| 甘くてすっぱいレモンティ 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-28 21:59 ヒット数: 6501 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 内側に隠された最速GT-R
説明: | 一応、今はストリート仕様、 しかし、ゼロヨンで本領発揮するGT-Rを作ってみました。 その証拠にNOSがたくさん。
ちなみにドライバーは忘れ物をとりに行っています。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-29 09:42 ヒット数: 6570 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金属
説明: | ステンレスのヘアライン仕上げの 練習用に作った画像です。 | 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-29 17:35 ヒット数: 5571 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 外観ぱーす
説明: | 外観パース習作です。 Shade7+PS | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-29 23:34 ヒット数: 10120 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cross
説明: | 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です モデルは一つのポリゴンオブジェクトです レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ フィルタ処理は被写界深度を使いました | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 10:09 ヒット数: 6338 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 絵画的表現
説明: | 配光でシャンデリアの明かりを設定しフォトンマップ コースティクスでレンダリングしました。
室内の内壁や床がウッドなので光源色が白ですが 暖色系にレンダリングされました。 机にオイル+ニスのつもりで反射を設定したので わずかにコースティクス発生です。
光源を電球色にすると今以上 温度が低く赤くなりそうで白で良かったようです。 この絵では、パストレやラジオよりも フォトンマップが最適でした。
出したかったのは机の下の隠の階調と影です。
設定は普通に5Mのフォトンです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 21:43 ヒット数: 7692 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 展望
説明: | 私は高い所は苦手なのですが・・・。
Shadeの主にポリゴンで人物の制作をしています。 反射を使ったものを作りたいと思い、 これを作りました。
サイトの方に「ポリゴン連盟」という、 ポリゴンで制作されてるサイト様の集まりがあります。 | 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-01 09:03 ヒット数: 5686 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 携帯
説明: | どこにでもありそうなふつうの携帯電話です。 | 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-01 21:28 ヒット数: 4821 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スケルトン震電
説明: | 太平洋戦争末期に2機しか作られなかった戦闘機です 最高速度はその当時世界一だったはずです 現物はアメリカのスミソニアン博物館に保存されて おり、早く修復が待たれる所です | 投稿者: fujikura - fujikura さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-04 09:06 ヒット数: 7197 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風鈴
説明: | 特筆すべきテクニックは何も使っていません。 夏なのでちょっと作ってみました。 | 投稿者: tecu - tecu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-04 09:06 ヒット数: 6653 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 店舗照明
説明: | 電気工事屋なもので棚の照明の感じを 描いてみました。 | 投稿者: area - area さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-04 09:06 ヒット数: 7027 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スリーホイラー再び
説明: | 第2次大戦後ドイツで作られた三輪車です。 う〜ん、車はなにやらモデリング手法自体が飛行機とは違うようです。 窓周りの枠やモールが・・・・面倒です。ラインフィットがなければ どうなっていたやら、です。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-04 09:07 ヒット数: 6418 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| New Fit 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-05 02:17 ヒット数: 6698 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 親子 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-05 14:03 ヒット数: 7567 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| NaNa01
説明: | 沖氏のFeiFeiに衝撃を受け、3Dのことなどちんぷんかんぷんな僕が 無謀にもShadeに手を出し早4年ほど。 あいかわらず、Shadeの機能なんて5%くらいしか理解してない感じですが 本業のグラフィックでなんとかかんとか強引に誤摩化してみました。 | 投稿者: you@flags - you@flags さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-06 13:13 ヒット数: 6478 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 甍 投稿者: koji2 - koji2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-08 08:49 ヒット数: 8470 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 無題 投稿者: tecu - tecu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-08 17:31 ヒット数: 9415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 静物 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:14 ヒット数: 7303 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ゴルフボール
説明: | フォーラムの方でディンプルが話題になっていますので、私の造ったのも見ていただこうと・・・・。 パストレーディングのノイズの減少を1にしたのですがこれだけではだめそうですね。もっと勉強します。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:14 ヒット数: 5912 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アパート 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:15 ヒット数: 6379 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |