| Merkava-1
説明: | イスラエルが開発した主力戦車のメルカバです。 メルカバは乗員の生存性を第一に設計されており、世界で最も重装甲な戦車の一つとされてるらしいです。 やっぱり兵士の命を一番考えた戦車として個人的にメルカバが一番好きですね(笑 | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-03 09:46 ヒット数: 6028 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| MEN
説明: | ちょっと思いつきで作ってみたり★
気づけばあまり男性キャラっていないような気がしますね…今度はおじいちゃんでも作ってみようかなと思います★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-16 20:33 ヒット数: 7815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| MEI&MEI
説明: | 写真集の表紙のような感じ〜と デジカメで撮りましたふうな 対照的なメイを2枚。 メイも前回より少し進化いたしました。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-27 03:18 ヒット数: 5740 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Mei.制服
説明: | 切ったはずの髪伸びてますが・・・ 気分次第でどうにでもなる・・・そこが生身と違って便利。 制服です。 今回はスカートまでちゃんと入れましたです。 | 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-17 21:30 ヒット数: 8254 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| Mei
説明: | 当分ネタ切れと言っておきながら、特に凝った作りもなく投稿してます。 このコには長い髪が似合う気がしますと言っておきながら、 さらに短くなってます・・・。 よろしくお願いします(ペコ) | 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-24 14:17 ヒット数: 6454 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Mech Warrior
説明: | 古いゲームのキャラクターです。 もう12年くらい前に作った物で、 Shade III Ver.1.2の時の物です。 Shadeを使い始めた頃の物でまだ大分不慣れなところもありますが自分的には気に入っている物です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-01 09:44 ヒット数: 5054 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Me262 A-1a
説明: | 以前投稿したBf109Fとの共演です。 デジカメで撮った錆とかの写真を テクスチャにオーバーレイすることで、 以前よりリアル感が出せるよう になったと思います。
| 投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-29 22:02 ヒット数: 7500 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MdN11月号トビラ画像
説明: | MdN11月号のShadeデティールラボ用に制作したトビラ画像です。11月号ではおもに家具などの制作においてのデティールについて解説してますので読んでみてください。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 9507 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MdN10月号トビラ画像
説明: | 雑誌MdNの連載コーナーのShadeディテール・ラボで解説をします。 インテリア3DCGのライティングやモデリングについて解説しますので、御覧下さい。 また、よろしければご感想をお聞かせ下さい。 <掲載号>2004年10月号(9月6日発売)2004年11月号(10月6日発売)の二ヶ月です。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 09:41 ヒット数: 10787 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| Mclaren F1
説明: | チョット懐かしいマクラーレンです。パストレ+パストレ。スポットライトが一つだけです。旧バージョン(R6)で制作して8でレンダリングすると少々ダダをこねるようですね。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 21:47 ヒット数: 5786 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MB正面
説明: | 初めての投稿が後姿だったので、やはり 正面も見て下さい。 | 投稿者: 工藤ケンジ - 工藤ケンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:14 ヒット数: 4200 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MB
説明: | 4年目にして、初めての作品。 OD色が上手く出せない。 | 投稿者: 工藤ケンジ - 工藤ケンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 22:48 ヒット数: 3823 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mazda RX-8
説明: | Shade6からのリメイクです。 当時のパストレーサに振り回された作品だったため,形状より表面材質の修正の方が大変でした。
せっかくのリメイクなので新色のストーミーブルーマイカも塗ってみました。 暗いところでは真っ黒,でも光を浴びると‥という深ーいこの色。かなり練りこんだけど出たかな? | 投稿者: マチウリ - マチウリ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-02 21:04 ヒット数: 8541 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| mazda FC3S RX-7
説明: | ずっと作りたいなと思っていた好きな車です。 ゴールデンウィーク中はずっとモデリングしてました。(外に出ろよっ ) 自分の作品中では一番の出来かなと自画自賛してます | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-10 19:44 ヒット数: 6131 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| MAZDA DEMIO
説明: | 知人がデミオを購入したので、作ってみました。 今回はボンネットに悪戦苦闘。 背景はHDRIの画像です。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-14 00:55 ヒット数: 6554 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| mayoです。よろしく
説明: | 顔のUPにしました。少しずつ修正しています。 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 09:59 ヒット数: 4983 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| mayo in Okinawa 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:40 ヒット数: 6172 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| mayo
説明: | 初めての投稿です。 shadeを使い始めて3年になりますが、まだ解らないところが沢山あります。 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-24 17:22 ヒット数: 5620 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MAX SPEED
説明: | メーターハンドル部分、道路はShadeで製作しました。 背景の山々は写真の合成です。 速度による景色の流れと振動によるブレを2D加工ソフトで効果を出しました。
(注)くれぐれも現実の世界では、このような事は、してはいけません。交通ルールは守りましょう。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:32 ヒット数: 5423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Marshall 1959 SLP & Jimi's Strato Proto
説明: | とある音楽雑誌に掲載されていたギターを作ってみました。 カスタムショップ製でごく少量だけ市販されていたみたいです。
それと、Marshallアンプをセットで。
いかがでしょ? | 投稿者: gcg - gcg さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-24 11:40 ヒット数: 4334 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |