| 友よ!
説明: | 作り始めたのが2005/06/04 最終形状になったのが2005/06/15 思い起こせばこれを期にPro版を購入しようと決意! 自由曲面の面白さに感動しました。 そして今、見直すと法線の向きが・・・ 資料提供してくれた 友よ! ありがとう Shade7.5Basic -> Shade8.5Pro + CALLISTO | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5128 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 野良猫ロック!
説明: | ちょっと昭和テイストの劇画タッチにしてみました。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 03:38 ヒット数: 8590 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 野獣キラー
説明: | 投稿2作目は、旧ソビエト陸軍の重戦車JS-2です。 2年前から制作+中断を繰り返していた車体が何とか形になったので、情景仕立てにしてみました。 技術不足なので、ちょっと?なところがありますけど... (^^;
| 投稿者: pike - pike さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-03 06:41 ヒット数: 9146 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 夜明け 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-30 13:43 ヒット数: 4046 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夜警
説明: | ケッテンフンデ(鎖でつながれた犬)です。いわゆる野戦憲兵です。ライティング、難しいですね。 | 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-08 00:10 ヒット数: 5397 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| 夜景の見える部屋 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 09:04 ヒット数: 6234 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景(室内)
説明: | ラジオもカリストもいいなーと思いつつ、なかなか使いこなせないので、レイトレしかできない現状です。 これもレイトレのみ。レイトレで面光源&線光源使えたらいいな。って、使えましたっけ。使いこなせてないだけです。 | 投稿者: ぶー - ぶー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-10 02:45 ヒット数: 15560 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夜景 明石大橋 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-18 17:35 ヒット数: 4886 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景 D
説明: | 叩くと割れるようなガラスを描いてみたいです
| 投稿者: kojikoji - kojikoji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-22 00:56 ヒット数: 7648 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景
説明: | 一区画分のビルを並べて夜景を作ってました。 建物が増えるにつて、CPUパワーが欲しくなってきます。目標サイズはこの10倍!?
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-28 03:34 ヒット数: 5569 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-02 18:45 ヒット数: 6780 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景
説明: | バンプ、トリムマップを使わなかったのでかなり重たくなってしまいました。いい雰囲気をだすのはむづかしいですね。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-04 14:45 ヒット数: 4821 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景
説明: | ラジオシティに挑戦してみました★
ほんとにキレイな作品を作る人達目指して作ったんですが…そんな甘くないですね(激汗
これでもすんごーーーーーーーーくマシになった方なんです(号泣
| 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-02 21:56 ヒット数: 10614 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 夜汽車
説明: | 月明かりを受けて深夜の鉄路をひた走るのは貨物用蒸気機関車最大のD52です、ひたすら前を見つめる機関士と蒸気上げに奮闘する機関助士、寝静まった町に汽笛が響きます。 | 投稿者: むらたきたかぜ - むらたきたかぜ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-22 20:06 ヒット数: 5572 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夜へのパスワード
説明: | Poserの勉強もしていかなあきまへんなぁ・・・ (^_^;) | 投稿者: 清輝橋一成 - 清輝橋一成 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-11 14:25 ヒット数: 5173 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 夜の部屋
説明: | 初めてラジオの夜景に挑戦したのですが、 ライティングに苦労しました。 | 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-07 13:53 ヒット数: 8782 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| 夜の道
説明: | +帽子&杖 某大作RPG?の冒頭シーンっぽくしました。 マテリアを光らせるのに小一時間かかりました; | 投稿者: サの介 - サの介 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-16 15:08 ヒット数: 5086 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夜
説明: | 夜のシーンに挑戦してみました。 昼間のシーンとは違った難しさがありますね。 光源の設定がなかなか決まりませんでした。
| 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:21 ヒット数: 9762 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 門の音
説明: | Shade6 advance,LUXOR使用。 リニューアルしたサイトのトップ画像です。 これはレタッチソフト等による加工無しの状態です。 (サイトに使用したものには微妙に加工...) サイトの雰囲気の演出にはShadeでの画像を主に使用。 (一部写真の画像もありますが) CGコーナー[遠国町観光]にもShadeでのCGが3点載せてあります。 まだまだ未熟な出来ですが宜しければお越しください。 | 投稿者: ベロニカ - ベロニカ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:49 ヒット数: 4963 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 目覚めの季節
説明: | 春。花が目覚め、虫が目覚め、動物が目覚める季節。 そして、その人も目覚める。
今年の一枚目。毎日あまりにも寒いので、春らしいのを作ってみたくなりました。早く暖かくなってくれないかなぁ。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-11 11:27 ヒット数: 11346 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |