| 2006 GT500 xanavi nismo Z
説明: | 今年モデルのGT500Zを作ってみました。 モデリングはテスト走行の写真をもとに作りましたが、 ステッカーは写真を見て作ったわけではなく、 完成予想図の3面図をもとに貼りました。 なので、本物とは若干違うかもしれません…。 GTの開幕に間に合ってよかったです。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 22:48 ヒット数: 5432 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MB
説明: | 4年目にして、初めての作品。 OD色が上手く出せない。 | 投稿者: 工藤ケンジ - 工藤ケンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 22:48 ヒット数: 3826 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大和旋龍砲
説明: | 新作が出来なかったので 少し古いデータを弄りました | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-18 12:07 ヒット数: 4850 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 電子手帳
説明: | こんにちは。はじめまして。 初投稿です。 ノートパソコンではなくて、電子手帳です。 まだまだ初心者。 ご笑覧ください。 | 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-18 12:07 ヒット数: 5092 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景 明石大橋 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-18 17:35 ヒット数: 4871 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PENTAX Optio-S
説明: | 2,3年前に初めて買ったデジカメです。
半年以上前に作った物ですが、色々な所を見直し再レンダリングしました。 | 投稿者: EZORISU - EZORISU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-18 17:35 ヒット数: 4902 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Z1000MK2カスタム
説明: | かなり昔のバイクです。 ちょっとプラモデルぽいですね。 3DCGは難しいですね。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-18 17:35 ヒット数: 11769 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 置時計
説明: | 背景をどんな風にしたらよいか分からなかったりして。 光源の使い方も難しいです。 魚眼レンズみたいにゆがんで見えるのもなぜだろう・・・ | 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:14 ヒット数: 4785 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MB正面
説明: | 初めての投稿が後姿だったので、やはり 正面も見て下さい。 | 投稿者: 工藤ケンジ - 工藤ケンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:14 ヒット数: 4203 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春がそこに
説明: | 季節に合わせたものを、と思い作りました。 春の足音を感じていただければ幸いです。
パス×パスです。 | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:14 ヒット数: 4566 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Z1000 MK2 RED 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:18 ヒット数: 5449 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Kitchen
説明: | 標準シェーダではオブジェクトに汚れを加える事は難しいです、 うまくテクスチャを描けたとしても正しくモデルに合わせるのが かなり苦労します、ナチュラル色を再現するにはライディングも 大きく関わっている、などなどの課題はいつまでも続くんだろうな… | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 13:26 ヒット数: 13465 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 11 コメントを読む |
| Cutie on the desk
説明: | 前作の作成過程での部品にPoserモデルを組み合わせました。 こんなマスコットがいたら、仕事も早く片付け、寄り道もせずにまっすぐ帰宅するでしょう。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 21:51 ヒット数: 5556 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Fender Jazzmaster
説明: | ギターCG始めて4年ぐらい経ちますが、 色んなギターの中でもFenderのネックは難しいです。
今回投稿するのはあまり作る人はいないかな?と思って 選んでみました。
背景は黒一色ですが・・・
| 投稿者: gcg - gcg さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:30 ヒット数: 4679 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Wrinkle
説明: | マイキャラ、L,GアレンのBODYを使って素材によるゴワゴワ感やらを全面に出した服のモデリングをしてみました。 着せた状態で皺の出来そうな部分を見当つけながら、皺だらけの服を制作(やや劇画タッチのオーバーな皺)。 ちょっとかっこよくショットガンを構えてパストレでレンダリング+Fog plusのグラウンドフォグで砂埃風に仕上げてみました | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:32 ヒット数: 5073 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MAX SPEED
説明: | メーターハンドル部分、道路はShadeで製作しました。 背景の山々は写真の合成です。 速度による景色の流れと振動によるブレを2D加工ソフトで効果を出しました。
(注)くれぐれも現実の世界では、このような事は、してはいけません。交通ルールは守りましょう。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:32 ヒット数: 5429 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空広の家
説明: | 本人-(53歳)会社員(アパレル関係) 長女-(27歳)会社員(企業のHP作成) 次女-(23歳)会社員(マスコミ関係) 猫-2匹 が暮らすオープンなローコスト住宅の計画途中で作成したスタディ。 北側ハイサイドライトの安定した光で趣味に興じることができるアトリエ | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 10:56 ヒット数: 6395 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メモリーウォール
説明: | 建て替えの際に出る旧家の柱廃材を新築の壁の一面に再生させ、住まいの記憶を継承するモニュメントとする計画です。
| 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 10:57 ヒット数: 6789 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A産科
説明: | A産婦人科医院 計画地の写真に合成したシミュレーションです。 少子化で出産は一生に一度の一大イベントになっています。 高級ホテルのようなホスピタリティと安心。 | 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 11:04 ヒット数: 8668 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エンジン内部構造 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-21 11:05 ヒット数: 8672 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |