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SF風!?カールグスタフ M ○○
説明: SF風!?また作っちゃいました。

○○の部分は数字です!皆さん考えて下さいね
投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-03 23:09  ヒット数: 4161  コメント数: 2  
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング  
評価:  

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
tonta13
投稿日時: 2007-09-04 21:20  更新日時: 2007-09-04 21:20
登録日: 2007-07-22
居住地:
投稿数: 12
 Re: SF風!?カールグスタフ M ○○
コメントありがとうございます!

勉強に成りました、ライティングがいまいちよくないと思っていました。

なかなか難しいですね。頑張ってみます。
暇人
投稿日時: 2007-09-04 08:56  更新日時: 2007-09-04 08:56
登録日: 2006-12-15
居住地: 愛を知る県
投稿数: 54
 Re: SF風!?カールグスタフ M ○○
えっと・・・画像が小さいのでモデリングに関しては何ともいえません。すみません。
ライティングを少しずつでもいいので研究するといいですよ。まずは表面材質を設定してない状態で綺麗な画像を作れるようにしてみてはどうでしょう?ある程度、綺麗な画像が得られるようになったら、その条件で今度は表面材質を設定してレンダリングしてみてください。
表面材質を設定してない状態よりクオリティが落ちるようであれば表面材質の設定が悪いってことになりますよね。一度に全て設定すると何が悪いのか判らなくなるのでひとつひとつ確実にこなしていくのが効率がいいと思いますよ。
順番的にはどうなんでしょうね・・・
モデリング→カメラ設定→ライティング→表面材質設定が一番効率がいいような気もします。人それぞれなのでなんとも言えませんが、表面材質を設定した後でライティングをするとテストレンダリングの時間が増えるので少し効率が悪そうです。


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