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4m×4mの家?
説明:
建築家の安藤忠雄氏が設計した住宅。
投稿者:
マラカスマンボー
-
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前回更新:
2006-11-30 11:51
ヒット数:
6207
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
4m×4mの家?
説明:
建築家の安藤忠雄氏が設計した住宅。
投稿者:
マラカスマンボー
-
マラカスマンボー さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-11-30 11:53
ヒット数:
6876
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
45 Degree
説明:
ちょとあきたので、一枚作ってみました。
投稿者:
robokyon
-
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前回更新:
2007-05-10 00:44
ヒット数:
7339
Shadeバージョン:
Shade 7.5
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
44MAGNUM
説明:
某○○展に出品した作品ですが、後から少し加工を施してみました。
投稿者:
VOX-BOX
-
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前回更新:
2004-09-09 09:42
ヒット数:
5985
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
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評価:
42BO
説明:
見てのとおり「トロンボーン」です。
久しぶりにshadeをいじりました。
勉強の合間に少しずつモデリングしました。
高校に入学してから忙しいです
投稿者:
kenken
-
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前回更新:
2004-06-05 09:11
ヒット数:
5116
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
3色団子
説明:
3色団子です。
投稿者:
oku-80
-
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前回更新:
2007-03-07 22:37
ヒット数:
4408
Shadeバージョン:
Shade 6
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
3次元ギア
説明:
myShade+PS
過去のマイシェード時代のものです。当時金属の表現に白い反射板を配置・・という先輩のアイディアに感心して作ってみました、次元を連結させるギヤ(道具)→shade というコンセプトで作ってみたかったのですが・・
投稿者:
j_west
-
j_west さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-08-18 13:05
ヒット数:
6493
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
----
評価:
3階建てのアパート
説明:
shade7.5で完成した作品ですが、shade10で照明、パストレーシングの大域照明、背景の明るさなどの設定を変更して再レンダリングしました。
投稿者:
s.m.
-
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前回更新:
2008-04-01 09:43
ヒット数:
4423
Shadeバージョン:
Shade 10
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
3DCGキャラクター
説明:
今回はじめて「大域照明」にパストレーシングを使用してみました。
予想以上に自然な感じに仕上がったので、けっこう気に入ってます。
投稿者:
Kizoku
-
Kizoku さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-03-28 20:59
ヒット数:
6840
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
37
説明:
金属・ガラス・光の組み合わせです。
投稿者:
ITTEN
-
ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-08-15 22:48
ヒット数:
5941
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
360Modena
説明:
初投稿です。
Shade9にしたものの、まだ戸惑い気味なので、
Shade6で昔作ったものです。
Spiderは、ちょっとやっつけ気味に作ってますね。
投稿者:
viper
-
viper さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-12-23 11:14
ヒット数:
6022
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
303
説明:
次の室内検討用に作成しました。
ライトリークとシャドウリークが消せず
中々うまくいかないです。
投稿者:
nanpei
-
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前回更新:
2008-03-05 20:02
ヒット数:
7210
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
ラジオシティ
評価:
2足ロボット2上半身アップ
説明:
関節部分のモデリングに凝りすぎて普通にレンダリングすると1.5ギガのメモリにメモリが足りませんと言われ、、
今のところは部分部分で5、6個に分けてレンダリングしています。
投稿者:
Rockhopper
-
Rockhopper さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-04-08 10:21
ヒット数:
5893
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
1
コメントを読む
2足ロボット2
説明:
年末に一気に作ったものです。形状データがかなり重くなってしまい、レンダリングがうまくいかないこともかなりありました。
やっぱり背景はつけないと駄目かな、、
投稿者:
Rockhopper
-
Rockhopper さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-01-14 09:06
ヒット数:
6212
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
2巻 表紙絵(改)
説明:
元ネタは、あるコミック誌の表紙絵です。
それを少し自分なりにアレンジし
3DCGに起こしてみました。
投稿者:
いまっち
-
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前回更新:
2006-05-31 19:22
ヒット数:
4938
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
2回目の投稿
説明:
背景は原っぱに木々があったり川があったりと
実は結構広かったりします。
2枚共同じステージ上で撮影してます。
投稿者:
ジャッキー
-
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前回更新:
2008-07-24 18:34
ヒット数:
7415
Shadeバージョン:
Shade 10
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
2ショット
説明:
今回は、2ショットに挑戦してみました。
重くて不安定でしたが、なんとか耐えました。
投稿者:
Kizoku
-
Kizoku さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-09-24 19:32
ヒット数:
6308
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
2F
説明:
shade6ラジオシティ
投稿者:
T.TAKAHASHI
-
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前回更新:
2004-04-07 17:35
ヒット数:
11203
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
2D'桃 蓼
説明:
練習鑑と回収鑑のつもり
投稿者:
DB6
-
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前回更新:
2006-12-22 00:08
ヒット数:
5744
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
246号線レース
説明:
背景は前に作っていたものなんですが、なかなか
公開する気になれず、
今回、思い切って新型車と組み合わせて再レンダリングしてみ
ました。
火花を散らしているところは某ゲームに似ていますが、あまり
気にしないでください。
投稿者:
tecin_concrete
-
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前回更新:
2004-12-25 13:26
ヒット数:
5367
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
3961 番〜 3980 番を表示 (全 4028 枚)
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