Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: タイトル (Z → A)

3921 番〜 3940 番を表示 (全 4028 枚)


An island girl
An island girl
説明: これも以前に作成したモデルです。髪にもっと手を加えたいです。
投稿者: ロバ - ロバ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-09 18:15  ヒット数: 4478
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ALOS(だいち)パート2
ALOS(だいち)パート2 
説明: 背景に地球を入れてみました。リアルさを狙ったんですがどうでしょう
投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-08 14:03  ヒット数: 4241
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: その他
評価:
Alicia
Alicia
説明: ENPTY EGG
初めて投稿します。
ライティングとアングルに苦労しました。
ご意見お待ちしています。
投稿者: シリウス - シリウス さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-15 03:02  ヒット数: 6777
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Alfa Romeo Cardura
Alfa Romeo Cardura 
説明: 外国の雑誌にスクープされた、アルファロメオの全く新しいミドシップ・スーパーカーを早速モデリングしてみました。マセラティ製V8エンジンをアルファ・コルセがチューンし、最高出力530psを誇るそうです。モチーフはレース用ティーポ33/2デイトナだそうです。
投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-18 22:43  ヒット数: 5604
Shadeバージョン: Shade 8  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
aki
aki
説明: 表情を設定してもアップじゃないと意味ないかと思い
顔などのテクスチャーを書き直して見ました。
まだまだのレベルなのですが投稿させていただきまふ。
投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-28 12:31  ヒット数: 5195
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
aki
aki
説明: ほぼテクスチャーを変えてモデルも多少手直ししてます。
投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-06 09:28  ヒット数: 5818
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
aki
aki
説明: なんかポーズを設定してたら良い感じだったので投稿させていただきます。
最近この表情ばっかりです・・・
投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-07 12:31  ヒット数: 7258
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
AKA
AKA高ヒット
説明: 森の中のイメージが浮かんだのでつくってみました。
大木、岩、地面のテクスチャは何度も描きなおしました。人物は肌があまり白くなりすぎないように気をつけてライティングしました。
投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-28 14:08  ヒット数: 10510
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
Aika
Aika
説明: モデリングは自由曲面、レンダリングはR5のレイトレーシング、光源は無限遠光源です。
リアルなアニメ系?をめざしています。
この女の子は、Eternal Light HomepgeでモデルをやっているAikaと言います。
よろしくお願いします。
よかったらホームページに遊びに来て下さい。
http://www.geocities.jp/eternal_light777/
投稿者: エタライ - エタライ さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-02 09:16  ヒット数: 4906
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
AH-64J
AH-64J
説明: モーションブラーのコツが、何となく分かってきた気がします。

これまで、これが分からなかったのでヘリやプロペラ機は鬼門でしたが、なんとかなるかも(w
投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-25 21:17  ヒット数: 8419
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
after racing.....
after racing.....
説明: Shade 7での初投稿です。
これでは全く「7」の良さを活かせてないんですが・・・。
一応、汚れたボディも見てください。
投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-11-04 09:12  ヒット数: 6156
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
AE111その2
AE111その2
説明: 面光源を使用して、別角度からレンダリングしてみました。
やっぱり面光源を使うと仕上がりが綺麗ですけど、その分時間がかかりますねぇ。
投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-05-27 22:44  ヒット数: 5738
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
Advents kranz
Advents kranz
説明: ちょっと気が早いかもしれませんが、クリスマス用に作った画像です。

人物の肌部分以外はほぼ自由曲面で、レンダリングはパストレーシング+パストレーシングで16時間。わりと速く終わりました。
投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-28 00:04  ヒット数: 8715
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
accessories
accessories
説明: 二回目の投稿です、古い作品ですみません。
モデリング上極簡単な指輪ですが、レンダリングの方でちょっと手間取ってしまいまして、綺麗な光沢感とソフトな影を表現したかったので、LUXORのフォトンマップ+パストレーシングを用いました。
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-10 06:42  ヒット数: 7021
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
A3_Archetype 3
A3_Archetype 3高ヒット
説明: 近い将来実現できそうなアンドロイドとしてデザインしました。
全身を作るつもりですが先は長そうです。
投稿者: K.Fukuma - K.Fukuma さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-16 00:25  ヒット数: 18492
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
A320
A320
説明: A320をモデリングしました。国内線で利用された方も多いと思います。なお、モデリングはShade8.5basicで行いました。レンダリングは、Vue5です。それでは、よい旅を。
投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-14 18:15  ヒット数: 5790
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
A-4M SKYHAWK
A-4M SKYHAWK
説明: 陽光きらめく海上を飛ぶスカイホークです。
既に退役している機体ですが、使い勝手の良さそうな好きな機体です。
投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-05-02 21:56  ヒット数: 6751
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
A-10A
A-10A
説明: 6年前の形状を久々に再レンダリング
してみました。
投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-21 09:26  ヒット数: 6065
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
A ruler of time
A ruler of time
説明: ―時計
それは我々にとって決して無視できない重大な存在である
何故ならそれが指し示す時こそが我々に流れる時間に他ならないからだ

時計とは時の支配者―
どこかの誰かの、そしてあなたの腕に…

**************
なんとなく販売煽りの文章っぽく(笑
投稿者: Jam - Jam さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-14 22:54  ヒット数: 4124
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
A platform scale
A platform scale
説明: ちょっと変わった形の天秤をデザインして、それを
使って重さを量るというシーンの想定ですが、製作中
どんどんエスカレートして、本当に変な形になって
しまい、かなり説得力に欠けていると思います。
モデルは自由曲面とポリゴンの組合せです、今回も
一切ブリアン使っていません。
Shade6の分散レイトレーシングでレンダリングしました。
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-10-19 19:13  ヒット数: 7065
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   

3921 番〜 3940 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)