| 天狗
説明: | 天狗を作ってみました 毛の部分はMARIMOを使い、 被写界深度のボケが出ないのでフォトショップで レタッチしてあります | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-09 18:31 ヒット数: 6625 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ウールマン・ゴードン 投稿者: fuji - fuji さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 5349 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 出陣
説明: | 機械に囲まれた町を作ってみたくて材質を汚してたらこんなんなりました(笑 全体構図はポストカードやPC壁紙のつもりで人物と町を合成しました★ 最近思うこと…大気の表現、雲からの木漏れ日、煙、炎など自然界に存在するような様々なものが作るのに大変な苦労を必要とします。静止画ならいいんですけどね(汗 アニメーションだと限界があるような気がする今日この頃…(TAT) | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-23 17:02 ヒット数: 9492 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| room66. 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-14 00:00 ヒット数: 12407 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| living room 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-19 17:09 ヒット数: 11973 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 2 コメントを読む |
| 謎のターボ七厘
説明: | 少し肌寒くなってきましたが、今日は木小屋でバーベキュー。 壊れたボイラーから取ってきた送風機ユニットで、七輪に空気を強制過給すれば、どんな肉でも一瞬で真っ黒に焼きあがります。 焼くときには送風機を止めましょう。
この画像サイズだと、細かいディティールが潰れちゃいましたね。
| 投稿者: うり - うり さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-24 20:36 ヒット数: 7245 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ミゼット 投稿者: gear1 - gear1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-06 17:19 ヒット数: 4714 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| イタリア風ですが
説明: | パスタの質感は、ついに挫折しました。 難しいー。
| 投稿者: レートジャイロ - レートジャイロ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-15 20:50 ヒット数: 7585 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| オモチャ。
説明: | 久しぶりに、投稿します。
これは最近、店で衝動買いした木製ハリネズミのオモチャです。(^○^)
おまけに、もう一つ鉄琴も付けてみました。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-29 22:20 ヒット数: 6229 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 希望・・・
説明: | 木曜日の夕暮れ時をイメージして作りました(『予感』の続作にあたります)。今回も背景をがんばってみました。特に空に苦労しました。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-14 22:04 ヒット数: 7690 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| INAZUMA
説明: | カラーリングするまで下のマシンと同じ8MBだったのに、 カラーリングしたら300MBに膨れ上がった!? 何が原因でそんなに重たくなったのかしら...? ちなみに下のマシンはカラーリング後、95.5MBに。 もう少し軽くできないものでしょうか... "悩める子羊" | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-24 16:14 ヒット数: 4633 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Area-Passage
説明: | ゲーム製作の現場ではいつも高度なテクスチャ作りが要求される。 シミュレーション系のゲームで遊んでいるといつも背景やシーンに 気を取られて遊ぶのをやめてしまう。今回のはそんなゲームの中に ありそうなシーンを想定して描いた一枚です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:40 ヒット数: 7931 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 習作
説明: | なんか、適当でスンマセン・・・。 遊んでて、出来たものです。 | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-03 03:20 ヒット数: 5927 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 小天
説明: | 初投稿です。季節はずれの背景ですが・・・ これからも少しずつ色々と作っていこうと思います。 よろしくお願いします。 | 投稿者: 美濃太郎 - 美濃太郎 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-18 14:16 ヒット数: 4646 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| INTEGRA TYPE R
説明: | FF最強マシンといわれるインテグラタイプR作ってみました。 HDRIというのを使って、車への映り込みを出しています。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 5173 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミニ宝塔
説明: | フォトリアル風です・・・フォトリアルって難しいですね。 | 投稿者: 美濃太郎 - 美濃太郎 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-27 14:05 ヒット数: 4782 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| C 2 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-18 00:17 ヒット数: 4801 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Winbath
説明: | Photoshopで、レベル補正とガウスを使いました。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-18 21:29 ヒット数: 5252 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夏を想う...
説明: | もうちょっと研究してから投稿したかったんですが、仕事やら遊びやらが忙しくて時間が無く、CALLISTOの実力引き出せてないです しかも、昔作った「モノ」引っ張り出してきたりして CALLISTO2とDepthPlus使用してます。 | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:43 ヒット数: 5439 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 温泉 投稿者: ussy - ussy さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-24 11:25 ヒット数: 5120 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |