| ヨット
説明: | 木を3Dで作るのはあきらめました まあ 雰囲気出たでしょうか | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 09:15 ヒット数: 15414 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プレゼント
説明: | これは、カラーという花です。 こんなような絵に 文字を加えてカードにして プレゼントしたりしてます | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 03:42 ヒット数: 6735 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| サマーバケーション
説明: | 技術的には初級の上くらいかな 上を望まない分楽しいですよ | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-20 10:08 ヒット数: 5674 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高架下の苦悩
説明: | 私は落書きが大嫌いです! あのエネルギーをCGで発散すれば きっとすごいのが出来ると思う。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-20 20:50 ヒット数: 7241 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Late Victorian
説明: | 1895年頃のロンドンを想定してます。雰囲気ぐらいは出ましたでしょうか。お馬さんは「森」から召喚しました。 | 投稿者: roppo - roppo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 18:01 ヒット数: 7096 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Shade7パストレース
説明: | 某所で投稿したモノのアングルを変えてShade 7のパストレで再レンダリングしたものです。 (Photoshopで色調整をしております。) 「レイトレーシングの画質」を85にしまし、600×800ピクセルで18時間ほどかかりました。 | 投稿者: リスキィ - リスキィ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 01:10 ヒット数: 7104 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フジキャビン
説明: | 古い作品ですが、ラジオシティ設定の練習で再レンダリングしてみました(今更ながら...)。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-29 00:32 ヒット数: 8123 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F1
説明: | カメラの焦点距離を600mmに設定して、望遠レンズの 圧縮効果を出して見ました。 ドライバーはヘルメットと右手のみモデリングしてあります。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-29 23:19 ヒット数: 11186 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| What\
説明: | この細いボトルの口からどうやって花を入れたのか?! 砂地にイソギンチャク?! おかしな設定ですが、仮想空間なのでお許しください^^ | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 23:32 ヒット数: 5282 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雷電21型
説明: | Shadeを始めて約1年。第二次大戦機を中心にモデリングを楽しんでいます。 | 投稿者: hihsan - hihsan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 13:47 ヒット数: 8120 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CALSONIC Z33
説明: | 今日4月4日実戦デビューのGJTC仕様 Z33です。昨年までのR34に比べてむちゃくちゃ速くなっているようで。それにしても写真がまだ出そろっておらず,モデリングには苦労しました。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-05 07:45 ヒット数: 8146 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 蛇口
説明: | Shadeをはじめて一ヵ月半ほどたちました〜。意味はないのですが蛇口に映る風景をレンダリングしてみました。バックの車は「〜の森」のデータです。 | 投稿者: kadoneco - kadoneco さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-10 20:46 ヒット数: 5606 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 蛇口と少女と菜の花ロード
説明: | 江戸川サイクリングロードの菜の花がきれいだったので、前回投稿の蛇口を入れてレンダリングしてみました(^^;; Shade7+LUXORの環境もやっと慣れてきました。 | 投稿者: kadoneco - kadoneco さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-14 13:47 ヒット数: 6986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Remote control
説明: | MP3プレーヤーのリモコン(のつもりで)作ってみました。いずれコード先の本体やイヤフォンも作れればと思います。レンダリングはパストレーシング+IBLです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-21 02:31 ヒット数: 5480 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MTBのステム
説明: | パストレのノイズが消えるまで待てませんでした(笑)
モデルは3D CADでモデリングして IGES書き出ししMQOでインポートしました。
他にも自転車のクランクとか作って見たいですね。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-21 21:30 ヒット数: 6160 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おもちゃ
説明: | shade6 spiritで作りました。背景は適当です^^; それにシャドウリークが満載です;; まだまだ勉強が必要だな・・・ | 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5551 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題
説明: | 人の顔の実験作ということで作ってみました。 鎖を一つ一つ巻きつける作業は大変でした。 | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5833 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 旧日本陸軍 四式戦闘機 疾風 乙型
説明: | 昔 作成したデータを引っ張り出してテクスチャを変えて見ました。 個人的に無塗装機のテクスチャ作りは苦手です。(笑) レンダリングはレイトレーシングです(なんちゃってラジオシティにしてます。)
他の皆さんの投稿作品を見てると 「R7に乗り換えてパストレやってみたい・・・」と思ってます。 (めちゃくちゃ時代から取り残されてる気分です。)
| 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:42 ヒット数: 8486 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TS2-2
説明: | 前回投稿作品より前の、昨年11月に制作したものです。 こちらは全てShade 6で制作しています。 穴空け部分の大半は、疑似集合演算を使用しています。 リンク機能がファイルサイズの軽減に大活躍しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 09:42 ヒット数: 6202 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 熱登村の河太郎2
説明: | もうひとつ違うショットの河童です、河童は個人的に好きな素材です、人物の外観は好みが分かれるので… 基準が難しいと思いますが、河童は河童なので、さっぱりしてます、これは権利があるので載せられましたが(下請けのつらいところです…)どちらにしても他のほとんどの画像は米ソフトで制作したものでShadeではないので掲載は…?、 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 11:12 ヒット数: 4927 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |