット数: 3863 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 初めての車作り 投稿者: supertakaq - supertakaq さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-18 05:03 ヒット数: 5504 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ひまわり
説明: | 実写合成を作ったのは久しぶりです。 夏らしくひまわり畑の写真を使ってみました。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-06 20:18 ヒット数: 6725 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ふぁんたじー2
説明: | Shade 6 spiritで作りました。 人体は、ポリゴンでボーンを組み込んであるので、修正しなくていいのですが、他のところの修正がなかなかたいへんでした。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-15 10:56 ヒット数: 9647 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| office 投稿者: fei - fei さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 12:02 ヒット数: 7859 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 居酒屋pon
説明: | 店の入り口をイメージしてみました、と言うかこんな入り口の店に憧れますね。
店舗の入り口に見えないかも。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 01:19 ヒット数: 7838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゴルフボール
説明: | フォーラムの方でディンプルが話題になっていますので、私の造ったのも見ていただこうと・・・・。 パストレーディングのノイズの減少を1にしたのですがこれだけではだめそうですね。もっと勉強します。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:14 ヒット数: 5915 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベレッタM92F 投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 23:31 ヒット数: 10787 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ら○とせーばー
説明: | 只今ShadeR5で勉強中です | 投稿者: Delete - Delete さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:41 ヒット数: 5841 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 某リビングwithオリジナルソファ
説明: | 次に製作する内観CGパースの為に ソファをオリジナルでデザインしました。 レンダリングはLUXOR、光源は skylight曇天です。 | 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 17:40 ヒット数: 7250 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 千羽鶴
説明: | 以前作成したムービー用のデータを使用し遊んで みました。一枚の紙から千羽鶴を折って行く様子を 表現したデータのため、どんな場面向きなど自由に貼り付けられます。 参考:ムービーファイルは第一回デジコンフェスタ横浜で 入賞したものです。 | 投稿者: WhiteCloud - WhiteCloud さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:43 ヒット数: 4436 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 内側に隠された最速GT-R
説明: | 一応、今はストリート仕様、 しかし、ゼロヨンで本領発揮するGT-Rを作ってみました。 その証拠にNOSがたくさん。
ちなみにドライバーは忘れ物をとりに行っています。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-29 09:42 ヒット数: 6572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 谷間の虹
説明: | 暑い時には涼しい絵を描きたいものですが,透明度や反射率を設定するとたちまちPCが熱くなるのが困りものです。水や光を表現するのって,難しいですね。
前作のカワセミの形状データをHPに公開しました。サーバー容量の関係で長くは置いておけないと思いますので,興味のある方はお早めにどうぞ。 | 投稿者: 桐印 - 桐印 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-13 08:07 ヒット数: 4699 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Solid
説明: | これは自由曲面ではモデリング不可能に近い形状を ポリゴンでやろうと思ったのがきっかけです。難しい 所と言えば、形状が変にならないようにポリゴンを 分割し、コツコツと頂点編集するところかな。因みに ブーリアンは一切使っていません! 材質には擬似環境マップを適応しています、光源は ドーム状に点光源を配置して、スポットライト一灯 だけでした。Shade6のLUXORでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-22 12:49 ヒット数: 6210 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |