| 遙かなる海へ
説明: | Shade6 spiritsで作っています。 [照明]太陽は海面から照ってくるのに、顔は下向きなので、難しかったです。 環境光を使わずに、影も光沢も無い光を真正面から当てて、陰影を付けています。 [レンダリング]分散レイトレにしても、髪が綺麗にならないし、海面のパターンが消えてしまうので、普通のレイトレでレンダリングしました。 [レタッチ]この解像度だとなんとか見られると思うので、していません。 Cat?'s eyes | 投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:50 ヒット数: 7279 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 爛21(ベースフィギア)
説明: | 今後の作品制作のために、ベースフィギア(ノーマルタイプ)を制作しました。身長165cm、体重47kg、21歳をイメージ。メッシュは極力大きめにし、角の丸めで丸めてあります。ほう骨のあたりや口の横あたりのしわを取るのが大変でした。ベースとしてはこれでいいのかぁ?。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-06 13:50 ヒット数: 6625 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 橙
説明: | shade8/パス+パス+フォトショップで偶然こんな感じになりました。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5718 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 孵化
説明: | 少女から大人への孵化・・ なんつって!(笑) | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-10 09:09 ヒット数: 7270 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 和。
説明: | BasicからStandardにアップグレードしました記念。
・・・記念かなぁ?
伝統文様のテクスチャ本を買ったので 和柄ワンピです。 浴衣とか着物の方が良いですね。 失敗失敗
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-17 00:15 ヒット数: 7055 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 連続ですみませぬ^^;
説明: | 日本の伝統文様はしばらくはまりそうです^^;
ドレスに和柄もいかがですか?^^
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-18 02:55 ヒット数: 6839 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 力士 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 14:00 ヒット数: 5318 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 涼州詞によせて2
説明: | 投稿したつもりですっかり忘れていた前作「涼州詞によせて1」の連作です。 民族衣装系は部品数がやたら多いのと地紋が入れるのとが手間がかかりますね。ライティングにはかなり苦労しました。 今までの作品では全てそうですが、レンダリング後の修正は全く行っておりません。 良い表情が出来たら良いなといつも思います。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-16 08:56 ヒット数: 5748 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 涼州詞によせて1
説明: | 前回投稿した中国琵琶を使ってみました。 唐代の詩人王カンの「涼州詞」からのイメージです。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-16 10:16 ヒット数: 8018 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 旅立ち
説明: | 動画の練習に使ったキャラクターを修正して RPGのキャラクターっぽくしてみました。
やっぱり背景があるのとないのとでは 作品の印象が違いますね。 本当は未来都市みたいなのをドーンと作りたかったのですが、 集中力がなくて・・・ | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-12 15:33 ヒット数: 5198 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 旅のはじまり
説明: | 私のサイトで制作している3DCG絵本からのワンシーン。 いちばん悩んだのは砂丘の作り方でした。 簡単そうでいて意外に難しいことってけっこうありますよねぇ。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:27 ヒット数: 8513 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 流浪人、暁清十郎
説明: | Shade10発売☆おめでとうございます♪
というわけで今回はじっさま、、、を作ろうとしたらおじさんになってしまいました;60〜80くらいのじっさまを作りたかったんですが。。。 なぜか40くらいのいかついおじさまになってしまいますた
ひげと眉毛にファーを使ってみました。ファーいいですね〜使用する機会が増えそうです☆ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-12 15:44 ヒット数: 7189 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 理央2
説明: | 画像投稿機があってよかったです。 せっかく作ったキャラも誰に見てもらうこともなく ハードの中で眠ってしまうくらい 切ないものはないのです。
と言う訳で理央のアップです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-30 19:57 ヒット数: 5142 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 理央
説明: | 次はファンタジックにしてみたい。 たとえば耳が尖ったエルフとか。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-06 22:46 ヒット数: 5890 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 李延年
説明: | 初めて投稿します。♂です。好きな歴史上の人物を勝手にキャラ化しました。枕と花はshadeの形状データ集を利用。レンダリングしただけです。 | 投稿者: sen - sen さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-07 23:13 ヒット数: 8191 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 藍
説明: | 前回のモデルをいろいろ弄り回しているのですが、なんとも。 試行錯誤中です。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:23 ヒット数: 4649 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 落ち葉の頃
説明: | 前回のアラベスク模様を立体にしてみましたが、掃引しただけでは上手く出来なかったので、結局手作業で一つ一つ修正する事になりました。
NightMareさんの後に投稿する身のつらさ…。(占いでは今日が吉だったのに…。) | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-09 09:34 ヒット数: 6209 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 落ちてくる紅葉
説明: | たくさんのもみじを根気よく散らせてみました。 季節感って素晴らしいなぁ〜なんて感じてます・・・。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-24 23:36 ヒット数: 8920 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 裸足で 投稿者: sunmo - sunmo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-27 00:44 ヒット数: 9397 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 浴衣姿 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-20 08:20 ヒット数: 7823 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |