| ビール瓶のHDRI
説明: | ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして Shadeにインポートし材質設定をおこない HDRIイメージを使って環境を作り パストレでレンダリングしました。
特徴はフレネルと異方性を使ったことです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 6724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ビー玉 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-19 09:02 ヒット数: 5953 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビー玉
説明: | web上にあったHDRIを使わせてもらいました。 レイトレ491秒(1280x1280)でできてしまいました。 大画像下記参照 mhdesign | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-07 09:30 ヒット数: 4476 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビー地球
説明: | なんという事もない地球なんですけど、一応苦労してます。 地表と雲の画像をNASAのサイトから入手(フリーの素材だろうなぁ・・・?)して使用しました。 地表も雲も、トリムとバンプを重ねて使用したりして質感を出したりしていますが、青いビー玉のようにしてみました。 えっ?日本はどこにあるかって? えーーーと、中央少し左上の雲の中です(笑) | 投稿者: klvr - klvr さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-24 09:35 ヒット数: 4602 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビット123
説明: | 表面材質の設定時にサンプルとして使用してます。 | 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-25 08:54 ヒット数: 4373 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: ---- |
| ビリヤード
説明: | 意外とスピーディーに仕上がりました 感想をお聞かせください | 投稿者: ちゃい - ちゃい さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 09:42 ヒット数: 3920 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピヨレディーZ (*^_^*)
説明: | にゃはは。皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*) スリッパ型の乗り物です。原付免許で乗れちゃいます。 (^^ゞ お恥ずかしい。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-18 21:11 ヒット数: 4287 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ピラミッドシティ
説明: | 暗がりの中ライティングで表現した作品にしようと思って造りました | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-25 09:53 ヒット数: 4586 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピル君
説明: | 小6のシェードユーザーです。かわいいキャラクターが出来たので投稿します。 | 投稿者: たこすみ - たこすみ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-20 16:42 ヒット数: 6813 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| ファミリーコンピュータ
説明: | なつかしいと思う人もいるかと思います。 テレビゲーム機 ファミリーコンピュータ略してファミコン 描いてみました。 今でも動きます。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-06 10:22 ヒット数: 5202 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フェイクドチーズケーキ
説明: | ケーキ本体の形状が簡単な分、質感設定に注力しました。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-03 00:26 ヒット数: 6488 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| フォトリアルに挑戦
説明: | 前回の投稿したシーンの昼バージョンと、なんとなくの創作シーンです。パストレを使っています。 | 投稿者: haguruma_koubou - haguruma_koubou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:56 ヒット数: 4826 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フライパン
説明: | くたびれた感じの物を一度作ってみたくて身近にあったフライパンを製作しました。
光源の色でごまかしてる感はありますが、なんとなく雰囲気だけ出たんじゃないかと思っております。
| 投稿者: ハルナミ - ハルナミ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:28 ヒット数: 5793 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フラッシュ効果
説明: | 巷で話題になっているMaxwellrenderのフラッシュ効果をパストレでやってみました。 | 投稿者: haguruma_koubou - haguruma_koubou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:55 ヒット数: 4333 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ブラックロジウム
説明: | 前回投稿した『ペア』を少し手直しして、金の指輪をブラックロジウムという加工を施したシルバーに交換しました。男のためのシルバーって感じが好きなんですよね(笑) | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-10 02:35 ヒット数: 3787 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ブルー 投稿者: OGI - OGI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-23 17:54 ヒット数: 3810 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ブルースカイ
説明: | 簡単に空をレンダリングして、アクセントをつけました。 | 投稿者: ガーデン - ガーデン さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-16 10:26 ヒット数: 4121 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ブレスレット
説明: | ルクソールのテストで作成してみました。
ご意見などお待ちしていますので、よろしくお願いします。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-06 09:53 ヒット数: 5013 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ブロック
説明: | いつも皆様の作品を楽しみにして居ります。 観てばかりでは悪いので投稿してみます。 人形の腕に苦労した憶えがあります。後にポリゴンで 何とか形にしました。 新機能ではとてもお見せ出来ません、、、。 | 投稿者: CHK - CHK さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-19 02:34 ヒット数: 4609 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| プール施設 投稿者: kura_5717_05 - kura_5717_05 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-28 19:06 ヒット数: 3934 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |