| AH-64J
説明: | モーションブラーのコツが、何となく分かってきた気がします。
これまで、これが分からなかったのでヘリやプロペラ機は鬼門でしたが、なんとかなるかも(w | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-25 21:17 ヒット数: 8412 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 建築イメージ1
説明: | レイトレーシングの練習で作成しました。 ソファセットはオリジナルです。 階段は吊構造で実用上の構造設計 も行いました。
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 21:49 ヒット数: 12258 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Douglas House/Richard Meier
説明: | CALLISTO test と言っても難しくって殆んどいじってませんが。木があまり映らないように、こんな角度に | 投稿者: 幸いっちゃん - 幸いっちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-31 08:27 ヒット数: 11256 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| メンズウォッチ
説明: | 初めて投稿します。腕時計です。 よろしくお願いします。 | 投稿者: KAZPHEL - KAZPHEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:07 ヒット数: 5713 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポルシェ356
説明: | 初めて投稿します。もう少し完成度を高められればいいのですが、今はこれが精一杯といった所です。 | 投稿者: てるただ - てるただ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:26 ヒット数: 6313 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヴォストークさん
説明: | 空を飛べるロボットらしいです。 なんとなくローポリ? Shade6 パストレーシングです。 | 投稿者: めた - めた さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 5655 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 魔導師レダのくつろぎタイム
説明: | 最近爬虫、両生類の擬人化にはまってしまってます。なるべく彼らの特徴を壊さないように制作してるつもりです。 今回は毒薬を生み出させたら恐ろしいであろうキャラクターのヒキガエルです。 くつろぎのひと時をパストレでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:42 ヒット数: 4241 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ファミリールーム
説明: | 某氏宅ファミリールームプランです。 間接光のやわらかさを出すため、Callistoを使用しています。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:40 ヒット数: 6932 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Canon-EF70
説明: | 初投稿です、宜しくお願いします。 まだ複雑な作品は作れません。 友達のCanonのズームレンズです。 | 投稿者: EZORISU - EZORISU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-22 10:25 ヒット数: 4787 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビング
説明: | 少しオレンジ過ぎですが・・・気にせずに。 | 投稿者: nepi-nepi - nepi-nepi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-07 23:09 ヒット数: 7101 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ポルターガイスト現象
説明: | 初投稿です。重力を無視できるCGの特性を生かして、悪霊の仕業として知られるポルターガイスト現象を作ってみました。 | 投稿者: kazuya-M - kazuya-M さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-07 11:29 ヒット数: 5658 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シリコンオーディオプレイヤー
説明: | オリジナルデザインのオーディオプレイヤーです。単4電池使用の長時間再生タイプ、のつもり…。 ディスプレイ部分、USBコネクタ(カバー含)部分、結構こだわってみました。全体的にうまくまとまったかな、と思うのですがどうでしょうか?
大きなイメージをウェブサイトに展示しています。ぜひご覧ください。 | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-04 21:36 ヒット数: 4384 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 偏執的ネジネジ
説明: | レイトレの画像とラジオシティの影とを合成しています。 ボルトとナットは、それぞれ5つのパートに分け微妙に異なる表面材質を設定しました。 個人的にはナットの「肩」の質感が好きです | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-12 20:44 ヒット数: 6420 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| 蒸気建築 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-28 17:01 ヒット数: 4685 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| NSX
説明: | 今度は夕日です。
白色のボディーの表現は難しい!! | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-25 00:11 ヒット数: 5184 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 日産スカイラインGT-R(ハコスカ) 投稿者: 鈴木秀明 - 鈴木秀明 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-10 15:05 ヒット数: 7574 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジェットで
説明: | エンジンにこだわって作ろうかと思ったのですが 作り込み出すとキリがないので主要部品だけで 構成して終っておきました。 (と言いながら中に一部配管とか通ってますが)
Shade7 レイトレよりパストレの方が速かったので パストレ+フォトンで床からの照り返しを加えて 車体下部を明るくしてレンダリングしました。
ついでにエンジン内にも光が回り内部が良く見えて いいかと 一応乗り物?でもエンジン | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 7768 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 海の中に
説明: | 海中を行く海自の潜水艦です。水中の光の表現やかすみ具合、水中の細かな浮遊物など、どこまで表現できるか試してみました。
とはいっても、ダイバーの方に伺うと、想定していた水深では「余程綺麗な海でない限りこんなに明るくないよ」と言われ、凹んだり。
色調調整とスクリューからでる気泡のみレタッチをしています。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-03 10:54 ヒット数: 7600 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 木材系
説明: | 適当にいろいろ並べてみました。 パストレです。 | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-26 04:30 ヒット数: 4734 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Insect
説明: | 陽気が暖かくなり、何か有機質な物を作ってみたくなりました そこでこんな茂る森の一角にあるワンシーンを想定してみました 描いていくうちに段々と気持ち悪い物に変貌してく、もし 何方かの気分を悪くさせたらごめんなさい! | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:18 ヒット数: 8633 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |