| 駐車禁止 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:52 ヒット数: 5429 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BeoSound 2
説明: | デンマークのオーディオメーカーBang & Olufsenのデジタルオーディオです。 レイトレで仕上げてみました。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 12:34 ヒット数: 5429 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ハイラル 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 5428 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 近所に中島飛行機跡あるぜ〜
説明: | たまに不発弾見つかるがな
モデリングは5〜6年前だったかなぁ・・ テクスチャーも・・・・
| 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-17 15:13 ヒット数: 5427 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| デラヘイ 投稿者: t-koba - t-koba さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-06 08:37 ヒット数: 5425 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 天使の舞
説明: | 流氷の天使クリオネ。 しかしお食事中の姿はエイリアンも真っ青な悪魔っぷりだとか。 本物を見たことないので見てみたいです、特に悪魔バージョンをね。 あと、内臓部分はハート型にアレンジしました。 | 投稿者: エストム - エストム さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 15:17 ヒット数: 5425 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| YZR500
説明: | あけましておめでとうがざいます。 今年はリアルな人物を作ってみたいのですが、自分のレベルでは無理かもしれません。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-07 15:16 ヒット数: 5424 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| INTEGRA TYPE R
説明: | FF最強マシンといわれるインテグラタイプR作ってみました。 HDRIというのを使って、車への映り込みを出しています。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 5424 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 相模鉄道モハ5000(プレビュー版)
説明: | (モチーフについて) 実物は、電車としては相模鉄道初の自社発注車として、また現在新幹線電車の一部でも採用されている「ボディ・マウント方式」と呼ばれる車体構造を日本で初めて採用した高速鉄道用電車として1955(昭和30)年に登場したもので、大手以外の私鉄(当時)ではやはり日本初のカルダン・ドライブを採用した「高性能(新性能)車」でした。日立製作所との共同開発です。 構造のほか、塗装などのデザインでも注目されたもので、1960(昭和35)年までに4ロット20両が製作され活躍しましたが、車体劣化や設計の陳腐化から1972(昭和47)〜1975(昭和50)にかけて全廃され、関東私鉄の代表車のひとつといわれながら短命に終わった車両です。 利用者には「サービス」や「夢」を、乗務員には「夢」や「士気」を、また相模鉄道そのものには車両に対する新しい発想と、それまでの「ローカル線」のイメージに代わる「郊外電車」のイメージを与えた車両といわれます。 主要機器を流用した5100系が代わりに製作されましたが、これも日本初のパワーウィンドウ(油圧式)搭載の電車でした。これを再改造した5000系(2代目)が、現在最後の活躍をしています。
(作品について) デビュー当時の第一次製造の車両としていますが、ご覧のとおりまだあちこちが未完成です。 現在、専門学校の卒業制作で作っているもので、自分の尻をたたく意味でこちらに投稿させて頂きました。 ツールはShade7.5S、ノートパソコンだけではメモリーの無さ(実装512MB)が辛く、解像度こそ1600×1200ですが、曲面分割は「細かい」、レンダリング法はスキャンライン(大域照明なし)となっています。 | 投稿者: 猫田寅吉 - 猫田寅吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-26 09:49 ヒット数: 5423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Wing of Horus
説明: | 低空で爆走する反重力マシン、ホルスの翼と命名 ホルスとは古代エジプトで、ハヤブサの姿をした天空の神である。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:26 ヒット数: 5423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルロボット_Paladin
説明: | 2Dでデザインしたオリジナルロボットの内の1つをそれらしく3DCG化してみました。 いろんなもの(既成のロボット)の影響が強く出ていますが。 | 投稿者: urara - urara さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 5422 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ソフトのプロテクト
説明: | 事務用品シリーズその2 仕事の合間に実物を見ながら作成しました。
| 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 22:47 ヒット数: 5421 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 懐中時計
説明: | 初投稿です。
手元にあった懐中時計をモデリングしてみました。 | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-27 11:17 ヒット数: 5421 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイオリン 投稿者: ミノル - ミノル さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-20 14:29 ヒット数: 5420 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヒドラス
説明: | はじめまして、初投稿です。 説明は書いてあるとおりです。 無謀にも、文化庁展にもこれを送ってしまいました。 (文化庁展はそういうのOKなので、) 今後ともよろしくお願いします。
(あー、緊張した。) | 投稿者: ツタヤ - ツタヤ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:17 ヒット数: 5419 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一閃
説明: | 動きのあるものを作ろうと思ったが、中途半端になった気がする。それにバランスが少しおかしいような気もしてきた。まあいいか。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:07 ヒット数: 5419 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MIURA P400 SV
説明: | 最も好きな車です。自分なりに頑張って作ったつもりですが・・・ご意見ご感想をいただければ幸いです。 | 投稿者: 脳外科医 - 脳外科医 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-29 21:26 ヒット数: 5419 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ファミリーコンピュータ
説明: | なつかしいと思う人もいるかと思います。 テレビゲーム機 ファミリーコンピュータ略してファミコン 描いてみました。 今でも動きます。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-06 10:22 ヒット数: 5418 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 育む
説明: | 久々に人物を作ってみました。 やっぱし難しい〜。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 5417 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HO-use H 鎌倉・由比ヶ浜の住宅 投稿者: まなみ - まなみ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 11:24 ヒット数: 5417 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |