| cross
説明: | 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です モデルは一つのポリゴンオブジェクトです レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ フィルタ処理は被写界深度を使いました | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 10:09 ヒット数: 6344 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Crunch!
説明: | 説明が思いつかず、3時間が過ぎてしまいました。(笑!頭悪っ。 とりあえず絵はできたので、投稿しまっす。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 07:08 ヒット数: 5032 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| cube
説明: | 最近私の周りで流行っているので描きました。 単純な形状なので、ちょっと手を加えました。判りにくいですが、シールの厚みを表現しています。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-30 09:52 ヒット数: 5486 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| CUBE-壁紙のようなもの
説明: | Shade買った理由もこういうの作りたかったんですよね
形状がシンプルなんでライティングに時間かけました。 面光源をパストレにするだけでぐっとリアルになるのに驚きです
| 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-11 07:37 ヒット数: 4157 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Cubeモンタージュ
説明: | 近々何か発表されそうなので、現Pro、mini、旧Cubeなどをモンタージュしたものを作ってみました。 | 投稿者: 板倉信夫 - 板倉信夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 09:40 ヒット数: 4431 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| cubicle
説明: | 【radiosity】rinocerose - cubicle | 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-01 08:20 ヒット数: 3840 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cublock
説明: | こんなのがあれば楽しいだろうなと思い作りました。ブロックを組み合わせるときは、ごまかしのないよう注意しながら作りました。 ちなみに作品名は「cube」と「block」を組み合わせた造語です。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 17:34 ヒット数: 4625 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| cup
説明: | 久しぶりの投稿です。 今回は、ポリゴンを使って初歩的ですがコップを 作ってみました。 後、DepthPlusも使いました。 パストレです。 | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-27 23:59 ヒット数: 4901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cutie on the desk
説明: | 前作の作成過程での部品にPoserモデルを組み合わせました。 こんなマスコットがいたら、仕事も早く片付け、寄り道もせずにまっすぐ帰宅するでしょう。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 21:51 ヒット数: 5573 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cx-206/cx-001
説明: | 家にあった工業製品の写真みてつくりました。 | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5257 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D' 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 23:29 ヒット数: 5922 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D'2菫
説明: | ついうっかり構図も考えずに 分散レイトレ やってしまいました 長ーっ 懲り懲りです もうしません | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-15 23:09 ヒット数: 5877 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D-C7USB
説明: | あけましておめでとうございます。
レンダリングはShade7 パストレーシングです。 元の画像はこれより大きいのですが、12時間(Athlon XP 3200+)ほどかかりました。 4倍位速くなってくれればガンガン使えるんですけどね。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-02 17:03 ヒット数: 5716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D-snap
説明: | WEBを真似てみました。 Panasonicのデジタルオーディオです。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 21:14 ヒット数: 4834 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D.G.F < Fia > 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-08 10:44 ヒット数: 4409 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| D51
説明: | ディティールのテストレンダーでしたが、質感設定をしてなくても意外と良い結果でしたのでコントラスト上げてupしちゃいました(笑)
一次試作型と俗称ナメクジと言われているものの中で二台しか生産されなかった物を並べてみました。 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-21 15:13 ヒット数: 5892 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D51三重連
説明: | 昭和40年代、SL写真の超有名スポットだった伯備線布原信号所を出発するD51三重連を描いてみました、現在のピカピカに磨あげられた保存蒸気機関車と違って、当時の働くSLは汚かったですね。 | 投稿者: むらたきたかぜ - むらたきたかぜ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-24 14:39 ヒット数: 9091 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Daily living
説明: | 月曜日の朝のアパートをイメージして作成しました。 森の道具箱を使用しています。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 6268 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DANGER
説明: | もっとスピード感を出したかったのですが、表現するって難しい…。 | 投稿者: degitariaworks - degitariaworks さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 21:29 ヒット数: 5450 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DC-8-61
説明: | 飛行機の投稿は沢山あるけど、旅客機って珍しいと思いませんか。機首のコックピット廻りの形状は、ごまかしがきかなくて思いのほか苦労しました。 | 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 6073 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |