| CITY 2022 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 15:53 ヒット数: 5848 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 幸せ 
説明: | 皆様、こんにちは(^o^)丿 またまた、ねずみ君の登場です。今回は、ねずみ君の結婚式です。(^_^)v ほのぼのとしたイメージをテーマに、描いてみました。幸せなお二人に祝福を!(^o^)丿 2枚目は、チューをかけてチュー!です(笑)
| 投稿者: ikema3 - ikema3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-12 13:24 ヒット数: 5848 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 設問1の正解 
説明: | 正解は、携帯用バーナー。 ケースの中にバーナー部が収納されており 組み付けるとこうなります。 なかなかそそられる商品です。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 21:03 ヒット数: 5849 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| R33 GT-R エアロバージョン 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-28 01:39 ヒット数: 5850 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エアバイクレース
説明: | この作品、題材は季節的に行われているある展覧会に出したものなのですが、そちらへは別レンダラで書き出したものを使いましたので、この投稿機へはShade7パストレ・フォトンマップを使って書き出してみました。フォトンをかなり大量に撒けば綺麗で、結構早くレンダリング出来ると思います。フォトンマッピングなのでシーン構成を室内(トンネル内)にしてみました。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:25 ヒット数: 5851 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 私と勝負しない?
説明: | 初めての投稿です。 ビリヤードテーブルを細部まで作り込んで、モデリングには少し自信がつきました。しかし、人物はとても・・・。ということで、Hanakoさんを使わせていただきました。ライティングやレンダリングは、これからもっと勉強したいと思います。Table, Cue Rack, Chairは、Brunswickをモデルにしました。サイズは、ビリヤード場で実測して・・・ | 投稿者: TamaOta - TamaOta さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-28 09:46 ヒット数: 5851 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 北斗星
説明: | 先日初めて北斗星に乗りました。 乗車記念ということで 既存データリニューアル。 | 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-25 19:08 ヒット数: 5852 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 静物
説明: | 通っている高校の美術室です。材質設定がかなり甘いですね。 | 投稿者: ono_shun - ono_shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-06 10:18 ヒット数: 5853 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| breitrng
説明: | ちょっと詰めが甘かったけど・・・ ラジオの再計算はしたくないし、ってことで投稿させていただきました。。。 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 13:12 ヒット数: 5853 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こんにちわ3 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-30 22:35 ヒット数: 5853 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MOON LIGHT
説明: | 二回目の投稿になります。 ラジオ&パストレです。 静かな夜のシーンをつくってみました。 | 投稿者: mkonishi - mkonishi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:58 ヒット数: 5854 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 特になし
説明: | アングルを変えてみました。
YUUさんに教えていただいたおかげで唇もツヤツヤです。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-11 13:38 ヒット数: 5854 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| heaven\
説明: | 天の羽衣はETテクノロジーの反重力制御装置だったのかもしれません | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-19 09:52 ヒット数: 5856 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 2D'桃 蓼 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 00:08 ヒット数: 5856 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 居酒屋 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-18 12:55 ヒット数: 5857 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| MEI&MEI 
説明: | 写真集の表紙のような感じ~と デジカメで撮りましたふうな 対照的なメイを2枚。 メイも前回より少し進化いたしました。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-27 03:18 ヒット数: 5858 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 雨
説明: | 雨を表現するのは難しい 今の私の技量ではここら辺が限界です。
ドラマの1シーンのような作品を作ってみようと なかなか、こういう表情は作らないであろう表情に挑戦してみました。 途中、鬼の形相のようでしたがなんとか見れるようにはなったかな。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-24 17:36 ヒット数: 5858 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 名鉄です
説明: | ちょっと前に作成した 名鉄です 私は大阪に住んでいますが、学生までは名古屋の 名鉄の駅の前に住んでいました。 因に弟は名鉄の社員なんです。 また、時間をみつけて 作品を作ろうと思っています。 | 投稿者: ともまつです - ともまつです さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-07 21:45 ヒット数: 5860 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ムーブメントその2 
説明: | ムーブメント2作目です。 アングル変えるとアラが目立っちゃいますね。 見苦しい点は今後の課題と言うことで・・・・・。
| 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-02 11:02 ヒット数: 5861 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ユリの花
説明: | GWは実家の方に帰省していたのですが、その際に家に 飾ってあったユリが綺麗だったものでプログラミング の合間にShadeに再現してみました。
作業時間は8時間程度+レンダリング3時間 テクスチャはタブレットで手書きです。 ユリの花びらを作るのに自動スムーズが大変役に たちました。
レンダリングはShade6パストレーサー オーバーサンプリング 3x3 サンプル数 30 拡散反射の回数 3 拡散反射係数 0.7 レンダリング時間 10730秒
余談ですが、同じものをShade7パストレーサーで レンダリングしたところ、三倍くらいの時間が かかってノイズのきつい画像になりました。 まだまだ熟成が必要ですね・・・ | 投稿者: ray - ray さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 23:50 ヒット数: 5863 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |