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3961 番〜 3980 番を表示 (全 4028 枚)


4m×4mの家?
4m×4mの家?
説明: 建築家の安藤忠雄氏が設計した住宅。
投稿者: マラカスマンボー - マラカスマンボー さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-30 11:51  ヒット数: 6207
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
4m×4mの家?
4m×4mの家?
説明: 建築家の安藤忠雄氏が設計した住宅。
投稿者: マラカスマンボー - マラカスマンボー さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-30 11:53  ヒット数: 6876
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
45 Degree
45 Degree 
説明: ちょとあきたので、一枚作ってみました。
投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-05-10 00:44  ヒット数: 7339
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
44MAGNUM
44MAGNUM
説明: 某○○展に出品した作品ですが、後から少し加工を施してみました。
投稿者: VOX-BOX - VOX-BOX さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-09 09:42  ヒット数: 5985
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
42BO
42BO
説明: 見てのとおり「トロンボーン」です。
久しぶりにshadeをいじりました。
勉強の合間に少しずつモデリングしました。
高校に入学してから忙しいです
投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-05 09:11  ヒット数: 5116
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
3色団子
3色団子
説明: 3色団子です。
投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-07 22:37  ヒット数: 4408
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
3次元ギア
3次元ギア
説明: myShade+PS
過去のマイシェード時代のものです。当時金属の表現に白い反射板を配置・・という先輩のアイディアに感心して作ってみました、次元を連結させるギヤ(道具)→shade というコンセプトで作ってみたかったのですが・・
投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-18 13:05  ヒット数: 6493
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
3階建てのアパート
3階建てのアパート
説明: shade7.5で完成した作品ですが、shade10で照明、パストレーシングの大域照明、背景の明るさなどの設定を変更して再レンダリングしました。
投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-04-01 09:43  ヒット数: 4423
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
3DCGキャラクター
3DCGキャラクター
説明: 今回はじめて「大域照明」にパストレーシングを使用してみました。
予想以上に自然な感じに仕上がったので、けっこう気に入ってます。
投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-28 20:59  ヒット数: 6840
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
37
37
説明: 金属・ガラス・光の組み合わせです。
投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-08-15 22:48  ヒット数: 5941
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
360Modena
360Modena
説明: 初投稿です。
Shade9にしたものの、まだ戸惑い気味なので、
Shade6で昔作ったものです。
Spiderは、ちょっとやっつけ気味に作ってますね。
投稿者: viper - viper さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-23 11:14  ヒット数: 6022
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
303
303
説明: 次の室内検討用に作成しました。
ライトリークとシャドウリークが消せず
中々うまくいかないです。
投稿者: nanpei - nanpei さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-05 20:02  ヒット数: 7210
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
2足ロボット2上半身アップ
2足ロボット2上半身アップ
説明: 関節部分のモデリングに凝りすぎて普通にレンダリングすると1.5ギガのメモリにメモリが足りませんと言われ、、
今のところは部分部分で5、6個に分けてレンダリングしています。
投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-08 10:21  ヒット数: 5893
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
2足ロボット2
2足ロボット2
説明: 年末に一気に作ったものです。形状データがかなり重くなってしまい、レンダリングがうまくいかないこともかなりありました。
やっぱり背景はつけないと駄目かな、、
投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-14 09:06  ヒット数: 6212
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
2巻 表紙絵(改)
2巻 表紙絵(改)
説明:  元ネタは、あるコミック誌の表紙絵です。
それを少し自分なりにアレンジし
3DCGに起こしてみました。
投稿者: いまっち - いまっち さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-31 19:22  ヒット数: 4938
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
2回目の投稿
2回目の投稿 
説明: 背景は原っぱに木々があったり川があったりと
実は結構広かったりします。
2枚共同じステージ上で撮影してます。
投稿者: ジャッキー - ジャッキー さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-07-24 18:34  ヒット数: 7415
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
2ショット
2ショット
説明: 今回は、2ショットに挑戦してみました。
重くて不安定でしたが、なんとか耐えました。
投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-24 19:32  ヒット数: 6308
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
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2F
2F高ヒット
説明: shade6ラジオシティ
投稿者: T.TAKAHASHI - T.TAKAHASHI さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-07 17:35  ヒット数: 11203
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
2D'桃 蓼
2D'桃 蓼
説明: 練習鑑と回収鑑のつもり
投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-22 00:08  ヒット数: 5744
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
246号線レース
246号線レース
説明: 背景は前に作っていたものなんですが、なかなか
公開する気になれず、
今回、思い切って新型車と組み合わせて再レンダリングしてみ
ました。
火花を散らしているところは某ゲームに似ていますが、あまり
気にしないでください。
投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-25 13:26  ヒット数: 5367
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

3961 番〜 3980 番を表示 (全 4028 枚)




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