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3741 番〜 3760 番を表示 (全 4028 枚)


cup
cup
説明: 久しぶりの投稿です。
今回は、ポリゴンを使って初歩的ですがコップを
作ってみました。
後、DepthPlusも使いました。
パストレです。
投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-09-27 23:59  ヒット数: 4787
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Cublock
Cublock
説明: こんなのがあれば楽しいだろうなと思い作りました。ブロックを組み合わせるときは、ごまかしのないよう注意しながら作りました。
ちなみに作品名は「cube」と「block」を組み合わせた造語です。
投稿者: basam - basam さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-23 17:34  ヒット数: 4515
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
cubicle
cubicle
説明: 【radiosity】rinocerose - cubicle
投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-10-01 08:20  ヒット数: 3705
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Cubeモンタージュ
Cubeモンタージュ
説明: 近々何か発表されそうなので、現Pro、mini、旧Cubeなどをモンタージュしたものを作ってみました。
投稿者: 板倉信夫 - 板倉信夫 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-03 09:40  ヒット数: 4316
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
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CUBE-壁紙のようなもの
CUBE-壁紙のようなもの
説明: Shade買った理由もこういうの作りたかったんですよね

形状がシンプルなんでライティングに時間かけました。
面光源をパストレにするだけでぐっとリアルになるのに驚きです
投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-11 07:37  ヒット数: 4056
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
cube
cube
説明: 最近私の周りで流行っているので描きました。
単純な形状なので、ちょっと手を加えました。判りにくいですが、シールの厚みを表現しています。
投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-30 09:52  ヒット数: 5343
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Crunch!
Crunch!
説明: 説明が思いつかず、3時間が過ぎてしまいました。(笑!頭悪っ。
とりあえず絵はできたので、投稿しまっす。
投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-29 07:08  ヒット数: 4875
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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cross
cross
説明: 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です
モデルは一つのポリゴンオブジェクトです
レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ
フィルタ処理は被写界深度を使いました
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-30 10:09  ヒット数: 6218
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Create me.
Create me.
説明: ロボット3作目です、自らのメンテナンスの為にPCに向かうロボット、彼は何を思うのか・・・・。
投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-31 10:49  ヒット数: 4163
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
CPU
CPU
説明: ピンの金属感がやっぱり難しいですね。
投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-09 10:02  ヒット数: 5569
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Countach!
Countach!
説明: 今回は勉強をかねて…
いろいろなレンダリングをやって、Painterで合成しました。
投稿者: viper - viper さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-07 10:26  ヒット数: 5509
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: その他
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cosmic_lady
cosmic_lady
説明: 技術の無さをいろいろでカバー
「えっ?いろいろ??」
投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-07-01 16:28  ヒット数: 5994
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Corvette
Corvette
説明: コルベットのカスタムバージョンです。
投稿者: t-koba - t-koba さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-09 05:28  ヒット数: 5104
Shadeバージョン: Shade R5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
core
core
説明: Tシャツのデザインのために作りました。
投稿者: yasje - yasje さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-19 02:02  ヒット数: 5351
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
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Coral
Coral
説明: 水は何度か挑戦しているんですが、初めての水中シーンです。
水中ならけっこう簡単にできるんじゃないかなぁ〜と軽い気持ちで作り始めたんですが、えらい苦労しました。
やっぱり難しいです。水。
投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-27 09:53  ヒット数: 9195
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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COP 357
COP 357
説明: バレルオープンの状態が好きです。
投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-08-03 08:36  ヒット数: 7779
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
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Cooperation !
Cooperation !
説明: 以前に手描きで描いていたイラストをShadeで作ってみました。

テクスチャ作りの為のソフトを持っていないので、フォトショップ(体験版)をダウンロードしてみました。が、『・・どやって使うのこれ?』と良くわからず、ずいぶん時間かかっちゃいました。
投稿者: izumi - izumi さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-04-14 15:00  ヒット数: 7181
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
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Cool!
Cool!高ヒット
説明: ちょっと人物に戻ってみました★

他のものに挑戦した後、ふと人物に戻ってみるといろいろ勉強になることが多くとっても為になります♪

でも…やっぱり人物難しい(号泣
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-16 09:38  ヒット数: 12947
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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cool
cool
説明:  無遠光しか使ったことが無かったので、面光源を初使用。明るさの感じがわからず、何度も試しレンダリングしました・・・まだまだ、使ってない機能がいっぱいあります。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-23 16:54  ヒット数: 7773
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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controlroom of a starship
controlroom of a starship
説明: 宇宙船のブリッジです
投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-11 09:21  ヒット数: 6160
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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