| ロボットビルその1
説明: | 中央建物側面の細かい部分はトリムで抜いてあります。空想建築はお気に入りのモチーフです。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-24 17:21 ヒット数: 5889 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他 |
| ロボット一号
説明: | 初投稿のwood-22です。よろしくお願いします。
Shade6のトゥーンレンダリング使用。 テクスチャからロゴまで使用したソフトはShade6一本のみです。 2DCGソフトも使ったことはあるのですがShadeの方が断然使い勝手がいいのでつい立ち上げてしまってます(笑)
(また、少し6トゥーンの不具合を見つけています。8トゥーンでは改善されているか気になるので心当たりのある人はフォーラムまでお願いします) | 投稿者: wood-22 - wood-22 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-13 23:33 ヒット数: 5313 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット手
説明: | ロボット手を描いてみました。 組み立てる所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 19:00 ヒット数: 4977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヴォストークさん
説明: | 空を飛べるロボットらしいです。 なんとなくローポリ? Shade6 パストレーシングです。 | 投稿者: めた - めた さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 5476 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 移動 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-30 12:52 ヒット数: 4591 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 宇宙巡洋艦
説明: | Shade Proに乗り換えて、さらにマシンも買い替えたころに作った作品です。 全長、1000m程の想定ですが、いまひとつ巨大感が出てないのが難です。 | 投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 11:13 ヒット数: 4636 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙戦艦 投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-10 11:58 ヒット数: 4237 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 宇宙用.G 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-22 00:45 ヒット数: 4583 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 音楽防衛隊(*^_^*)
説明: | ノイズ衛星か音楽受信アンテナを守るのじゃ。 ピヨファイター出動。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-01 14:11 ヒット数: 5010 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 何とか完成
説明: | やっとこさロボが完成しました。 が、 なんか違和感が・・・・ 顔にもうすこしパーツをつけるべきでしょうか・・・ それとも首が・・・・? | 投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-02 16:01 ヒット数: 3939 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| 火星 年8900BC 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-31 20:29 ヒット数: 5533 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 火星パトロール
説明: | 火星大気圏と宇宙空間併用飛行可能なシャトルタイプパトロールシップ2機 | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:20 ヒット数: 5955 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 火星探査機ローバー
説明: | 火星探査機ローバーです。 この絵は、ローバーが、調べている所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-09 18:16 ヒット数: 4989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 火星探査機ローバー
説明: | まえに描いた火星探査機ローバーをカメラの部分だけ 細かく描いてみました。 背景と地面と石も変えてみました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:50 ヒット数: 4255 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怪獣現る 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-05 09:28 ヒット数: 5062 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 海底探索〜(^^)/ 投稿者: supertakaq - supertakaq さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-24 00:08 ヒット数: 4664 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 階段ロボット 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-08 21:10 ヒット数: 10545 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他コメント数: 7 コメントを読む |
| 外宇宙探査船ベネガONE
説明: | かなり以前趣味で描いていた自作のコミックに登場させた宇宙船 shadeを始めてちょうど一年の現在の技術で出来る範囲なりに表現しました | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 23:31 ヒット数: 6077 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 革命のための装置 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 03:00 ヒット数: 7320 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 簡単ロボ・量産型
説明: | 初投稿です こいつは、時間の無い中サークルの自作映画用に作った悪役量産型ロボットです。時間の無さと、技術の無さで、非常に単純な構造をしています(この単純さが僕は好きだったりしますが)。こいつをアニメーションにして実写で演技してるのに合成して公開しました | 投稿者: kara - kara さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-19 11:00 ヒット数: 4512 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |