| 面光源
説明: | 2回目の同じ形状の作品の投稿ですみません。
面光源を久しぶりに使ってみました。 レンダリング時間が長いですが、簡単にリアルに見せることができます。 ですが、本当はこういう形状ではなく、家の内装とか家具とかに使うべきですかね〜 このCG宇宙という設定なので光源は太陽のはず。太陽の光はほぼ平行光。やっぱり無限遠光源の方が良かったですかね〜。 前回は無限遠光源でした。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 21:01 ヒット数: 5247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 窓際
説明: | 今回は全身が見えるアングルにしてみました。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 23:20 ヒット数: 13563 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ガバメント
説明: | グリップの馬のマークはコルトではなく実はフェラーリです。(爆) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 23:34 ヒット数: 4207 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| lespoul ギター
説明: | 初めて、ギターモデリングしてみました。 持ってるギターを参考に。 かなり雑ですが。 | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 23:50 ヒット数: 4329 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マネキン2
説明: | 前回の投稿後、某巨大掲示板に邪悪さを感じる造形と書かれておりましたww ということで邪悪な暇人登場ですw さすがに自由曲面だと厳しくなってきたので、今回はポリゴンに変換して修正してみましたとさ。 アバラの表現むずい・・・ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-17 03:11 ヒット数: 3898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| the マネキン(おい!しつこいぞ)
説明: | 飽きたとか、もういいとか、どこからともなく、そんな声が聞こえてきますが、僕もメスのマネキンは飽きましたw ということでラストマネキン。 あぁグラボ搭載のPCが欲しい・・・ たかが、これだけの画像を作るのに激重でございました しかもレイトレーシングだしww ・・・え?表面材質? なんだそれ?食えるのか? | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-17 22:49 ヒット数: 4639 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 口紅?
説明: | 初めてまともに作ったものです。 チラシ風にしてみました。 この時はまだ面光源を理解していなかったので、リアルさが薄れてしまっています…。(電話番号はウソですよ) | 投稿者: kudou5112 - kudou5112 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 17:42 ヒット数: 4303 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 積み木で遊ぼ!
説明: | 以前投稿した「モデリング練習」の形状を使ってみました。 パストレ+パストレです。今回はマッピングなど細かい部分に凝ってみました。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 18:09 ヒット数: 4455 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ぼんたのクリスマス
説明: | 初投稿作品の続きです。。 沢山モノが増えてレンダリングが苦しくなったので、 幾つかレンダリングした画像を最後にphotoshopでくっつけました。 あんまり活き活きとした感じにならなくて残念です、難しい!! | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 18:51 ヒット数: 6925 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| Dream Ghastly G
説明: | 全身出来ましたんで、投稿してみます。
Shade6で、点光源36個による分散レイトレーシングでレンダリングしてみました。 あとはフォトショで背景を合成してます。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 22:34 ヒット数: 7223 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| My Room… うそです。
説明: | 久々に投稿させていただきます。 ラジオに挑戦してみました。 | 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 23:57 ヒット数: 5588 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Dolphin Blue
説明: | カラーリングはBlueImpulseからちょっと拝借。 勝手にロゴ使ってゴメンナサイ、シャレですら・・・。 一応既存のチームのスポンサーとかぶらない様に選んだつもりです。(JASDFは掟破りかな?)
| 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-20 09:09 ヒット数: 8726 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| クリスマス・タイム
説明: | 世界で一番最初にプレゼントをもらうのは、 ソリをひくトナカイの子供かもしれない、、、? | 投稿者: momonga - momonga さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-20 14:54 ヒット数: 10272 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| こんにちわ10
説明: | メリークリスマスです。 楽しいイブをお過ごしください。
| 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-21 00:41 ヒット数: 8462 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 10 コメントを読む |
| 2D'桃 蓼 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 00:08 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT3RS フロントアングル
説明: | 以前投稿した画像が消失したようなので アングルを変えて再投稿させてもらいます。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 18:55 ヒット数: 6312 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ほっと一息
説明: | 『おにペン』第二弾はシンプルに作成しました。 雰囲気を楽しんでもらえれば満足です。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 21:30 ヒット数: 4817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 360Modena
説明: | 初投稿です。 Shade9にしたものの、まだ戸惑い気味なので、 Shade6で昔作ったものです。 Spiderは、ちょっとやっつけ気味に作ってますね。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-23 11:14 ヒット数: 6008 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ばら
説明: | ばらをドラマチックに印象深く制作しようと思ってたら、こうゆう表現になりました。 | 投稿者: kuroneko - kuroneko さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-23 22:38 ヒット数: 3975 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The ball
説明: | CGサイト[CGSphere]が提供するサンプルシーンを用いて描いたものです 一枚の垂幕と一個の球オブジェクトだけで構成された実にシンプルな シーンですが、そちらにUPされているCGアーティスト達の作品を見ると 人の発想力とアイディアってこんなにも様々なんだなと感心し、自分も やってみたいと言う衝動に駆られて、ストリートをテーマに描いた一枚です。 CGSphereのサイトはこちら www.cgsphere.com/ | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-24 03:18 ヒット数: 7848 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |