| Sony W42S
説明: | 実物を持ってないので随分違うところがありますが・・。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-03 12:13 ヒット数: 5454 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Solina
説明: | 70年代に発売されたシンセサイザー(?)です。 シャ〜シュ〜ショ〜って音しかでないんだけど私の気に入っている楽器です。
実機が家にあるので採寸しながら作ってみました。 でもなんかビミョー。
モデリングは突発的に思いついて今年の始めに完成していたのですが バタバタしていて投稿が今になってしまいました。
コメントお待ちしております。
| 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-28 07:49 ヒット数: 4355 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Solid
説明: | これは自由曲面ではモデリング不可能に近い形状を ポリゴンでやろうと思ったのがきっかけです。難しい 所と言えば、形状が変にならないようにポリゴンを 分割し、コツコツと頂点編集するところかな。因みに ブーリアンは一切使っていません! 材質には擬似環境マップを適応しています、光源は ドーム状に点光源を配置して、スポットライト一灯 だけでした。Shade6のLUXORでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-22 12:49 ヒット数: 6200 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| So,no mama.
説明: | 遅ばせながら8.5。 シェーディングは速いし、他の光源も表示出来て、楽しい。バージョンアップ感を強く感じます。
邪道ですが、レンダ無し。そのままです・・・ | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 15:42 ヒット数: 5973 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| sniper's_bush
説明: | 服の迷彩はイタリア海兵隊の密林用制服のパターン | 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-21 10:47 ヒット数: 5603 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| snake pit
説明: | 蛇を作っていたら、無性にやってみたくなりました。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-30 00:16 ヒット数: 4866 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Snake Drive 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 14:45 ヒット数: 9943 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 15 コメントを読む |
| Smoke 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-07 18:00 ヒット数: 12488 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| smile
説明: | 新しく1から作り直して以前の作品よりよくなったかなぁと思います。よろしく願いします。 | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-17 00:32 ヒット数: 7070 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| smile 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 17:03 ヒット数: 6350 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| SKYLINE-R34 GTR
説明: | ボディの質感はS15とほぼ同じなんですが、ボディへの背景写り込みに気をつけて構成してみました★
またカメラアングルもちょい横向きで車全体を見せるようにしています♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 11:33 ヒット数: 11010 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| SKY-Ship 船内遊泳 投稿者: InoZee - InoZee さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-16 20:20 ヒット数: 6326 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Sky Line GT-R
説明: | Sky Line GT-Rです!
ホワイトのボディは質感の設定が難しく苦労しました。 モデリングは大きな面は自由曲面、細かいところは初ポリゴンで編集しました!カーモデリングは2台目で少しは慣れたもののまだまだです | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 17:16 ヒット数: 5966 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Skinhead Reia Kimikage.
説明: | 「Cyber erotism」では突拍子もない格好で出現した上、画像差し替えまでしていただいたので、反省して頭を丸めることにしました…。 …というか女性の皮膚質感のテスト画像です。基本的にノーメイクに近いものを想定していますが、まったくのノーメイクではかわいそうな気もしたので、テクスチャに最低限のナチュラルメイクをほどこしてあります。 分散レイトレ使用。 | 投稿者: 季月久遠 - 季月久遠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-05 15:38 ヒット数: 4768 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Skelton Atlas
説明: | shade8proのCALLISTO2を使用しました。やはり早いですCALLISTO。この絵の場合ですがカメラアングルと背景の写りこみ、ぼやけ方を確認する為に分散レイトレのレイの数を1にしてレンダリングしたところ、XGAサイズでも30秒以下でした。あとはIBLでも使えるようになれば最高なのですが。。。 余談:2ヶ月分のバイト代が飛びました orz | 投稿者: hadaly - hadaly さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 00:16 ヒット数: 7381 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Sinful girl
説明: | LUXORで初レンダリングしてみました。形状は、過去データの使い回しです。 細かな設定に関しては、正直イマイチ理解出来ていないと言うところです。(^_^;) LUXORの設定と合わせてライティング、質感設定、形状データ等の修正&やり直しを 繰り返しつつ何とか仕上げてみました。 | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 15:28 ヒット数: 6403 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Silvia-S15
説明: | ボディの質感はそこそこ出来てきたのではないかと思われます★
まだまだ課題はたくさんですけど(汗
PNGで投稿すれば画質が劣化しないと聞きましたが…大丈夫かな??? | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-24 23:11 ヒット数: 9294 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 12 コメントを読む |
| Signal
説明: | たまたま枯れ気味の色に仕上がったので投稿させてもらいました。 でも違うモニタで見ると、、、自分のモニタ設定が少しおかしいようです。。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-19 18:27 ヒット数: 5514 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| side view
説明: | 肩関節模索中…。手っ取り早いのはポーズ決めた後のポイント修正ですが…。うーん。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-25 15:30 ヒット数: 7027 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Showroom
説明: | 初投稿です Shadeのデータをvueでレンダリングしました。 | 投稿者: Everg - Everg さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-19 16:31 ヒット数: 5319 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |