| Car
説明: | 初めてカーモデリング(Mazda RX8)に挑戦しました。車の作成は難しいですね。モデリングも相当、難しかったんですが、質感設定はさらに難しいです。ボディの質感をリアルに出すのは難しいです。今回はこれが限界です(笑) 次の作品は、モデリングも質感もいい感じに仕上げていけたらと思います。 | 投稿者: shun - shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-21 19:47 ヒット数: 4564 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| rs1250 投稿者: image@image - image@image さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-30 19:39 ヒット数: 4928 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ISUZU 117 COUPE PA90
説明: | 1作目の投稿です。よろしくお願いします。 PA90は、DOHC 1600cc. 120PS. max 200km/h. 0-400m加速:16.8sec. と、資料にあります。 憧れのイタリアンデザインでした。 これから、勉強していきたいと思っています。 ご意見頂ければ、幸いです。 | 投稿者: jagara - jagara さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-03 23:01 ヒット数: 5875 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| VOLL
説明: | はじめまして!ShadeはR5の頃から使い始めました。このVOLLという名前は小説「老ヴォールの惑星」からいただきました。(スペルは違うと思いますが・・・) | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-07 00:45 ヒット数: 4991 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D' 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 23:29 ヒット数: 5805 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| '62 Skyline Sports Convertible
説明: | ややノイズが多いのですが、ノイズを少なくするのにはどうしたら良いのでしょうか?何かアドバイスをお願いします。また、私の作品全般に言える事なのですが、旨く立体感が出ないのは照明のせいでしょうか?皆さんの照明の配置方法等お聞かせいただけたら幸いです。よろしくお願いします。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 19:08 ヒット数: 6607 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 2D'桃 蓼 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 00:08 ヒット数: 5595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| X-3
説明: | あけましておめでとうございます。 6->9にしたら、表面材質、レンダリング関係が結構変わってる(分散レイトレ無いし…)ので、現在リハビリ中です。 GIをパストレにしてみました。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 12:19 ヒット数: 5518 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mitsubishi 「i」
説明: | araです。2回目の投稿になります。 前回のGT-Rと違い、窓枠がついたり、タイヤに溝がついたりしました。これだけでも見え方が変わって面白いです。今度は内装を作ったり、ボディに厚みをつけてみたいです。 光の当て方が難しいです。 | 投稿者: ara - ara さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-11 01:01 ヒット数: 5163 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Alfa Romeo Cardura
説明: | 外国の雑誌にスクープされた、アルファロメオの全く新しいミドシップ・スーパーカーを早速モデリングしてみました。マセラティ製V8エンジンをアルファ・コルセがチューンし、最高出力530psを誇るそうです。モチーフはレース用ティーポ33/2デイトナだそうです。 | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-18 22:43 ヒット数: 5498 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| RZ250
説明: | フルノーマルだと手抜きっぽいですね・・ これをベースにカスタムしたいと思います。 | 投稿者: あるて - あるて さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-23 14:28 ヒット数: 6243 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 耐久レーシングカー
説明: | ルマンで活躍したaudiR8レースカーです。 形が似ているって事で以前作った日産R391をベースに作っていたのですが 結局殆どのパーツが作り直しになってしまいました。 今度はきちんと背景も作りたいです。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-07 09:46 ヒット数: 5500 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| FC3Sと家
説明: | 以前にFC3Sを投稿しているんですが、家の前に駐車しているという シチュエーションにして再レンダしてみました。 芝生いまいちですねぇ(^^;) | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-16 23:08 ヒット数: 5834 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 高所作業車
説明: | 皆様の投稿画を見ると気が重いのですが、見るだけでは悪いと思い投稿してみました。 日本最大の高所作業車(AT-550)だそうです。 上と下で手を振ってるのは大きさ比較に使っているマッチ君です。遠くて見えませんが一応木目貼ってます。 C1.7G M1.0G パストレで二時間半かかりました。 | 投稿者: KUMANEKOJARASI - KUMANEKOJARASI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-13 18:34 ヒット数: 4470 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| strada 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-28 20:14 ヒット数: 4319 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 白バック 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-26 21:41 ヒット数: 5859 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 戦艦 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-23 23:43 ヒット数: 6029 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| マシンは夢を乗せて走る
説明: | 91ルマンのWinner MAZDA 787B です。4ロータのサウンドと全力で疾走する姿は記憶に深く焼きついています。
モデリングはブーリアンをつかわず自由曲面でつくりました。レナウン・チャージのカラーリングは難しかったです。 パス+パスでレンダリングしました | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-01 14:36 ヒット数: 9569 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| PEUGEOT 905
説明: | HPの画像を更新しました。 まだまだ未熟でアップに耐えれない・・・。悲しい。 それでもせっせと作ります。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-27 07:19 ヒット数: 6642 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 桜の駅
説明: | 今年の桜は例年より長く我々の目を楽しませてくれました、爛漫、桜の咲き誇る駅を出発してゆくのは大正から昭和にかけて活躍した貨物用蒸気機関車D50です。 | 投稿者: むらたきたかぜ - むらたきたかぜ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-14 20:04 ヒット数: 5746 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |