| ジャンプ
説明: | スケボーは、特にいい加減。 服ってむずかしい。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 14:46 ヒット数: 5815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジャンプ
説明: | 身近なところでは桜が咲き始め、私自身もふわふわした気持ちでいます。そんなふわふわ感が少しでも伝わればと思います。 今回久々に人物ものに挑戦しましたが、なかなかに楽しいですね。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-12 10:20 ヒット数: 7432 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジャパネスク
説明: | いつものようにShade6のラジオシティでレンダリングしてます。ちょっと手を抜いたのでシャドーリーグがちらほら出てます。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 08:16 ヒット数: 10221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジャガー MK2
説明: | フロントの曲面を作るのと、仕上げのライティングがなかなか思ったようにならず苦労しました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-03 15:13 ヒット数: 8242 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ジャガーXKSS 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-21 05:59 ヒット数: 4584 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ジャガーXKSS
説明: | ジャガーの走行シーンです。 カーヴを曲がっているところを、上から撮りました。 | 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-26 05:54 ヒット数: 4698 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ジャーマンスープレックス
説明: | アニメーションの練習用にローポリで作ってみました 背景が寂しい感じでしたのでGIMPでいろいろいじってます。 スキンってかなり疲れますね・・・ 人物一体あたり4400ポリゴンぐらいなんですけどこれでもかなり労力使いました。僕のやり方が悪いんでしょうけど。
| 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-09 09:11 ヒット数: 4153 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: フォトンマップ |
| ジャーキーエンジン
説明: | 初投稿です。 お正月なので猪突猛進列車と猪の親子です。 次はShade9のパーティクルを使ってもっと勢いのあるシーンにしたいと思います。 | 投稿者: bamboocruise - bamboocruise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-29 12:49 ヒット数: 6972 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ジッ
説明: | 唇のツヤツヤ感が出せないです・・・。 グロスを塗ったみたいにするには、 どうしたらよいのでしょう? | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-14 17:45 ヒット数: 6166 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ジェットホイール
説明: | またわけわからんものを作ってしまいました^^; 走行時は後の車輪1本。 前車輪はスタンド代わりという変りモノです^^; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-18 10:38 ヒット数: 4397 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジェットコースターの車軸
説明: | 先日不幸な事故が起きました。原因解明と今後の対策は、冷静に科学的に行われる必要があります。検査技術にかかわっていますので、問題の車軸を再現してみました。ここから探傷方法の課題が浮かび上がります。疲労割れの破面にこだわっていますが、このサイズではよくわかりませんね。 | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-12 20:02 ヒット数: 5541 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| ジェットで
説明: | エンジンにこだわって作ろうかと思ったのですが 作り込み出すとキリがないので主要部品だけで 構成して終っておきました。 (と言いながら中に一部配管とか通ってますが)
Shade7 レイトレよりパストレの方が速かったので パストレ+フォトンで床からの照り返しを加えて 車体下部を明るくしてレンダリングしました。
ついでにエンジン内にも光が回り内部が良く見えて いいかと 一応乗り物?でもエンジン | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 7750 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ジーンズの女性 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-23 18:30 ヒット数: 5642 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ジーンズ
説明: | 6spiritから7standardになった事でやっとUVマッピングが使用出来るようになりました。というわけでさっそくチャレンジしました。次は上半身を含めてしっかりとモデリングします。ポリゴンモデリングは6と7を行ったり来たりしてました。 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 5759 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジープペーパークラフト
説明: | Shadeを使ってペーパークラフトを制作してみました。A4サイズで300dpiのデータなので出力していただければ実際に組み立て可能です。もしよろしければ作ってみてください。(※このペーパークラフトは2枚組です。背面画像に2枚目の画像があります。)型紙と組み立て説明書のpdfデータが http://www.geocities.jp/bitd/jeep.html にありますので、必要な方はダウンロードしてください。 | 投稿者: 鈴木秀明 - 鈴木秀明 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-27 12:37 ヒット数: 9458 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シンプル空間 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 21:54 ヒット数: 9693 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| シンガポール航空
説明: | はじめての投稿です。 架空の組み合わせで飛行機の絵を描いてます。 これはシンガポール航空+A320。
環境は、オンボロSHADER3で描いてます。 ま、軽くてサクサクだし!と自分を慰めてます。
自分のWEBからの転載で申し訳ないです。 (問題ありなら削除しますので、ご指摘よろしくおねがいします) | 投稿者: ねじ - ねじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-18 22:03 ヒット数: 6790 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| シルバコンパス
説明: | 分かれ道が多い山への登山の時に使います。
HDRを背景に使用し、光源は背景のみです。 ちょっとノイズがありますが、HDRを使うと「俺…こんなの作れたっけ?」って感じになりますね。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:37 ヒット数: 4456 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| シルバーの ニクイあのコは JAL-CARGO
説明: | メタリック系ボディーの反射をテストしてみました。 実機でも、ボディーに景色が映り込む様は、普通の塗装機より美しいかも・・・。
B747-400ERFは以前にShade9basicでモデリングしたものです。 レンダリングにはVue6Infiniteを使用しています。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-09 16:34 ヒット数: 14692 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 7 コメントを読む |
| シリコンオーディオプレイヤー
説明: | オリジナルデザインのオーディオプレイヤーです。単4電池使用の長時間再生タイプ、のつもり…。 ディスプレイ部分、USBコネクタ(カバー含)部分、結構こだわってみました。全体的にうまくまとまったかな、と思うのですがどうでしょうか?
大きなイメージをウェブサイトに展示しています。ぜひご覧ください。 | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-04 21:36 ヒット数: 4372 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |