| 扶桑(途中
説明: | さいきん、手を出してなくここいらでストップしてしまいますた。効率を上げたい今日この頃です | 投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-15 18:51 ヒット数: 5373 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 扶桑
説明: | 当時(大正の初め)国産の超弩級戦艦として造られた船。 近代改装が施され第二次世界大戦中まで就役した。
捷一号作戦でレイテ湾に突入するために回りこんだ所を スガリオ海峡で敵(戦艦6、重巡洋艦3、その他多数)に待ち伏せされ、 山城(姉妹艦)と共に撃沈された。
まだ色々直す所ありますが 私のパソコンじゃ処理がきつくなってきたんで一息(^^; (昔も同じ理由で 放って置いたような...orz)
レンダリング:CALLISTO 2(これしか動かない...orz) | 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-15 15:59 ヒット数: 5177 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怖い怖い怖い怖い怖いて!
説明: | 何作ってんねん自分(怒) ←馬鹿
カテゴリどうしよっかなぁ・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-23 22:52 ヒット数: 4117 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 不死鳥の涙
説明: | 不死鳥の涙は癒しの涙。 悲しみのために流すのではなく 悲しみから救うために流す涙。
と、言うわけで・・・ とある本を読んだ時、 某有名魔法使い少年を救ったフェニックスの涙のシーンに感動して、いつか作ってみたいと思っていたテーマです。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-07 19:45 ヒット数: 7198 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 瓶とコップ
説明: | 冬空の下で寒いけどジンジャーエール飲んでます。 光源は無限遠光源とIBLを使ってます。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 09:32 ヒット数: 6946 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 表情
説明: | 表情をいくつか作ってみました。 変な顔とか自然に出すのは難しいですね。 動かすとテクスチャが延びちゃいます。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-09 00:14 ヒット数: 5458 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 表現力(修行中)
説明: | リアルを目標にしてる割には 突っ込みどころ満載です。 | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 11:22 ヒット数: 4919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 表現力(修行中) 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-31 10:13 ヒット数: 4827 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 氷原の住人
説明: | シンプルをコンセプトに、自由曲面で最小限のコントロールポイントを目指して作りました。よく言えば想像力をかき立てるイメージと思ってもらいたいところですが、悪く言えば手抜きです。胴体とくちばしの色のグラデーションなどは、偶然にも良い具合となっていますが、思ったような質感は得られませんでした。 Shade 7 standard、パストレーシング+パストレーシング。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:13 ヒット数: 4345 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 彦根城天守 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-25 13:44 ヒット数: 7873 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 彦根城
説明: | 最初は瓦も自由曲面で作っていたのですが、そうするとメモリ不足でレンダリングできないのでテクスチャを貼ってなんとか絵になりました。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-03 08:24 ヒット数: 7124 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鼻毛カッター(立体視:交差法)
説明: | エイムターゲットの練習&ギャグで作りました。 ムービー設定でシャカシャカ動きます。 今回は、それの形状手直し版になります。 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 22:20 ヒット数: 4859 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 美容室待合コーナー
説明: | 計画中の古民家風美容室待合コーナーの内観イメージパースです。my shade6 レイトレーシングです。 いくつか森の小物を使用させていただきました。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:14 ヒット数: 6475 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 美容室 投稿者: kataoka - kataoka さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-30 00:36 ヒット数: 9885 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| 美術館 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-22 20:37 ヒット数: 6540 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 美咲 投稿者: kaorin - kaorin さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-06 05:11 ヒット数: 5184 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 琵琶を奏でる天女 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-31 19:27 ヒット数: 5547 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 微妙な店 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-19 10:26 ヒット数: 5800 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 微笑
説明: | Shade R1からのユーザーですが、はじめてそれなりに納得のいく人物ができました。(といっても首から下は無いし、耳も無いのですが...) 以前サンプルとして収録されていた『沈黙の美女』みたいなのが作りたくて、R1を購入していきなり(無謀にも)人物作成にとりかかったのですが、シワや段がなかなかとれなくて挫折しました。 以来人物を作ろうとは思わなかったのですが、このサイトの素晴らしい作品を観て、ポリゴンなら簡単にうまく作れるのかな?と思い挑戦してみました。 ところが全然簡単ではなかく、なかなか思いどおりにならず、四苦八苦しながら、1ヶ月半かかってようやくここまで出来た次第です。(^^;) | 投稿者: fox_two - fox_two さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-24 09:33 ヒット数: 4932 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 尾道大和
説明: | 5月7日で一般公開が終わったロケセットです。 いつかは見に行こうと計画していましたが、山形からでは遥かに遠く、GW中はCGを作って”行った気分”に なっていました。 本物には無く撮影用に作られた”ラッタル”と”小型測距儀”を追加しています。 画像サイズが小さいと迫力に欠けますね・・・。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-07 17:43 ヒット数: 6730 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |