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投稿者 | スレッド |
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エヴィン |
投稿日時: 2007-09-03 11:07 更新日時: 2007-09-03 11:07
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登録日: 2007-08-01
居住地:
投稿数: 19
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Re: ファルコン
なるほど。わかりました、少しして見ます
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暇人 |
投稿日時: 2007-09-03 07:48 更新日時: 2007-09-03 07:48
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登録日: 2006-12-15
居住地: 愛を知る県
投稿数: 54
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Re: ファルコン
現実にあるものを見るとCGで作るような完全な角ってほとんど存在しないですよね。ほとんどは面取りをされていると思います。なのでCGで作る時も目に見える部分だけでも面取りをすると質感がグッと良くなりますよ。
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エヴィン |
投稿日時: 2007-09-02 23:01 更新日時: 2007-09-02 23:01
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登録日: 2007-08-01
居住地:
投稿数: 19
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Re: ファルコン
エッジってどの部分のことなんでしょうか?・・・
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暇人 |
投稿日時: 2007-08-31 20:02 更新日時: 2007-08-31 20:02
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登録日: 2006-12-15
居住地: 愛を知る県
投稿数: 54
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Re: ファルコン
メタっぽくないとは?メタリック感ってことですか?
車の塗装面みたいにしたいのであれば、反射とフレネルの調整で質感が全然変わりますよ。でも背景をつくらないとあまり効果が出ないかもです・・・あとエッジを丸めるとハイライトが入ってますますよくなると思います。 |
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