| くつろぎ
説明: | 初めて投稿させていただきます。 ビジョンもテクニックもなにもなく行き当たりばったりで作った物でお恥ずかしい限りです。 ところで初めて「パストレ」をやってみてんですが,透明部分のノイズはどういう設定をすれば消えるのでしょうか? | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 4334 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ショットガン
説明: | Shadeをはじめてばかりの初心者です。 表面材質や自由曲面の練習するためショットガンを作ってみました。あと右下に手袋(なぜ手袋が・・・) まだ、知らないことが山ほどあるので、これからもよろしくお願いします。 あと、画像が小さくてすみません。今度から大きくします。 | 投稿者: sassa - sassa さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:02 ヒット数: 3742 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初心者
説明: | SHADEをはじめてばかりの初心者です。 ガラスのテーブルとテレビと写真たてをモデリングしました。 あと、SHADEってすごいですね。最高です。 | 投稿者: 佐々木 - 佐々木 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:02 ヒット数: 3934 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鉄片 投稿者: HRK - HRK さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-19 09:12 ヒット数: 4148 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怪獣だ〜
説明: | ま〜 これもしょぼくて すんません・・・ | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:41 ヒット数: 3836 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リングと球
説明: | HDRIによるIBLを用いたレンダリング画像です. モデリングはしょぼいですが, コースティクスが綺麗にでたので投稿してみました.
ちなみに背景はミラーボールとディジタルカメラで作成した 自作のHDRIを使用しています. (適当に作ったので球の写りこみに自分がッ・・・ )
時間が出来たら,モデリングもしっかりやりたいです. | 投稿者: ミチヤ - ミチヤ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-14 18:51 ヒット数: 8736 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| pappy X-mas
説明: | レンダリングはすごく時間がかかるものですね。 | 投稿者: anzu - anzu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-12 13:05 ヒット数: 4427 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ブラックロジウム
説明: | 前回投稿した『ペア』を少し手直しして、金の指輪をブラックロジウムという加工を施したシルバーに交換しました。男のためのシルバーって感じが好きなんですよね(笑) | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-10 02:35 ヒット数: 3774 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オヤジ達の隠れ家!
説明: | Shade R7.5に成ったので背景をHDRIで作成して見ました。 光源は背景のHDRI画像だけです(ネット上にフリーで有った物を使用しました)が思ったより良い結果が...。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-09 19:59 ヒット数: 5975 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| モンブラン
説明: | モンブランを描いてみました。
| 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-08 09:29 ヒット数: 4276 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 自作パソコン
説明: | 自宅て使っているパソコンです。 分散レイトレーシングを使用しました。 | 投稿者: ffan - ffan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:12 ヒット数: 4065 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チョコロール
説明: | バターロールの生地にチョコを練り込んでみました。紅茶もどうぞ、召し上がれ
某氏のホットケーキに感動して、私も食べ物に挑戦!!とか、思ったのですけど、美味しそうに作るのは想像以上に難しいですね〜。今はこれが精一杯かな(^^; | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:11 ヒット数: 6101 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ペア
説明: | アップに耐えられるモノには まだほど遠いですね・・・ガンバリましょ! | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:10 ヒット数: 3805 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 氷原の住人
説明: | シンプルをコンセプトに、自由曲面で最小限のコントロールポイントを目指して作りました。よく言えば想像力をかき立てるイメージと思ってもらいたいところですが、悪く言えば手抜きです。胴体とくちばしの色のグラデーションなどは、偶然にも良い具合となっていますが、思ったような質感は得られませんでした。 Shade 7 standard、パストレーシング+パストレーシング。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:13 ヒット数: 4155 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| portable HDD player 投稿者: Pesse - Pesse さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:16 ヒット数: 4457 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スケルトン
説明: | 初の投稿です。 機械類、美少女キャラ、建築物が苦手なため 結局こんなんしか出来ません。 良く分からずに作っているため、データ量がおそらく膨大です。 もう少し、簡素化を憶えないと、、、。 | 投稿者: CARAVAN - CARAVAN さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-26 09:45 ヒット数: 5143 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| つけ麺
説明: | いらっしゃいませ! 醤油をベースに豚骨風味で仕上げてみました。 一生懸命作りました。宜しくお願い致します。 | 投稿者: にいおか - にいおか さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-21 09:39 ヒット数: 7640 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 猫
説明: | なんと!イラストコンテストで入賞してしまった作品です。 | 投稿者: yuyutoyo - yuyutoyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 22:11 ヒット数: 4460 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A platform scale
説明: | ちょっと変わった形の天秤をデザインして、それを 使って重さを量るというシーンの想定ですが、製作中 どんどんエスカレートして、本当に変な形になって しまい、かなり説得力に欠けていると思います。 モデルは自由曲面とポリゴンの組合せです、今回も 一切ブリアン使っていません。 Shade6の分散レイトレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 6916 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| robo
説明: | はじめまして、にょぼるです。 初投稿です。よろしくお願いします。 | 投稿者: にょぼる - にょぼる さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-13 09:48 ヒット数: 4444 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |