| マシンは夢を乗せて走る
説明: | 91ルマンのWinner MAZDA 787B です。4ロータのサウンドと全力で疾走する姿は記憶に深く焼きついています。
モデリングはブーリアンをつかわず自由曲面でつくりました。レナウン・チャージのカラーリングは難しかったです。 パス+パスでレンダリングしました | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-01 14:36 ヒット数: 9553 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| FC3Sと家
説明: | 以前にFC3Sを投稿しているんですが、家の前に駐車しているという シチュエーションにして再レンダしてみました。 芝生いまいちですねぇ(^^;) | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-16 23:08 ヒット数: 5821 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 白バック 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-26 21:41 ヒット数: 5845 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| RZ250
説明: | フルノーマルだと手抜きっぽいですね・・ これをベースにカスタムしたいと思います。 | 投稿者: あるて - あるて さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-23 14:28 ヒット数: 6231 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高所作業車
説明: | 皆様の投稿画を見ると気が重いのですが、見るだけでは悪いと思い投稿してみました。 日本最大の高所作業車(AT-550)だそうです。 上と下で手を振ってるのは大きさ比較に使っているマッチ君です。遠くて見えませんが一応木目貼ってます。 C1.7G M1.0G パストレで二時間半かかりました。 | 投稿者: KUMANEKOJARASI - KUMANEKOJARASI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-13 18:34 ヒット数: 4455 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 耐久レーシングカー
説明: | ルマンで活躍したaudiR8レースカーです。 形が似ているって事で以前作った日産R391をベースに作っていたのですが 結局殆どのパーツが作り直しになってしまいました。 今度はきちんと背景も作りたいです。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-07 09:46 ヒット数: 5490 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| strada 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-28 20:14 ヒット数: 4309 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 戦艦 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-23 23:43 ヒット数: 6014 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| D' 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 23:29 ヒット数: 5789 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| X-3
説明: | あけましておめでとうございます。 6->9にしたら、表面材質、レンダリング関係が結構変わってる(分散レイトレ無いし…)ので、現在リハビリ中です。 GIをパストレにしてみました。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 12:19 ヒット数: 5502 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2D'桃 蓼 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 00:08 ヒット数: 5580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 1930年代の旅情 投稿者: kratch - kratch さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 12:15 ヒット数: 6182 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mitsubishi 「i」
説明: | araです。2回目の投稿になります。 前回のGT-Rと違い、窓枠がついたり、タイヤに溝がついたりしました。これだけでも見え方が変わって面白いです。今度は内装を作ったり、ボディに厚みをつけてみたいです。 光の当て方が難しいです。 | 投稿者: ara - ara さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-11 01:01 ヒット数: 5151 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Alfa Romeo Cardura
説明: | 外国の雑誌にスクープされた、アルファロメオの全く新しいミドシップ・スーパーカーを早速モデリングしてみました。マセラティ製V8エンジンをアルファ・コルセがチューンし、最高出力530psを誇るそうです。モチーフはレース用ティーポ33/2デイトナだそうです。 | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-18 22:43 ヒット数: 5484 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| VTR1000F
説明: | 一応ホンダのVTR1000Fですが ほとんど雰囲気だけです、人物と一緒に レンタリングすると、嘘っぽいので 今回はバイクのみになってしまいました、 琵琶湖近辺で乗ってるおっさんを見かけたら 声を掛けてください | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 11:13 ヒット数: 5320 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 進歩?
説明: | 赤い方は以前投稿した車ですが、手前の車は同じ部分はハンドルだけです。 でもどうでしょう、フェンダーのラインとかは前のが良いみたいで・・・・・
| 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-18 23:28 ヒット数: 4829 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| '62 Skyline Sports Convertible
説明: | ややノイズが多いのですが、ノイズを少なくするのにはどうしたら良いのでしょうか?何かアドバイスをお願いします。また、私の作品全般に言える事なのですが、旨く立体感が出ないのは照明のせいでしょうか?皆さんの照明の配置方法等お聞かせいただけたら幸いです。よろしくお願いします。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 19:08 ヒット数: 6594 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| VW-TYPE1 1967
説明: | Shade初めての作品です。不本意な点がたくさんありまして、難しいですね。 | 投稿者: hideharu - hideharu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-23 10:08 ヒット数: 4821 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| あらかくし
説明: | バイクが好きな人からのブーイングが聞こえますが わからないところはつくれません でもネジとかナンバープレート、コードやチェーンなど 部品の寸法は知りたいですねー | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-13 22:42 ヒット数: 5138 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| VOLL
説明: | はじめまして!ShadeはR5の頃から使い始めました。このVOLLという名前は小説「老ヴォールの惑星」からいただきました。(スペルは違うと思いますが・・・) | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-07 00:45 ヒット数: 4979 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |