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旅行
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投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-02 09:52  ヒット数: 7480  コメント数: 4  
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投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
sinn-te
投稿日時: 2004-06-03 13:25  更新日時: 2004-06-03 13:25
登録日: 2003-08-01
居住地: 大阪府大阪市
投稿数: 179
 Re: Sergei より(SadeのB0003048)
全体的に良いレベルなので「もう少し」工夫すると
更に「良い点」「良い評価」が付くと思ったので
書きました。

聞く側にとって手厳しいように聞こえるかも
知れませんがですが「非常に上手い作品」や
「もう少しでもっと良くなる作品」に対して
コメントする事が多いので是非頑張って下さい。

上手くなる人は半年とか1年で一気に上手くなるので
B00003048さんは、そのタイプかと思います。
B00003048
投稿日時: 2004-06-03 11:36  更新日時: 2004-06-03 11:36
登録日: 2004-05-30
居住地: 兵庫県神戸
投稿数: 2
 Re: Sergei より(SadeのB0003048)
 今日は!Sergeiと申します。
アドバイスがありがとう。どんどん教えてください。
私は3DCGを半年しか使ってないのでまだまだ下手だと思います。でも頑張るは!後一年がたったら話をしましょう。
Sergeiより
ベッカム
投稿日時: 2004-06-03 10:02  更新日時: 2004-06-03 10:02
モデレータ
登録日: 2003-08-07
居住地:
投稿数: 43
 Re: 旅行
sin-teさん、手厳しいコメントですね。
私は単純に、全部すごいなあと思いました。
ただ、もちネタを一度に投稿されると、それこそ、見る側の注意が散漫になって、もったいないような気がします。
小出しにだされるか(笑)、代表作を出して、ホームページに導くか、考えられていいのではないでしょうか。
sinn-te
投稿日時: 2004-06-02 12:38  更新日時: 2004-06-02 12:38
登録日: 2003-08-01
居住地: 大阪府大阪市
投稿数: 179
 Re: 旅行
投稿された作品全体を通して
構図、構成が雑然としている印象を受けます。

デジカメ写真など実際のバランスや構図
被写体を引き立てるテクニックを学ぶと
より上手くなると思います。

合成や質感設定も馴染んでいない部分が多いのが
気になりました。
たとえばバイク?風の乗り物の
ボディ(テクスチャ+汚し)に対してマフラー(ただのメタル)などです。


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