Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: ヒット数 (高→低)

301 番〜 320 番を表示 (全 527 枚)


光の回廊
光の回廊
説明: はじめまして。
Shadeを始めてからまだ数ヶ月の若造ですが、よろしくおねがいします。

室内のモデリングに初挑戦してみたのですが、自分としては結構思い通りのイメージが作れたと思ってます。

モデリングにあたって、木とカーペットの表面材質および植物のモデルにデクスさんの森シリーズを使わせて頂きました。
投稿者: temp-la - temp-la さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-26 20:16  ヒット数: 6653
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
リビング
リビング
説明: 初めて投稿致します。

大学で建築を専攻しています。
今回は先輩の設計課題の手伝いで書きました。

Shadeを始めて約1年ですが、まだまだ分からない事だらけです。
ご意見、ご感想御座いましたら、よろしくおねがい致します。
投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-14 10:51  ヒット数: 6647
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
museum
museum
説明: レンダリングにものすごく時間がかかってしまいました。
投稿者: TADsaka - TADsaka さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-11 10:37  ヒット数: 6644
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
古民家
古民家
説明: 初めてのラジオシティです。
掛け軸の文言に深い意味はありません。
コツコツ頑張ります。
投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-05 15:30  ヒット数: 6640
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
living room
living room
説明: 初めての投稿です。
ラジオ&レイトレを使用しました。
ライティングは難しい・・・
投稿者: C&E - C&E さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-09 09:54  ヒット数: 6626
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
公園の休憩所
公園の休憩所
説明: 公園の休憩所を作りました。
パス×ラジオシティです。影の柔らかさを出すのに苦労しました。
コメントなどいただけると
参考になります。
投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-23 21:22  ヒット数: 6610
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
cafe
cafe
説明: なかなかシャープに描けません。
諸先輩方、アドバイス等頂けると
私、大手を振るって喜びます。
宜しくお願い致します。

shade basic8.5
レイトレ+ラジオ
ちょこっとフォトショでレタッチ
投稿者: NGIK - NGIK さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-12 00:32  ヒット数: 6609
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
すっきりしすぎる部屋
すっきりしすぎる部屋
説明: R6Proのラジオシティでレンダリングしました。
取り立てて見せ場などは無いのですが、じぶんでは気に入っています。
投稿者: cinnamon - cinnamon さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-23 16:43  ヒット数: 6608
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
マンション 習作
マンション 習作
説明: 練習で作ってみました。なかなかリアルにできなくて苦労しています。
投稿者: TADsaka - TADsaka さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-19 09:59  ヒット数: 6603
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
毎度 即席パースっす
毎度 即席パースっす
説明: たまに・・・
過去の自分のパースを見ていると、なんだか最近腕が落ちたのか、なんだか違和感を感じます。
勉強って必要なんですね〜(^▽^;)
このパースは、プランニングからで・・・
プランニング:1日
CG用CADデータ作成・・・1時間
CGデータ:4時間
ラジオ計算:40分
レイトレ:1時間
です。
サイズは4134×2711
レイトレレベル100
です。
参考までに・・・
投稿者: takass - takass さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-30 17:20  ヒット数: 6598
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
過去の・・・(^▽^;)
過去の・・・(^▽^;)
説明: そういえば、以前 ココに投稿して
サーバーか何かのトラブルで
消えてしまったものを もう一度投稿
しちゃいます (^▽^;)

現場実測:30分
作図(CAD):1・5時間
3D用CADデータ:30分
shadeデータ:3時間
ラジオ計算:30分
レイトレ計算:15分
フォトショップ画像加工:2時間

です

せっかくなので。。。御参考までに。。。(;´▽`A``
投稿者: takass - takass さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-08-18 00:01  ヒット数: 6596
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
悪戦苦闘
悪戦苦闘
説明: 某コンペ案をUPしました。レイトレ+ラジオです。
投稿者: C.O.Gshinya - C.O.Gshinya さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-09 15:21  ヒット数: 6595
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ラジオシティー
ラジオシティー
説明: 2回目の投稿です。こりもせずまた、投稿しちゃいます。
本を見ながら、作って見ました。
難しいですねー。
ラジオシティでパストレイです。
床が、てかり過ぎですねー。
投稿者: Tooru.s - Tooru.s さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-31 09:51  ヒット数: 6593
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
県内白山神社御手洗舎
県内白山神社御手洗舎
説明: JWWの2DデータをDXF変換しShadeに読み込み、モデリングとレイトレレンダリングをした。背景は現場写真をPhotoShopで加工、合成。人物はフリー画像をPhotoShopで合成した。
投稿者: maakun - maakun さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-14 20:58  ヒット数: 6588
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
矩形の森。
矩形の森。
説明: 五十嵐淳設計の矩形の森を作ってみました。
投稿者: おしぼりマニア - おしぼりマニア さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-30 21:08  ヒット数: 6582
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
某クリニック(昼バージョン)
某クリニック(昼バージョン)
説明: 昼のシーンもアップしました。
こちらを先に作りました。
投稿者: ehira - ehira さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-06-24 08:12  ヒット数: 6566
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
檜風呂
檜風呂
説明: はじめての投稿です。
投稿者: しゅう - しゅう さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-02 20:27  ヒット数: 6563
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
習作です。
習作です。
説明:
投稿者: gonta - gonta さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-08-16 00:38  ヒット数: 6558
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
建物
建物
説明: 敷地合成の完成予想図です
投稿者: さんだる - さんだる さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-19 08:42  ヒット数: 6556
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
マンション計画ーC
マンション計画ーC
説明: なかなか上達しませんが気分転換に
投稿しました レイトレ PSで添景入れてます
宜しくどうぞ
投稿者: kojikoji - kojikoji さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-17 19:35  ヒット数: 6549
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

301 番〜 320 番を表示 (全 527 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)