| エンジン内部構造 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-21 11:05 ヒット数: 8659 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| エンジンはどうなんでしょう 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-12 22:31 ヒット数: 4743 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| エンジンは 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-20 21:30 ヒット数: 4276 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| エンジン
説明: | 手を抜きすぎたのか、やや迫力はありませんが、エンジンです。 | 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-07 18:09 ヒット数: 4121 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| エンジェルフィッシュ
説明: | やや古い作品ですが、かなり時間をかけて作りました。 珊瑚の形状など、むずかしい部分もありましたが、 楽しい制作でした。 | 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-26 05:49 ヒット数: 4177 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| エフェクター
説明: | これもイベントのために作りました。 ぼかしをかけるとましになりましたが、素のままではまったく質感が出ていませんでした。 パスパスの設定がまだまだです。 | 投稿者: KASAMAN - KASAMAN さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-20 05:15 ヒット数: 4680 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| エチュード
説明: | ブラーエフェクタをかけた動画から画像を取り出して、マンガチックな?表現が出来るかなぁと試してみました。 コマ数とエフェクタの頃合いや、画像の合成に苦戦。服が体に追従しきれない(変形ジョイントで対処)など、イメージどうりいかず出来は悪いけど、作ってて楽しかったです。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-21 23:26 ヒット数: 6315 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エスプレッソマシン
説明: | 仕事がショップデザインで、そのときのCGパースのディスプレイに仕様した物を、さらにグレードアップしました! (ロゴは適当ですので) | 投稿者: umintyu - umintyu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-25 10:46 ヒット数: 4249 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エクセルシオール
説明: | スタートレックで出てきたUSSエクセルシオールです。
今回は今までの作品より自分でかなり気に入ったので、投稿しました。 でも、何で光星に突っ込むコースなんだ!?
パストレ+パストレ 無限遠光源3つ 光源として使った発光体1つ(光星) その他の発光体は数えられません。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-30 09:55 ヒット数: 5392 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エアロクイーン
説明: | 初投稿です。バスのCGは見かけないので作ってみました。車体側面のデザインは自己流です。常夏の雰囲気・・・かな?? | 投稿者: マーガリン - マーガリン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-12 16:06 ヒット数: 7525 Shadeバージョン: Shade R4 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| エアロ+クーペ
説明: | 想像でエアロ、そして車を作成してみました。少し角ばっているのが心残りかな | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 13:25 ヒット数: 4728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エアバス客室乗務員
説明: | エアバス機内の客室乗務員が、搭乗前にシート、荷物棚などを点検しながら回っているという想定のシーンを作成してみました。Shade7.5パストレでレンダリング。レイトレ画質80で丸3日間レンダリングに時間を要してしまいました。画像の遠近のボケ具合は、カメラによる被写体深度ではなく、Z値抽出によるアルファチャンネルを利用し白黒の色調整で、背景合成を行い、出来るだけ自然な感じになるよう調整いたしました。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-13 09:14 ヒット数: 8178 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エアバイクレース
説明: | この作品、題材は季節的に行われているある展覧会に出したものなのですが、そちらへは別レンダラで書き出したものを使いましたので、この投稿機へはShade7パストレ・フォトンマップを使って書き出してみました。フォトンをかなり大量に撒けば綺麗で、結構早くレンダリング出来ると思います。フォトンマッピングなのでシーン構成を室内(トンネル内)にしてみました。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:25 ヒット数: 5732 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エーゲ海
説明: | エーゲ海にある建物を少し変えて作成してみました(^-^) いろいろ試してみたんですがリアリティが全くでませんでした(T-T) | 投稿者: SuiSyou - SuiSyou さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-15 19:07 ヒット数: 7156 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| ウラジオストック発函館行き
説明: | いつも資料がプラモデルなもんで、プラモっぽい。。。 | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-12 12:20 ヒット数: 5282 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウミガメ
説明: | モデリングはすべて自由曲面で行いました。 レンダリングは最初レイトレーシングで行いましたが影のつき具合が気に入らなかったので分散レイトレーシングを使用しました。 背景は長方形の板に写真をマッピングしています。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-30 23:33 ヒット数: 6219 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウチの二人娘です
説明: | 個々に見ると結構リアルかなと思っていましたが 並べてみるとスゴイ違和感・・・
二人並べてレンダリングしようとしたら止まっちゃいました(−−; なので別々にレンダリングしてフォトショップで合成です。
どうにかならんかな〜このヘッポコVAIO。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-22 22:55 ヒット数: 7195 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ウォークマンはSONYだけ?
説明: | iPodは多いのでSONYにしてみました。 これまた面倒な形してるんですよ〜
昔のMSが入るチタン絞りの製品も綺麗ですが これもなかなか良いです。
香水の瓶がモチーフだったかな | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-04 13:14 ヒット数: 15136 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ウォークマン 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-15 19:27 ヒット数: 4188 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウォークマン
説明: | 身近なものを作ろうと思って作りました…作り途中です。i-pod系はよく見るのですが、それ以外のプレイヤーを見かけないのでS○○Yさんのを作ることにしました。初心者でまだまだですが、これから作り込んでいきたいと思います。 表面材質が難しいです Shade8:パストレ | 投稿者: aQ" - aQ" さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-12 09:44 ヒット数: 4595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |