| Mi-24 その2
説明: | 同ネタ投稿すみません。 ちょっと迷彩の雰囲気を変えてみました。 こういったモデルはカラーや機番、オプションなどを変えるだけで機体が量産できるので楽ですね。 でも、実機を日本で作ったら(ありえないが・・・)1機20億円くらいになるのだろうか???
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 11:00 ヒット数: 6479 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| かおるこ 夏の終わり
説明: | 昔に作った作品をリメイクしてみました。いろいろ試しましたが暗がりに光が差し込む場合はラジオシティがベストのようです。Shade6でレンダリング3日(泣)、レタッチしまくりました。 | 投稿者: kimlucky - kimlucky さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-17 09:21 ヒット数: 6478 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 1930年代の旅情 投稿者: kratch - kratch さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 12:14 ヒット数: 6478 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 雨上がりのレンガ館
説明: | レンガのパターンは建物本体を掃引し、X方向とZ方向を同時に、強引にマッピングしました。 そんなやり方ありでしょうか? オートバイは前に投稿したSR400です。 | 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-22 14:24 ヒット数: 6469 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| NaNa01
説明: | 沖氏のFeiFeiに衝撃を受け、3Dのことなどちんぷんかんぷんな僕が 無謀にもShadeに手を出し早4年ほど。 あいかわらず、Shadeの機能なんて5%くらいしか理解してない感じですが 本業のグラフィックでなんとかかんとか強引に誤摩化してみました。 | 投稿者: you@flags - you@flags さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-06 13:13 ヒット数: 6467 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 思えば遠くへ来たもんだ
説明: | 製作意欲とは裏腹に なかなか上達せず、 そのギャップに苦しむ毎日です。 皆様の作品、良い刺激になりますです、、、 | 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 15:38 ヒット数: 6467 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏の☆はじまり! 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-04 21:10 ヒット数: 6467 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ASK 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:13 ヒット数: 6466 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3次元ギア
説明: | myShade+PS 過去のマイシェード時代のものです。当時金属の表現に白い反射板を配置・・という先輩のアイディアに感心して作ってみました、次元を連結させるギヤ(道具)→shade というコンセプトで作ってみたかったのですが・・ | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 6465 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Sun Set Cruise
説明: | 夕日をバックにしてのシーンを作りました。 レンダリングはパストレ+パストレ+無限遠光源を前と後ろから各1灯当てています。背景はVue 4で単純に作ったものを合成しています。 | 投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-02 02:48 ヒット数: 6465 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Prisoner(609)
説明: | 約1年前に制作した画像(HPに置いてあります)を雰囲気を変えた形で、無限遠光源(全6灯)の光源色、カメラのあおり、その他もろもろ若干変更を加えて再レンダリング(6/分散レイトレ)してみました。 人物の形状データは、初回投稿させて頂いた画像のデータと同じデータを使用してます。 髪の毛は、別ソフトで制作後(ポリゴン)、インポート(DXF)して使用してます。 | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-09 17:30 ヒット数: 6464 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 6120
説明: | 皆さまはじめまして。 拙作ではありますが今回初投稿させていただきます。
モデルは架空の鉄道車両です。 昭和40年頃に製造された18m級直流電車で、輸送密度の高い寒冷地で運用される仕様です。
背景はVueで作成しました。 | 投稿者: さよちゃん - さよちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-16 23:15 ヒット数: 6461 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| みづぎ
説明: | 顔のつくりを少々修正したら、老けたかも。笑顔用にマユと目の下側にのジョイントを追加しました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-20 14:34 ヒット数: 6460 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Digital world
説明: | 完成画像、マッピング無しの画像、ワイヤーフレームの画像をPhotoShopdで簡単に合成してみました★ヒントはShade8のロゴをみて、ちょっとやってみたくなりこんな感じになりました。デジタルワールドから現実世界に切り替わる瞬間みたいで自分では気に入ってる画像のひとつです♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 14:45 ヒット数: 6457 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 我が家2
説明: | 前回の「我が家」を改良して,より現実に近づけてみました。(自分なりにテレビの出来に満足しています。) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-15 09:42 ヒット数: 6455 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パロディ 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:01 ヒット数: 6454 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Mei
説明: | 当分ネタ切れと言っておきながら、特に凝った作りもなく投稿してます。 このコには長い髪が似合う気がしますと言っておきながら、 さらに短くなってます・・・。 よろしくお願いします(ペコ) | 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-24 14:17 ヒット数: 6454 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 習作 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 6453 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カリオストロ城
説明: | 城をshadeで、背景をvueで作り、photoshopで編集しました。 photoshopの力を借りるのはまだまだ修行が足りないんですかね? | 投稿者: lespandol - lespandol さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-09 18:16 ヒット数: 6452 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 有翼の魔物
説明: | 指輪物語のバルログとか ゲーム「ウィザードリィ」のグレーターデーモンとか みたいな感じでコウモリの翼を持った魔物を 作ってみました。二枚目はアップです。 こういうので情景作品もやりたいんですが データが大きいので難しいですねΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 11:28 ヒット数: 6451 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |