| LC2 投稿者: wataru - wataru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 4351 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
説明: | 通常フリゲート艦KBS-600Sの強化型に、上位艦の 艦首砲重力量子効果収束速射砲機関を一門中真軸上 に搭載しました。 これに因り巡航速度や航続距離に減退が見られま すが、敵対抵抗力は向上しました。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 10:33 ヒット数: 4238 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マネキン2
説明: | 前回の投稿後、某巨大掲示板に邪悪さを感じる造形と書かれておりましたww ということで邪悪な暇人登場ですw さすがに自由曲面だと厳しくなってきたので、今回はポリゴンに変換して修正してみましたとさ。 アバラの表現むずい・・・ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-17 03:11 ヒット数: 3903 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パストレーシング コップ
説明: | パストレ+パストレでレンダリングをしました。 とてつもない時間がかかりました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-01 09:14 ヒット数: 4588 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 参上! 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-28 07:30 ヒット数: 4982 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| SF風!?カールグスタフ M ○○
説明: | SF風!?また作っちゃいました。
○○の部分は数字です!皆さん考えて下さいね | 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-03 23:09 ヒット数: 4307 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| The trace of an ear
説明: | 顔の中で最も芸術的な部位…あの形状でなくても聞こえるはず…馬ならぬ画像の耳に…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 5872 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初心者
説明: | SHADEをはじめてばかりの初心者です。 ガラスのテーブルとテレビと写真たてをモデリングしました。 あと、SHADEってすごいですね。最高です。 | 投稿者: 佐々木 - 佐々木 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:02 ヒット数: 4117 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はにわエイリアン
説明: | ポリゴンでキャラクターを作ってみました。 レンダリングはShade6のパストレです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 4532 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 窓 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 10:12 ヒット数: 5016 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 習作
説明: | こんにちは。 風の教会。 ラジオシティ+レイトレ。 | 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-13 09:29 ヒット数: 6390 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| E組に尋問される
説明: | 30分ほどで完成しました。 尋問されるとどんな気分だろう。 | 投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-19 12:51 ヒット数: 4052 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オレンジ戦艦
説明: | 本日の投稿(高等部の時の作品)の最後。
次の投稿は、良い画像を出したいと思います。 よろしく。
| 投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-21 09:40 ヒット数: 5416 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大鳳
説明: | 神戸川崎重工で建造。 飛行甲板に装甲を張った最新鋭重防御空母。 初戦のマリアナ沖海戦で、潜水艦からの魚雷一発の直撃を受け ガソリンタンクに亀裂が生じガソリンが気化。 その後大爆発して沈没....orz
すいません、相変わらずの手抜き船です...orz 大鳳って左右対称じゃないのね... | 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-16 03:55 ヒット数: 5370 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 彫刻?
説明: | 前回投稿した女性のベースモデルをほったらかして、改めて人体制作しました。すこしだけ頭の中で描いたイメージとそれを表現する右手の神経がつながったような気がします。首から下を作るのに16時間ほどかかりました。 もう少し早く作れる方法を考えたいと思います。 モデリングは好きですが表面材質は苦手・・・いや、むしろ嫌いですw
| 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-04 14:32 ヒット数: 5638 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カレンダー
説明: | 3回目の投稿になります あまりレタッチはしたくなかったのですがカレンダー なのでレタッチしてみました。 二月ですから三月になると使えないかもです。 | 投稿者: Houryu318 - Houryu318 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-09 21:51 ヒット数: 3821 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Skinhead Reia Kimikage.
説明: | 「Cyber erotism」では突拍子もない格好で出現した上、画像差し替えまでしていただいたので、反省して頭を丸めることにしました…。 …というか女性の皮膚質感のテスト画像です。基本的にノーメイクに近いものを想定していますが、まったくのノーメイクではかわいそうな気もしたので、テクスチャに最低限のナチュラルメイクをほどこしてあります。 分散レイトレ使用。 | 投稿者: 季月久遠 - 季月久遠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-05 15:38 ヒット数: 4783 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めて投稿します
説明: | 普段は本職ではありませんが、仕事でメカニカルなものを描いています。人物は趣味でごくたまに描くだけですが、皆さんの力作に刺激され、投稿してみます。
美少女系より、実生活ではかなわぬ夢の日本美人を追求しているのですが、CGでも道は遠いようです。
高島礼子が好きなので似ていればいいと思うんですが、どうでしょうか。
Shade R5で、近いうちに7.5にするつもりです。ただ、R5も使いこなしていないんで、7.5にしても作品の出来映えはかわらないでしょうが。 | 投稿者: kosho - kosho さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:17 ヒット数: 6023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 外宇宙探査船ベネガONE
説明: | かなり以前趣味で描いていた自作のコミックに登場させた宇宙船 shadeを始めてちょうど一年の現在の技術で出来る範囲なりに表現しました | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 23:31 ヒット数: 6253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-0330 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-30 09:01 ヒット数: 4781 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |