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ネズミだって…
説明: 初めて完成させた作品です。
なんとなくキャラクターっぽいのが作りたくて
作ってみました。
まだまだですがお願いします。
投稿者: オレです。 - オレです。 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-08-24 01:08  ヒット数: 3969  コメント数: 2  
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: パストレーシング  
評価:  

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
オレです。
投稿日時: 2007-09-07 02:02  更新日時: 2007-09-07 02:02
登録日: 2007-08-19
居住地:
投稿数: 3
 Re: ネズミだって…
返事遅くなってすいません
簡単な形状で美しくってことっすかね?
正直、表面材質とかまだ適当なので、もっと頑張ってきます。コメありがとうございます
暇人
投稿日時: 2007-09-03 07:36  更新日時: 2007-09-03 07:36
登録日: 2006-12-15
居住地: 愛を知る県
投稿数: 54
 Re: ネズミだって…
時間に余裕がある時に簡単な形状で表面材質とライティングのテストをするといいですよ。
ソフトに慣れてないころにいろいろ調整しようと思ってもわからないことが多々あって何から手をつけていいか迷いますよね。
表面材質の設定やライティングが上手い人は単純な形状でも凄いです。
目標はできる限り少ない光源でスキャンラインまたはレイトレーシングで綺麗な画像です。パストーレーシングはある程度光源の設定を覚えないとほとんど効果ないかもです。
あとキャラクタものは光沢を落とす、またはサイズをあげるとしっくりくると思います。ではでは頑張ってください。


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