| スナック改装のプレゼン
説明: | shade6spirit+PS 友人に頼まれてスナックのパースを作りました、初めてラジオシティーに挑戦したのですが・・・変な影やら反射が出まくりでした・・あと夜の感じってなかなか上手くいきませんね・・光をどのように使えば良いのやら、教えて下さい。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 11:26 ヒット数: 8748 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Ferrari F2001
説明: | 2001年に活躍したフェラーリF2001です。 擬似天空光で影をきれいに出せたのですが レンダリングに時間がかかりすぎます・・・ | 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 11:26 ヒット数: 6592 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 某アニメの思考戦車
説明: | IBLでHDRIを使ってパストレーシングしたら31時間も かかりました。質感を直したいんですが時間が・・・、 ちなみにレタッチはしていません、サイズもオリジナル のままです | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 09:17 ヒット数: 6290 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガレージキット
説明: | メカものは作る過程が非常に面白いですわ。間接作るの楽しい。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 09:16 ヒット数: 7022 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 石造りの少女
説明: | 現在制作中のモデルで、フェルメールの青いターバンの少女を作ってみました。 モデリングにShade6、レンダリングはRedqueen2.0を使っています。 レンダリングはCeleron2.4GHzのマシンで、サイズ800x940に1時間かかりませんでした。 高速高品質の素晴らしいレンダラーだと思います。 | 投稿者: yui - yui さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 09:15 ヒット数: 5800 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Bacterium
説明: | 簡単なポリゴンモデルの先端に点光源を56個を配置して ライトの強さを調節し、Shade6のレンズエフェクトによる ミクロ的な表現です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-01 09:45 ヒット数: 6513 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mech Warrior
説明: | 古いゲームのキャラクターです。 もう12年くらい前に作った物で、 Shade III Ver.1.2の時の物です。 Shadeを使い始めた頃の物でまだ大分不慣れなところもありますが自分的には気に入っている物です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-01 09:44 ヒット数: 5069 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゼンマイ仕掛けのロボット
説明: | トゥーンシェーダってやっぱおもしろいですね、 7でもアップデータで対応してほしいところです。
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-31 22:09 ヒット数: 4795 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 家の守り神
説明: | 私の一番好きなヘビである 和風のヘビ、アオダイショウを 作ってみました。 家の片隅の人の忘れているような場所で ネズミを食べている、そんな 場面です | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-31 10:57 ヒット数: 5043 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 違い棚 投稿者: tomonari14 - tomonari14 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-31 10:56 ヒット数: 4700 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ホットケーキ 投稿者: にいおか - にいおか さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:04 ヒット数: 9752 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| マグカップ
説明: | Shade7 パストレ+パストレ 被写界深度効果はDepthPlusで モデリングはポリです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:03 ヒット数: 5017 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 理想の環境
説明: | 海が近くにあり、飼っている犬、猫が仕事の邪魔をしてくれます。Shade6及び3Dツールにて初めて作った作品です。 | 投稿者: hayato - hayato さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:03 ヒット数: 6378 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Millennium Falcon 投稿者: T.Ncreator - T.Ncreator さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:03 ヒット数: 7508 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジョウロ
説明: | 金細工のミニジョウロです。早朝の窓辺のさわやかな雰囲気がねらいです。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:02 ヒット数: 4265 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ある洞窟の中で
説明: | Shade 6 spirit 自由曲面+分散レイトレーシングです。
先日この画像投稿を知って自分も投稿しようと思って、きのう急いで作ってみました。まだ暑いのでちょっとギョっとするものがいいかなぁと考えコレにしました。 | 投稿者: hayato - hayato さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:02 ヒット数: 4326 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Baby doll
説明: | ベビードール系のビスチエにしたくて、初めてジーンズを作りました。 苦労した割には、ちょっとしか見えていませんが…。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-26 09:07 ヒット数: 8383 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| カメレオン、フラットシェード
説明: | 海外のサイトに投稿したら花がモデリングされているのは解るが、カメレオンと蛾も同様にモデリングしてあるのか?という質問がきましたので念のためにこのサイトにもフラットシェドの絵を掲載します。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-25 08:55 ヒット数: 6773 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| アンバサダー
説明: | 昔、釣りに夢中だった頃を思い出しながら作りました。Shade7パストレーシング。 | 投稿者: #HM - #HM さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-24 10:00 ヒット数: 6112 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| NaNa02
説明: | 前回の01とは印象がかなり違いますが、どうでしょうか? ライティングをもっとツメたかったのですが、 理解するのにまだまだ時間がかかりそうなので、超アバウトです(泣) | 投稿者: you@flags - you@flags さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-23 18:30 ヒット数: 7679 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |