| 初投稿
説明: | 初めてロボットを作りました。どうでしょうか? | 投稿者: 炭酸アイス - 炭酸アイス さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 18:10 ヒット数: 5738 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 今ひとたびの平穏を
説明: | 荘厳な感じと安らぎのある感じがでるようにがんばってみました。 『希望・・・』の続編になります。
| 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-04 22:04 ヒット数: 5738 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Duce
説明: | 映画「アメリカングラフィティ」にも登場したクルマです。後ろの機体ははGEEBEEです。 | 投稿者: t-koba - t-koba さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-09 05:37 ヒット数: 5736 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| HONDA ACCORD
説明: | 背景に自作のHDRを使用しています。 ほとんどのモデリングにメタセコイアを使用しました。 Shade8ではポリゴンの編集が強化されているようで大変たのしみです。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-30 09:44 ヒット数: 5736 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 妖刀使い 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-16 14:41 ヒット数: 5736 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| sniper's_bush
説明: | 服の迷彩はイタリア海兵隊の密林用制服のパターン | 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-21 10:47 ヒット数: 5736 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 無題
説明: | 当初、パス+パスで透明や反射などを多様していたんですが、あまりに先の見えない状態になったので、削れる部分を削っていくうちに雰囲気まで変わってしまいました。 結果的に以前よりも落ち着いてよかったんですが。。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-25 10:16 ヒット数: 5735 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| コンタクト 投稿者: InoZee - InoZee さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-08 21:40 ヒット数: 5735 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ユリア 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 09:24 ヒット数: 5732 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BAC TSR.2
説明: | 幻の超音速攻撃機。英空軍のTSR.2です。
グローエフェクタ(簡易版ですが)を使用しています。 背景(空と都市のシルエット)からアフターバーナーまで すべてShadeで製作しました。
簡易版ゆえに無限遠光源にしかレンズフレアが適用できな いのが非常に残念です。(細かな設定が出来ないだけで光 源には全て使えると思ってました。) | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:27 ヒット数: 5732 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 縁側
説明: | 残暑お見舞い申し上げます
初のShade9作品となりました。 6との違いに手を焼いてます… 6っぽさを出すにはどうすれば… (フリートークのお返事お待ちしてますw) | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-20 01:29 ヒット数: 5732 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| カワセミくん
説明: | これは、当初チラシのカットに使用する 予定でした。しかし、カットが変更にになったため 今回ここに投稿することにしました。 投稿は初めてで未熟なところもありますが、 今後ここを修行の場としスキルアップを 心がけたいと思います。 よろしくお願いします。
| 投稿者: ふるかわけいじ - ふるかわけいじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 18:58 ヒット数: 5731 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レンダリング
説明: | 夜通しレンダリングしていたPCが夜明けを迎えるイメージです。 | 投稿者: sajun - sajun さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-15 21:42 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| new face
説明: | 目元、口元を微笑みのある表情に | 投稿者: kaorin - kaorin さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 08:01 ヒット数: 5727 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コンクリートと盆栽
説明: | 結構盆栽って建築のアイテムで使われるけど、データがなかったので作ってみました。 結構勢いで作っているので未熟ですが、色々やってみようと思っています。 造園屋さんです。一人親方です。 | 投稿者: こういくや - こういくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 01:20 ヒット数: 5724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はさみ
説明: | Ko_Toさんの作品の愛用の鋏に影響され「はさみ」を作りました。 この鋏は普通の鋏です。良くもないし悪くもないし、紙は普通に切れますし木材は普通に切れません。 最近よく使うようになったHDRIを使用しています。やはりこれは強力ですね。自分にとってはCGの作成で欠かせないものになってます。
右上のロゴのようなものは調子に乗ってフォトショで描いた物で、別にどうでもいいものです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-31 21:12 ヒット数: 5724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 初投稿です.m(_ _)m
説明: | オリジナルのキャラクター達です。 へたくそですが、思い切って投稿してみました。 | 投稿者: 北風 - 北風 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-14 08:32 ヒット数: 5724 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 実樹です。
説明: | Shade7.51パストレレンダリングです。 | 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-07 09:44 ヒット数: 5723 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 温泉 投稿者: FCTI - FCTI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-25 13:36 ヒット数: 5721 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 2 コメントを読む |
| Alfa Romeo Cardura 
説明: | 外国の雑誌にスクープされた、アルファロメオの全く新しいミドシップ・スーパーカーを早速モデリングしてみました。マセラティ製V8エンジンをアルファ・コルセがチューンし、最高出力530psを誇るそうです。モチーフはレース用ティーポ33/2デイトナだそうです。 | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-18 22:43 ヒット数: 5720 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |