| 千羽鶴
説明: | 以前作成したムービー用のデータを使用し遊んで みました。一枚の紙から千羽鶴を折って行く様子を 表現したデータのため、どんな場面向きなど自由に貼り付けられます。 参考:ムービーファイルは第一回デジコンフェスタ横浜で 入賞したものです。 | 投稿者: WhiteCloud - WhiteCloud さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:43 ヒット数: 3756 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ARMOR
説明: | アニメーション用に作った簡単な鎧ですが 気に入っています。
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-06 07:52 ヒット数: 4516 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| リゾート
説明: | Luxsorでレダリングしてみました。
それにしても、今回モデリング中に無性にリゾート地にいきたくなってしまいました(アジア方面)、しかし行けないのでこの絵で我慢する事にしました。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 09:56 ヒット数: 4104 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 旅行2 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 09:55 ヒット数: 6374 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 駐車禁止 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:52 ヒット数: 4755 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Neture 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:51 ヒット数: 4156 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 近いの将来 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:51 ヒット数: 4428 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 門の音
説明: | Shade6 advance,LUXOR使用。 リニューアルしたサイトのトップ画像です。 これはレタッチソフト等による加工無しの状態です。 (サイトに使用したものには微妙に加工...) サイトの雰囲気の演出にはShadeでの画像を主に使用。 (一部写真の画像もありますが) CGコーナー[遠国町観光]にもShadeでのCGが3点載せてあります。 まだまだ未熟な出来ですが宜しければお越しください。 | 投稿者: ベロニカ - ベロニカ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:49 ヒット数: 4396 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| kaleidoscope
説明: | 最近、家にあるもので万華鏡作りにはまっています。 3Dでも作ってみようと思いまして・・・・ よく御土産屋さんで売ってるような和紙を巻いたやつです。 最初中の鏡の部分を正三角形(反射6角形)だったのですが、後に二等辺三角形(反射8角形)に変更したらどこがどうおかしいのか自分ではわからないのですが反射が綺麗にうつらないところができてしまいました。 今後綺麗なミラーを作ることが課題です。 外観はご覧の通りすごく簡単なのですが、中のガラス玉とかの配置に結構悩みました。 私の使用ソフトはmyShade初期バージョンでアニメができないのが残念です(しょうがないのでGIFアニメにしたけど、滑らかにすると容量が・・・ ) | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 22:48 ヒット数: 3978 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| gerbera2 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-15 02:50 ヒット数: 4161 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナル飛行機001
説明: | はじめまして。初の投稿ですがよろしくお願いします。 | 投稿者: noriaki - noriaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-11 10:21 ヒット数: 4604 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワインボトル
説明: | ついでにShadeで最初に作った基本形の定番ワインボトルも掲載します、レイトレースなので現在のトレース法からするとリアルとは言えませんが、この頃のShadeはコストパフォーマンスに優れた良いソフトでした、その内他のトレースでレンダリングテストしてみようと思いますが… (正直、機能面の問題でモチベーション下がっているところ…) | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 11:11 ヒット数: 4738 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 村 投稿者: miya - miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 02:38 ヒット数: 7114 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| StoneLady
説明: | だいぶ前に造ったものですけど、ちっと手直ししてみました | 投稿者: klvr - klvr さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-30 13:13 ヒット数: 4648 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 忘れられた庭
説明: | 今はもう使われておらず、誰もいない城にある中庭。 | 投稿者: てるい - てるい さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-27 19:08 ヒット数: 4391 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題
説明: | 人の顔の実験作ということで作ってみました。 鎖を一つ一つ巻きつける作業は大変でした。 | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5172 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お絵かきお友達への誕生日プレゼント
説明: | お友達にプレゼントとして今日出来上がったばかりの誕生日ケーキです。 以前は2段ケーキを作ったのですが、レタリングに物凄く時間がかかっていたのでモデリングのせいかな?って思って今回は少しでもレタリングを早くできるように考えてみたけど、やっぱり凄く時間かかってしまいました。何故だろ(T-T) ちょっと失敗しちゃってるけどお友達には喜んで貰えたので嬉しいです。 | 投稿者: 輝夜戒音 - 輝夜戒音 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-06 14:20 ヒット数: 6057 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| What\
説明: | この細いボトルの口からどうやって花を入れたのか?! 砂地にイソギンチャク?! おかしな設定ですが、仮想空間なのでお許しください^^ | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 23:32 ヒット数: 4602 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日本刀
説明: | Shadeを使い始めて最初の作品になります。 刃への映り込み・畳のテクスチャがイマイチ… R7 パストレーシングを使用してます。 | 投稿者: niko - niko さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:18 ヒット数: 5267 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ほし
説明: | きれいな壁紙がほしくなって自作したものです。 リアル系よりも幻想的な非リアル系の方が好きです。 コメントいただけたらうれしいです。 | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:18 ヒット数: 5192 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |