| orbiter
説明: | スペースシャトルは今後、退役の予定だそうで ながい間ごくろうさまでした | 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-14 14:03 ヒット数: 4183 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Golf
説明: | 今までのなかではつやが一番ましだと思います | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-14 16:00 ヒット数: 4109 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 命名「御神 凛(みかみ りん)」
説明: | 『その蝋燭の部屋に入って数歩進んだ時だった。 突然、凛の手にしていた護符が燃え始めた。
「!!」
凛は部屋の奥の暗闇を睨み付けつぶやいた。 「・・・いる・・・。」 燃えた護符は、その奥の暗闇に禍々しい妖気を放つ者の存在を示していた。 凛は左手の霊刀「空牙」を強く握り締めると、奥の暗闇に向かって歩み出した。』
ろうそく全てに点光源を指定したらレンダリング中に止まってしまいました^^;
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-15 18:17 ヒット数: 4802 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 火星探査機ローバー
説明: | 火星探査機ローバーです。 この絵は、ローバーが、調べている所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-09 18:16 ヒット数: 5122 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 九州新幹線ツバメ 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:03 ヒット数: 5701 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビー玉 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-19 09:02 ヒット数: 6076 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レイバン
説明: | 懐かしのレイバン・シューターです。昔は憧れだったのですが,最近掛けてる人は見かけませんね。 (またまたなんの工夫も無くお恥ずかしい作品です。) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:16 ヒット数: 4906 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 我が家
説明: | 我が家をイメージしてみました。レイトレで作成したのですが細かいところ(エアコンの前面など)はやっぱりダメですね。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 08:51 ヒット数: 5862 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゴジラ、ワイヤー
説明: | レンダリング画像を海外のサイトに出したところ、ワイヤーの要求があり提出したものです。こちらのサイトにも提出します。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 19:13 ヒット数: 5533 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バトル・タンク ワイヤー
説明: | 以前に提出しましたバトル・タンクの進撃のワイヤー図です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-29 10:41 ヒット数: 6667 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 新しい物好きw
説明: | グローとデプスのプラグインを買ったので 早速、去年作った愛用のシルキーs31gpをレンダしなおしました。 が、トリガーの切り出しが面倒だったので丸のままです。
パストレ フォトン100000 w1024を600に縮小 グロー 無限遠光源*5 明るさ0.75程度 あとはほとんど初期設定 デプス こっちはほんとに初期設定w <なんせ説明書読んでませんから | 投稿者: nova.exe - nova.exe さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-19 13:23 ヒット数: 4348 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| The trace of a face
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの部分の集合体、つまり「顔」である… ひとつ勘違いしてもらいたくないのは、これはもともと単なる人物素材のプロトタイプとして制作したもので、別に可愛らしさを追求したものでもないしリアルを追求したものでもなかったということである… 女性3Dには「可愛らしさ」が全てのような傾向性があるようだが個人的には興味がないし、単に眼に見えるものをテクスチャーとして制作していけば誰でも作れるものでもある、そもそも目的は作品と言うよりポリゴンへのShadeマップのテストである、ちなみに顔より先に、脇、手、脚などもトライしたのだが… 動く部分に対して既存のUVマップをShade用の投影マップに作りかえるのは無理があるので「顔」で一時の完結とした、やはり今後のShadeUVマップの機能拡張とobjもポート出来るように期待したい。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-05 00:49 ヒット数: 6549 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 12 コメントを読む |
| 無題-1113 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-14 10:51 ヒット数: 4663 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アパート 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:15 ヒット数: 6381 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ARMOR
説明: | アニメーション用に作った簡単な鎧ですが 気に入っています。
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-06 07:52 ヒット数: 5211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 相模鉄道モハ5000(プレビュー版)
説明: | (モチーフについて) 実物は、電車としては相模鉄道初の自社発注車として、また現在新幹線電車の一部でも採用されている「ボディ・マウント方式」と呼ばれる車体構造を日本で初めて採用した高速鉄道用電車として1955(昭和30)年に登場したもので、大手以外の私鉄(当時)ではやはり日本初のカルダン・ドライブを採用した「高性能(新性能)車」でした。日立製作所との共同開発です。 構造のほか、塗装などのデザインでも注目されたもので、1960(昭和35)年までに4ロット20両が製作され活躍しましたが、車体劣化や設計の陳腐化から1972(昭和47)〜1975(昭和50)にかけて全廃され、関東私鉄の代表車のひとつといわれながら短命に終わった車両です。 利用者には「サービス」や「夢」を、乗務員には「夢」や「士気」を、また相模鉄道そのものには車両に対する新しい発想と、それまでの「ローカル線」のイメージに代わる「郊外電車」のイメージを与えた車両といわれます。 主要機器を流用した5100系が代わりに製作されましたが、これも日本初のパワーウィンドウ(油圧式)搭載の電車でした。これを再改造した5000系(2代目)が、現在最後の活躍をしています。
(作品について) デビュー当時の第一次製造の車両としていますが、ご覧のとおりまだあちこちが未完成です。 現在、専門学校の卒業制作で作っているもので、自分の尻をたたく意味でこちらに投稿させて頂きました。 ツールはShade7.5S、ノートパソコンだけではメモリーの無さ(実装512MB)が辛く、解像度こそ1600×1200ですが、曲面分割は「細かい」、レンダリング法はスキャンライン(大域照明なし)となっています。 | 投稿者: 猫田寅吉 - 猫田寅吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-26 09:49 ヒット数: 5330 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A産科
説明: | A産婦人科医院 計画地の写真に合成したシミュレーションです。 少子化で出産は一生に一度の一大イベントになっています。 高級ホテルのようなホスピタリティと安心。 | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 11:04 ヒット数: 8677 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 世の中逃げては駄目ダニ。(*^_^*)
説明: | 見て見ぬ振で駄目ダニ。 イジメは良くないダニ。 人生逃げずに立ち向かうダニ。 (*^_^*)ノ | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-12 16:32 ヒット数: 4151 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 広場 投稿者: dark_neo - dark_neo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-01 16:28 ヒット数: 7262 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MB正面
説明: | 初めての投稿が後姿だったので、やはり 正面も見て下さい。 | 投稿者: 工藤ケンジ - 工藤ケンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:14 ヒット数: 4217 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |