| イソギンチャク
説明: | 海に咲く花のようで とても魅力的なので作ってみました。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-04 21:40 ヒット数: 6132 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| こんにちわ7
説明: | 夏になればビキニを着るのかな・・・やっぱり。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 22:43 ヒット数: 6240 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 面光源
説明: | 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
面光源を4つ使いました。レンダの時間がめちゃめちゃ長かったですね。 その割にはノイズが多いんだな〜。Shade9だと、そこらへんが改善されててレンダの時間が短い上、ノイズも少ないそうで。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-08 21:46 ヒット数: 5542 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TYPE1_SKI
説明: | TYPE1にスキーキャリヤを取付けスキーを積んでみました。今迄これで志賀高原、車山高原、玉原等によくスキーに行きました。 7.5 STANDARDパストレ、大域照明パストレ。 | 投稿者: hideharu - hideharu さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-15 11:27 ヒット数: 4474 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 寒中お見舞い
説明: | 遅くなりましたが「寒中お見舞い申し上げます」 全般パストレですが文字はCallistoのディスプレースメントマッピングを使ってみました | 投稿者: fuji - fuji さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-28 13:17 ヒット数: 5142 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| カツ丼(並) 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 23:06 ヒット数: 4270 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| SHOP
説明: | 紳士服のショップイメージとして製作しています。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-22 19:33 ヒット数: 6258 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| トライアングル・イリュージョン
説明: | shade/poserを使って作成し、そのままshadeでレンダリングしただけの素な3DCGです。 フォトショップ類を後加工に使ったのならもっと楽に作れたでしょうけど、今回はあえて使っていません。 四角形が集まったのに三角形…なのは製作者に似たせいでしょうか? 素直じゃないとは困ったものです。 (おっと、手はテライユキさんです。) | 投稿者: 寒暖計 - 寒暖計 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 21:31 ヒット数: 5286 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| ムーブメント 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-06 15:24 ヒット数: 6193 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 無銘の刀
説明: | 変更点:ハバキ、柄巻留め、目貫、目釘、縁金、切羽、鞘の追加。形状の見直し。
重厚感が出せない・・・ | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-20 19:15 ヒット数: 4413 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| IV号D型
説明: | IV号D型です。 完成してみると短砲身もいいなぁと。 データとしては7割ぐらいがHからの流用なんですが、 塗装だけでも、まったく雰囲気が変わって ジャーマングレイの単色迷彩もなかなか渋いです。 悪役っぽくて(笑)。 | 投稿者: Koenig - Koenig さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-11 12:51 ヒット数: 5457 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Tシャツ
説明: | 8.5パストレ、遠光源×3でレンダリングしました IBLは補助的に使っています うしろのフェンスはポリで作るより自由曲面が向いていると思うのですがリンク機能を多用してもかなり重たくなりますね | 投稿者: fraternobu - fraternobu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-10 11:04 ヒット数: 5792 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HONDA NSX
説明: | 憧れのNSXを作ってみました。
今回はリアフェンダーにかなり苦しめられました(T_T) 実物どおりにはできませんでしたが、今の力量では よくできているなと、納得してます。
インテリアはあまり作りこんでませんが・・・(^^;) | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-10 01:59 ヒット数: 6765 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 予感・・・
説明: | 木曜日の夕暮れ時をイメージして作成しました。 すこし朽ちた感じを表現しようと努力してみました。 あいかわらず森の道具箱のお世話になってます。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 8624 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| オリジナルなロボット
説明: | 始めたばかりの3DCG、初制作のロボットです。
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。 | 投稿者: VTfuse - VTfuse さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 23:10 ヒット数: 6154 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 事務所 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-18 21:56 ヒット数: 6665 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 剣士
説明: | 周囲にぐるりとライトを配置して照明する 天球ライトだとか言うのをやってみました。 影とか面白い感じになるのでまたいろいろ勉強して みます。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-22 16:01 ヒット数: 5855 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| LUXOR>CALLISTO
説明: | Shade6のLUXOR用ファイルを そのままShade7 CALLISTO用に変更し パストレ設定でレンダリングしました。
エフェクターはフォグとデプス+です。
後はAEでパーティクルの炎と水を合成しますが Shadeオンリーだとここまでです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-29 07:43 ヒット数: 10537 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 火星パトロール
説明: | 火星大気圏と宇宙空間併用飛行可能なシャトルタイプパトロールシップ2機 | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:20 ヒット数: 6092 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モデリング練習
説明: | 2回目の投稿です。家にある人形を使ってモデリング練習をしました。かなりそっくりにできたので、投稿してみました。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-23 16:50 ヒット数: 5042 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |