| Wizard
説明: | 女の子もいいけど、おっさんもね♪(笑)
いや、もっと年寄りにしたかったのですが・・・年齢不詳、正体不明な感じになってしまった。 でもまぁ、たまにはこういうキャラクターを作るのもいいかな、と。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-22 18:34 ヒット数: 7570 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| トワイライト★エスケイプ
説明: | 製作時間約3時間くらいで完成です。 時間とPCと睡眠不足に限界があるので発想を変えて作りました。 ・機体ならびに空の様子は完璧に想像のものです。 ・レイトレ+ペイントソフト処理
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-22 18:34 ヒット数: 4898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヘッドホン
説明: | パストレ*パストレ レイトレーシングの画質100
Pentium4 3GHzレンダリング時間9時間です。半分くらいにならないかなぁ。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-22 18:34 ヒット数: 5032 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BMW Z4
説明: | 久しぶりに、カーモデリングしてみました。(^^ゞ
自分では、良く出来た方だと思うのだが.......。 ゴマカシてる所も多々.......恥ずかしいですね。
皆様からのご意見お待ちしてます。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-22 00:47 ヒット数: 7322 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 謎の660ラリー
説明: | 昔描いたイラストを3D化してみました。 初めて真面目に車を作ったのですが、途中から「キー!」となったので、好き勝手にディフォルメしてしまいました。 背景はもっと異質なほうが良かったかもしれません。 わざとらしさが足りないような気もするし・・・。
元絵は16色だというのに、今やフルカラーが当たり前なんて、エンドユーザーにとっては嬉しい限りですね。
なお、ステッカーの一部に「ShadeWeb検索」のバナーを拝借しております。 平山さんありがとうございました。
| 投稿者: うり - うり さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-21 19:10 ヒット数: 10669 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| S&W 44 マグナム 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-21 10:20 ヒット数: 5509 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 中年オヤジ
説明: | 初投稿です。 Shade7.5 basic で作りました。 まだまだへたですね... | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-21 10:20 ヒット数: 4652 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 99Stan?
説明: | パス+パスを覚えたので、せっかくだから昔作ったオリジナルの銃をパスパスでレンダリングしてみました★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-21 10:19 ヒット数: 7680 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サブデビ習作です。
説明: | 昔あるところに一人の若者がいたそうです。 頭部制作の成功に気をよくした彼は、その勢いでサブデビ人体制作に着手したそうです。 UV?スキン?新たな障害を乗り越えて、ついに人体が! メッシュガタガタダヨ! | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-20 14:29 ヒット数: 5613 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイオリン 投稿者: ミノル - ミノル さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-20 14:29 ヒット数: 5338 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初ポリゴン
説明: | R8の自由曲面でモデリングしていましたが、どうもうまくいかず、ポリゴンで作ってみました。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-18 09:25 ヒット数: 5090 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| portier
説明: | 今回は数年ぶりに背景作りに頑張って取り組みました^ ^;。 場所はモナコのポルティエで、もう少し行けば有名なトンネルがあります。 実際に存在する風景ということで、できる限り実物に忠実にと思ったのですが 資料不足で奥の建物は実物とかけ離れているかもです。 背景作りって難しい。。。 | 投稿者: suu - suu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 20:13 ヒット数: 14211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 探査機 投稿者: manabu - manabu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 20:12 ヒット数: 5233 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Honda S2000 RearView
説明: | 以前にフロントビューのS2000を投稿してますが、リアビューが大体完成したので投稿することにしました。 リアバンパーが難しくて、実際のものとは少し違いますが、そこは許してくださいm(__)m ちなみに、マフラーの表面材質が気に入ってます。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 02:11 ヒット数: 6204 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 紅葉乱舞
説明: | パス+パスです♪初めて使いましたがこんなに質感が柔らかくなるとは…感動です★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 00:13 ヒット数: 9279 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 陸域観測技術衛星「ALOS」
説明: | ALOSをイメージして製作しました。 本物はすごく大きくて4トンぐらいあるそうですヨ。 (パスト+パスト、椅子は森シリーズです) | 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-16 09:56 ヒット数: 8074 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ショールーム 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-16 09:56 ヒット数: 7406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 乱れる
説明: | 特に何かを作りたいというものが無いので、やりたい放題やって詰め込んでみました。 各部の貼付ピクチャはスケッチブックに書き留めていたデッサンをCG化しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 21:47 ヒット数: 4829 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マニピュレータ
説明: | ロボットアーム(マニピュレータ)を作ってみました。各関節の角度調整と、配線類の配置に苦労しました。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 11:55 ヒット数: 5427 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Janitor_Head
説明: | ギャラリーに新しい作品「Janitor」の更新以来、材質やライディングなどを 変えながら、別カメラアングルで頭部だけのシーンを構成して、起動している 雰囲気を表現してみました。全身の構図よりこっちの方が幾分威圧感が出ている と思います(個人的に)。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 11:54 ヒット数: 10307 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |