| フィギュア風に
説明: | 人体作成の練習で、デフォルメキャラを作りました。 リアル系を作成したいのですが、当分先になりそうです。 8.5 パスxパス です。 | 投稿者: popper - popper さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 23:11 ヒット数: 5373 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| デリンジャーじゃあ! 投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 12:33 ヒット数: 4820 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| イルカ
説明: | 暑い季節なので、涼しげな海の風景を作ってみました。水しぶきを表現したかったのですが、うまくいかず、結局イルカと海面だけになってしまいました。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 18:21 ヒット数: 4480 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 茶店の前
説明: | バイク3台を、茶店の前に並べてみました。 レンダリング中スワップだらけで長時間かかりました。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:23 ヒット数: 5690 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Colt Python.357magnam
説明: | コルト・パイソンです。 デジタルガンクラブのものには足元にすら及ばない・・・orz
| 投稿者: JUNRO - JUNRO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:28 ヒット数: 4662 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雷電
説明: | 三部作の第二弾です。 パイロットはPoser、飛行帽等小物は、Metasequoia 今回の一番のお気に入りですが、如何でしょうか? 雷電は、4半世紀以上前にプラモデル小僧だった 時代のお気に入りでした。 デジタルプラモにはまったおじさんです。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:51 ヒット数: 4560 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Attack
説明: | やっぱり雷電はこの機体でしょう。 CGの面白さは何でも出来るところかな。 主にPhotoshopでの合成ですが。 雷電3部作の最後です。お目汚しでした。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-09 00:02 ヒット数: 4608 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| rx-8
説明: | 雑になってしまいましたが、 これで良しとします。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-10 02:13 ヒット数: 6159 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Tシャツ
説明: | 8.5パストレ、遠光源×3でレンダリングしました IBLは補助的に使っています うしろのフェンスはポリで作るより自由曲面が向いていると思うのですがリンク機能を多用してもかなり重たくなりますね | 投稿者: fraternobu - fraternobu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-10 11:04 ヒット数: 5788 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| e127
説明: | 大糸線で走るE127系です。車両の雰囲気が都会らしいので、都会っぽい駅にしました。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-10 14:14 ヒット数: 4803 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 耳掛けイヤホン
説明: | audio-technicaの耳掛けイヤホンです。 | 投稿者: etsu - etsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-11 03:39 ヒット数: 4548 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 十二単
説明: | 十二単作ってみました。 せっかく作ったので、次はちゃんとシーンを設定して、きちんと作品にしてみたいと思います。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-11 13:19 ヒット数: 8408 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SS_Remake
説明: | 以前と同じネタのリメーク版ですが、レンダリングイメージの ノイズ除去やエッジのグロー処理などのレタッチ作業はPSで 行いました、こういうテーマの作品を作られている方は大勢 いますので、個性やオリジナリティを出すのが難しいです、 もっと頭をひねらないといけませんね… | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-11 15:17 ヒット数: 13701 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ガレージ 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-11 17:15 ヒット数: 4518 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 棒立ち☆
説明: | やっと全身のパーツが完成しました。 これからジョイント入れるところなので立ってるだけですが・・ 水着(のつもり)生地は素材集のAh!TEXMATETIC使用です。 | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-11 20:34 ヒット数: 6140 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cafe
説明: | なかなかシャープに描けません。 諸先輩方、アドバイス等頂けると 私、大手を振るって喜びます。 宜しくお願い致します。
shade basic8.5 レイトレ+ラジオ ちょこっとフォトショでレタッチ
| 投稿者: NGIK - NGIK さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-12 00:32 ヒット数: 6734 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAR05-001 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-12 20:02 ヒット数: 5794 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クーガーのつもりです!
説明: | クーガーのつもりで作りました。myshadeでやってます。雰囲気はデリンジャーと同じで進歩がありません! こうもっとすっきり作りたいのですが、これが現状の実力です。 | 投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-13 03:01 ヒット数: 4661 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高所作業車
説明: | 皆様の投稿画を見ると気が重いのですが、見るだけでは悪いと思い投稿してみました。 日本最大の高所作業車(AT-550)だそうです。 上と下で手を振ってるのは大きさ比較に使っているマッチ君です。遠くて見えませんが一応木目貼ってます。 C1.7G M1.0G パストレで二時間半かかりました。 | 投稿者: KUMANEKOJARASI - KUMANEKOJARASI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-13 18:34 ヒット数: 4589 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題2 投稿者: naruta - naruta さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-14 12:38 ヒット数: 5718 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |