| Night Master 1
説明: | 初めての投稿になります。 オリジナルのシルバーアクセサリーをデザインしました。 よく見ると、星と月が浮かぶのがポイントです。 | 投稿者: LastMaster - LastMaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-11 09:34 ヒット数: 4275 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SEXY BOY
説明: | EAU DE TOILETTEシリーズの第二弾。今回はSEX BOYをボデリングしました。レンダリングは 初めてフォトンマップを使いました。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:47 ヒット数: 4275 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Area of silent
説明: | 某潜入アクションゲームを参考に作った作品。平面性が強すぎたか、物足りない仕上がりになってしまいました。 | 投稿者: Will+† - Will+† さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-13 10:29 ヒット数: 4274 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shield
説明: | Guitarのシールド線です。 鉄の質感のれんしぅのつもりで描いたんですが、 ゴムの質感ってなんだ!?てな具合になりました・・・。 | 投稿者: Syoku - Syoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 04:39 ヒット数: 4273 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 因縁の対決
説明: | ルパン3世の銃ワルサーP38と 銭形のとっつあんの銃ブローニングのつもりですが | 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-14 22:31 ヒット数: 4273 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| カツ丼(並) 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 23:06 ヒット数: 4272 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 鍵
説明: | 身近な物をこれからも3Dにしていこうと思っています。 リアル感がいまいちですが… | 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-05 09:24 ヒット数: 4271 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| スピーカー
説明: | システムオーディオ作成途中の気分転換に作った、ボツ案スピーカーです。 ちょこちょこ手を加えていたら好みじゃない形になりました。
| 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 09:35 ヒット数: 4271 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| plant hunting #1171
説明: | Lat.8°S. Parang Tritis, Yogyakarta, INDONESIA | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-03 11:09 ヒット数: 4270 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ジョウロ
説明: | 金細工のミニジョウロです。早朝の窓辺のさわやかな雰囲気がねらいです。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:02 ヒット数: 4267 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| fridge
説明: | 冷蔵庫をモチーフに作りました。 パストレ&パストレです。 僕はこのざらついた質感が好きなので、 レイトレーシングの画質を50くらいにして レンダリングしました。 | 投稿者: カンジ - カンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-23 16:17 ヒット数: 4266 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伝説の剣
説明: | いったい何の剣やら・・まあ、「伝説の剣」とでも言っておきましょうか。刺さるなら普通、地面に刺さっているというイメージがありますが、あえて岩に刺さっているところにしました。ちょっとおもしみがあっていいのではないでしょうか。 | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 09:55 ヒット数: 4265 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙でチョキ
説明: | 細部を見せられなくて残念です。 指先までジョイントが入っているので チョキ(ピース)も出来ます。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 09:27 ヒット数: 4265 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| エスプレッソマシン
説明: | 仕事がショップデザインで、そのときのCGパースのディスプレイに仕様した物を、さらにグレードアップしました! (ロゴは適当ですので) | 投稿者: umintyu - umintyu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-25 10:46 ヒット数: 4263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 燃えさかる
説明: | 炎のテクスチャーで少し苦労しました。 文字はランダムに打ったので読んでも意味ないです(笑) | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-24 18:59 ヒット数: 4262 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-600Sフリゲート級
説明: | KBS-600シリーズ中最もスタンダードなモデル。 上位艦KBS-800Sと同等のジェネレーターと機関を搭載している。 標準武装は中層部の素粒子加速器のみである。 左右舷側にはオプション武装搭載用ポートを用意。 下層部は多用途層とされている。下層部が使用される用途の多くは、艦載機発着デッキとしてである。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 20:46 ヒット数: 4262 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Edged tool
説明: | 剣とナイフです。 "^^" ラインを抽出する為だけに作っているので、 いつもテキトーなテクスチャ貼ってゴメンね。 | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-31 16:53 ヒット数: 4260 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 星
説明: | Shadeにさわるのは久しぶりです。 全然手の込んでない作品ですが、せっかくつくったので、投稿しました。 | 投稿者: Mi-ya - Mi-ya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-06 21:46 ヒット数: 4258 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| [2048x1280]マンマルお月さま 〜かぐやよかぐや今何処や
説明: | PSで加工しました。今回もリアル性を狙っています。かぐやは今どの辺だろうか… | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-24 13:31 ヒット数: 4257 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| ランプとグラスとガラス瓶
説明: | 比較的単純な形の集まりなのですが、A3 300dpiにレンダリングするのに10日ほどかかってしまいました。 | 投稿者: mitu16 - mitu16 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:40 ヒット数: 4256 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |