| 彦根城
説明: | 最初は瓦も自由曲面で作っていたのですが、そうするとメモリ不足でレンダリングできないのでテクスチャを貼ってなんとか絵になりました。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-03 08:24 ヒット数: 6983 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 会員制スイミングクラブ 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-24 00:04 ヒット数: 6978 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 夕方のバルコニー
説明: | R6のパストレでレダリングしました。 う〜〜ん絵的にR6の方が何か好きですね、皆様はどうなんでしょう?。 この絵では、ソファーの質感に少しこだわりました。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-01 09:15 ヒット数: 6958 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 鉄の家
説明: | 初投稿! shadeを始めて1年になります。雑誌を見ながら ちょこちょこ作りました。 ベーシック 1600*1200 ラジオ+パス | 投稿者: kataoka - kataoka さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-26 20:31 ヒット数: 6953 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 教会 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-03 12:59 ヒット数: 6946 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| HOTEL
説明: | 反射した側の街の写り込みやライティングに苦労しました。 | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-30 03:57 ヒット数: 6946 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 暖炉の部屋
説明: | 過去のデータに、テーブル・イスを配置しての再計算です。 季節感を無視した作品で申し訳ございません。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-23 09:03 ヒット数: 6933 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 外観
説明: | フォトショップで背景と合成しました。
個人的には「それなり」に出来たと思います。
| 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-23 22:33 ヒット数: 6919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビングルーム
説明: | ラジオシティーです ボトルはフォトショップにて落とし込みしています | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 6918 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昭和30年代の情景−たばこ屋
説明: | 昭和30年代の情景を、情景模型的(ジオラマ)として3D化してみました。「三丁目の夕日」のような世界を作りたいのですが、なかなか雰囲気がでません。 | 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-27 09:46 ヒット数: 6915 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 我が家
説明: | 初投稿です^−^ Shade初めてまだ1年の不束者ですが みなさんよろしくお願いします。
夢のマイホームを建ててみました。 なかなか思い通りのイメージにはなりませんね;; このお家8月には夢ではなく実際に建ちますー。
どうやったらもっとリアルになるのでしょうか;; よろしければご教授お願いします。 | 投稿者: hyde1022 - hyde1022 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-17 18:30 ヒット数: 6910 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 和室
説明: | 和室を描いてみました。 畳も書きました。 ラジオシティーを使いました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:06 ヒット数: 6905 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| いす
説明: | 現在製作中のパースの一部を切り取って の応募です。ベルトイア風のいすですが 形状はオリジナルです。 | 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-17 09:21 ヒット数: 6898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モノトーン 投稿者: nepi-nepi - nepi-nepi さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-10 17:26 ヒット数: 6894 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風の吹き抜けるシーン
説明: | 時間が止まったような空間を演出したかったのですが。 カーテンのたなびき方に苦労しました。 レースのベッドカバーはマぁマぁな感じだと自分だは思うんですが・・・・未熟者です。 | 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-01 14:59 ヒット数: 6893 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 神殿
説明: | 窓の光が神殿の中を明るく照らしているシーンを作りました。 窓ひとつだけでこの明るさは、ちょっと明るすぎるかな〜 明るさの調整もなかなか難しいものです。
| 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-07 17:41 ヒット数: 6883 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| 大手門2
説明: | 堀の水と夕刻を昼間に変えただけですが良かったら観てください。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-13 22:08 ヒット数: 6883 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: その他コメント数: 2 コメントを読む |
| 店舗照明
説明: | 電気工事屋なもので棚の照明の感じを 描いてみました。 | 投稿者: area - area さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-04 09:06 ヒット数: 6880 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内
説明: | ラジオシティーで キッチンスペースを作成しました。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-22 19:16 ヒット数: 6875 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です☆
説明: | 美術館です。。 まだまだなんでアドバイスください☆ | 投稿者: Suger - Suger さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-17 18:23 ヒット数: 6872 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 1 コメントを読む |