| 燃えさかる
説明: | 炎のテクスチャーで少し苦労しました。 文字はランダムに打ったので読んでも意味ないです(笑) | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-24 18:59 ヒット数: 4267 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 年賀状素材です
説明: | 来年の年賀状のために作った画像です。 ここの方々にははっきり言って 必要ないと思いますが(^-^;) 作るの面倒な時はご自由にお使いください。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-07 10:02 ヒット数: 6629 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 年賀状
説明: | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年もShadeのご活躍ご発展のほどお祈り申し上げます。m(__)m
| 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 15:17 ヒット数: 5450 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 年賀
説明: | 年賀状用に作りました。 テキストエフェクタはいつも重宝しています。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-01 20:31 ヒット数: 5380 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 熱登村の河太郎2
説明: | もうひとつ違うショットの河童です、河童は個人的に好きな素材です、人物の外観は好みが分かれるので… 基準が難しいと思いますが、河童は河童なので、さっぱりしてます、これは権利があるので載せられましたが(下請けのつらいところです…)どちらにしても他のほとんどの画像は米ソフトで制作したものでShadeではないので掲載は…?、 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 11:12 ヒット数: 4938 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 熱登村の河太郎1
説明: | これは以前、Shadeを利用していた頃の作品で「河童のホームページ」のために制作したものですが、レンダリング後の画像には補足的に画像処理をしていましたが、この頃Shadeで制作していたものはポージング後の3Dオブジェクトの形状には修正をいていません(単にベジェの分岐部の結合が面倒くさかっただけですが)… どちらにしてもポリゴンソフトにくらべてベジェソフトは苦手でしたがデータが軽いShadeは個人的な作品作りには重宝してました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 11:12 ヒット数: 4823 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 猫彩色
説明: | Shade 8 Poser 6 Vue 5 パストレ+パストレ+IBL+DepthPlus です。 Pentium D PCで半日ほどでモデ+レンダ終了しました。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:43 ヒット数: 7201 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 猫に金塊
説明: | テクスチャーするとき「千万両」に色 がつかなかったのでPhotoshopで色付けしました。 なんでだろう?レンダリングはパストレーシングです。どうしたらもっとよくなあるかコメントをいただければ幸いです。時間をかけてつくったつもりですが、よろしく! | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-28 22:24 ヒット数: 5369 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 猫と暮らせば 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-16 11:37 ヒット数: 5226 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 猫
説明: | なんと!イラストコンテストで入賞してしまった作品です。 | 投稿者: yuyutoyo - yuyutoyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 22:11 ヒット数: 4572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 入園式 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-04 22:48 ヒット数: 5202 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 入り口 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:52 ヒット数: 6191 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日曜の昼下がり…。 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-02 15:29 ヒット数: 5291 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日本髪
説明: | 日本髪を作ってみたくなりました。 それっぽくは仕上がったと思うのですけど・・・・。
髷の形やかんざしにもいろいろあるのですねぇ、 もっとじっくり調べて、きっちり作ってみたいです。 今回は、一応、お姉さん舞妓風のつもりです。 詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授くださいませ。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:12 ヒット数: 9870 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日本刀っぽい^^;
説明: | 長い物ってどうやって見せたらいいのやら^^;
まだ作り途中です。 反りの表現や柄巻きの再現が出来ていません。 鞘も急拵えだし。
嗚呼難しいムズカシイ・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-04 00:08 ヒット数: 4453 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 日本刀 [1600*800]
説明: | 究極の切れ味と美しさを併せ持つ侍の魂。 その全てに心酔し、作り始めて約1年。 今年の締め括りとして、少しでも魅力を感じて貰える様頑張ってみました。 大きいサイズにしてみましたので、宜しければじっくり鑑賞してやって下さい。
| 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-31 12:34 ヒット数: 7590 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 日本刀
説明: | Shadeを使い始めて最初の作品になります。 刃への映り込み・畳のテクスチャがイマイチ… R7 パストレーシングを使用してます。 | 投稿者: niko - niko さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:18 ヒット数: 6002 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日本刀
説明: | 刀を見ていると修練した人の技術は素晴らしいと思いませんか、機械に頼らずとも完璧なものを造り出すのですから。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-11 12:43 ヒット数: 5469 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日本丸
説明: | 航海訓練所所有の練習航海船「日本丸」です。 架空の地下空間に迷い込んだ雰囲気をイメージしています。 | 投稿者: kratch - kratch さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-15 15:37 ヒット数: 6292 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 日本海軍九六式四号艦上戦闘機
説明: | モデリングはサクサク進んだんですけどテクスチャ作ってる最中に集中力が一度切れました。 「コレ作り終わったら自分へのご褒美を買ってあげよう」と 変な欲だけでなんとかココまで行きました(笑)
もうShadeR5じゃ限界みたいです。目新しい他のソフトとの連携できんし・・・。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-07 19:08 ヒット数: 6500 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |