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ガール★高ヒット
説明: ちょいとセクシー系なつもりで作ってみますた★

う〜ん…服のシワも人物の自然な肌の表現もまだまだ難しいですねぇ(汗
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-22 21:34  ヒット数: 11992  コメント数: 14  
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----  
評価:  

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
IKEDA
投稿日時: 2006-05-26 10:01  更新日時: 2006-05-26 10:01
登録日: 2005-10-14
居住地: 東京
投稿数: 126
 Re: ガール★
おはようございますpizzicatoさん☆

ていうかめた久しぶりですね☆しかも知ってる人じゃないと見落とすような筋肉の箇所をついてくるとは。。。さすがですw

またpizzicatoさんの作品見たいです☆いつか戻ってきてくださいまし(*
^v^)
pizzicato
投稿日時: 2006-05-26 06:14  更新日時: 2006-05-26 06:14
登録日: 2005-10-31
居住地: 東京
投稿数: 56
 Re: ガール★
IKEDAさん こんにちは〜。
右脇の大胸筋が三角筋に潜り込むとこの造型がいいですね〜。
IKEDA
投稿日時: 2006-05-25 17:01  更新日時: 2006-05-25 17:01
登録日: 2005-10-14
居住地: 東京
投稿数: 126
 Re: ガール★
いえいえ実物は見るに耐えない産物なので(自爆
だからこそいじくりまわすと結果的に美形になるんですよw

基礎的な顔のモデリングを時間かければ、あとはその応用みたいにしてるので人物自体は何個も作らなくてもいいし完成までが早いです★
ぱぴぷぺぽん
投稿日時: 2006-05-25 16:08  更新日時: 2006-05-25 16:08
登録日: 2006-02-03
居住地: 大阪府大阪市
投稿数: 22
 Re: ガール★
どうも、ぱぴさんです

なんと、IKEDAさん自身のモデルでしたか!
きっと実物も美男子なんですね!?

なるほど〜、平均顔1つ作っておけばそこからいじっていっても良さそうですね。
IKEDA
投稿日時: 2006-05-25 12:01  更新日時: 2006-05-25 12:01
登録日: 2005-10-14
居住地: 東京
投稿数: 126
 Re: ガール★
ぱぴさんおはようございます★(←省略したらちょっとかわいい名前w

このおねーたまは…(実は自分のモデルを女にしただけです(小声)

昔作ったデータを元がわからないほど編集して毎回使っている感じです★人間の顔の構造は全て同じ仕組みなので一つモデルがあるとそこからいろいろできそうで楽しいです♪ロリとか?おばちゃんとか??
ぱぴぷぺぽん
投稿日時: 2006-05-25 05:39  更新日時: 2006-05-25 05:39
登録日: 2006-02-03
居住地: 大阪府大阪市
投稿数: 22
 Re: ガール★
はじめまして〜♪

IKEDAさんのカッチョイイ作品いつも楽しみにしています

このお姉さんもモデルさんはいらっしゃるのでしょうか?
IKEDA
投稿日時: 2006-05-23 22:18  更新日時: 2006-05-23 22:18
登録日: 2005-10-14
居住地: 東京
投稿数: 126
 Re: ガール★
こんばんわj_westさん★

今回はパス+パスで少々雰囲気を硬めな感じにしています♪人物にラジオは使っておりませぬ(汗

たしかにラジオを使用するとそういう不自然な影出ますよね↓自分もちょいと挑戦してみようかと思います★

今現時点でわかるのは…形状情報で「角の丸め」を使用せず「限界角度30度」のままで滑らかな曲線を表現できるまで細かいポリゴン形状で編集する…ですかね??すんごい憶測ですいません(激汗 自分勉強して出直しまふ↓(ひぃ
j_west
投稿日時: 2006-05-23 21:37  更新日時: 2006-05-23 21:37
登録日: 2004-08-11
居住地: だるま
投稿数: 78
 Re: ガール★
こんばんは
マジにスゴイ制作ペースですね!ジッパーやら革素材やら
難易度の高いものをあっさりと まぁ・・・すごいッス
ときに肌の感じからするとレンダリングは”らじお”使ってます?
私人のアップで”らじお”使ったとき細かい三角がピキピキっと
収拾がつかなくなったことがあるので。。。なにか良い方法開発
してください!(←完全にアテにしてます 笑)
IKEDA
投稿日時: 2006-05-23 11:35  更新日時: 2006-05-23 11:35
登録日: 2005-10-14
居住地: 東京
投稿数: 126
 Re: ガール★
おはようございますLucyさん☆

答えは発光を弱めにし、テクスチャにノイズを使ってます☆
肌に反射を使用するとちょいと狙った質感が思うように出ないので光沢1、光沢2をうまく使うと肌のテカリを表現できるようになります☆

汗ばんだ肌って色っぽいですよね☆(妄想
Lucy
投稿日時: 2006-05-23 10:59  更新日時: 2006-05-23 10:59
登録日: 2006-01-22
居住地: 東京都
投稿数: 106
 Re: ガール★
IKEDAさんこんにちは。
胸元を包むレザーの質感が色っぽい!!しかも腕のあたりのウブ毛が光ってて艶っぽいッス。(表面素材のバンプ+発光or反射とかなのかなぁ?)
個人的にもちょっと生意気そうな“ネーチャン”(少女じゃなくてあくまでもネーチャンてところがポイント!)で超好みです!
IKEDA
投稿日時: 2006-05-23 09:53  更新日時: 2006-05-23 09:53
登録日: 2005-10-14
居住地: 東京
投稿数: 126
 Re: ガール★
Painkillerさんおはようございます☆

服を脱がせる…そ、それは(*´Д`)はぁはぁ
あ、失礼取乱しますた↓(汗

もう少しはだけた感じ…ってことですかね??イメージはBガールで自分の中ではギリギリな露出だったんですけど、ちょいオーバーな露出気味の方がいい感じですか??

今週の一枚おめでとうございます♪昔からずっと見てますが、「自然な汚れ」ってのは非常に難しそうで作品に対する丁寧さが伺えます☆いつか自分もきれいなだけでないリアリティを目指したいと思ってます♪
Painkiller
投稿日時: 2006-05-23 00:45  更新日時: 2006-05-23 00:45
登録日: 2005-06-11
居住地:
投稿数: 100
 Re: ガール★
IKEDAさん今晩は、皮膚も生っぽい質感でいいのですが
眉毛が凄くリアルですね。ナイスです。
こうなってくるともう少し服を脱がせた表現を
して欲しい、などと勝手に思ったりします。
IKEDA
投稿日時: 2006-05-22 22:38  更新日時: 2006-05-22 22:38
登録日: 2005-10-14
居住地: 東京
投稿数: 126
 Re: ガール★
おひさしぶりですウォルフィーさん★

皮というかゴム質のような感じを出したかったので…なかなかうまくいったみたいでよかったです♪
ウォルフィー
投稿日時: 2006-05-22 22:27  更新日時: 2006-05-22 22:27
登録日: 2004-11-18
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投稿数: 112
 Re: ガール★
ベストの質感がいいですね。


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