| 聖水に沈む金色のネックレス
説明: | 今回で二回目の投稿になります 今回は「聖水に沈む金色のネックレス」 を作ってみました 背景がさびしいので 教会を作って真ん中の部分に 穴開けて水を流し込んで… ということをやりたかったのですが 諸事情により出来ませんでした… すみません… しかし金色のネックレスの光具合が なかなか良いと思ったので 投稿にいたりました。 ネックレスですが、 "首にかける部分"はありません。 | 投稿者: Houryu318 - Houryu318 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 17:13 ヒット数: 5208 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| でんきクラゲ
説明: | 水の中にコンセント作ってしまった… | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:04 ヒット数: 5207 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| POLICE?
説明: | R7のパストレでレダリングしてみました。 最近POLICEのサングラス衝動買いしたんですが、やはり似合わなかったですね、トホホ(;_;)。
それにしてもパストレのノイズ皆さんは、どう対処していますか。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:49 ヒット数: 5206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 女性表現
説明: | 自由曲面イチョウ型で、作成しました。 イチョウ型は、「しわ」がでにくいですね。 それでも、いつまでたっても完成しないのは、単なる技量不足のせい・・・。 | 投稿者: gateway - gateway さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:11 ヒット数: 5206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 家にあったブリキ 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-03 11:31 ヒット数: 5206 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| コルセアもどき
説明: | またまたです、似てはいますが レンダリングに工夫しなくてはいけないのでしょうが | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5205 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 友よ!
説明: | 作り始めたのが2005/06/04 最終形状になったのが2005/06/15 思い起こせばこれを期にPro版を購入しようと決意! 自由曲面の面白さに感動しました。 そして今、見直すと法線の向きが・・・ 資料提供してくれた 友よ! ありがとう Shade7.5Basic -> Shade8.5Pro + CALLISTO | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5205 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 現実逃避 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-04 21:55 ヒット数: 5205 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 火星探査機ローバー
説明: | 火星探査機ローバーです。 この絵は、ローバーが、調べている所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-09 18:16 ヒット数: 5204 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テスト テスト 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 23:22 ヒット数: 5204 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 白の船内
説明: | Shade9+Poser7の組み合わせにて、宇宙船の船内を製作してみました。 画面を明るめにして、白色の光沢感を出すようにしています。 パネルデザインの色遣いを少しハデにして、ややアニメチックな感じに。 ・Shade9.2、Poser7 ・レンダリング:パストレ ・OS:Vista64bit版 ・グラフィックカード:nVidia8600GTS
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-31 20:12 ヒット数: 5204 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| WA室
説明: | 初めての投稿です。 昔書いたものですが、皆様の意見聞かせて下さい。 よろしく〜! | 投稿者: Mizunomi - Mizunomi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-11 15:12 ヒット数: 5203 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 四足ロボ 投稿者: サイ - サイ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:31 ヒット数: 5203 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Fu-Ta GTS
説明: | 風太君 Jr誕生記念でGTSにしてみました。
| 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-31 23:05 ヒット数: 5203 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 港での一枚♪
説明: | 今まで皆さんの作品を見させていただいているだけだったのですが、今回勇気を出して初めて投稿させていただきます('-')
この作品は、「とある車」を真似しながら初めて作ったもので、ポリゴンの使い方が分からず試行錯誤し何回も挫折しかけながらも自由曲線で作ったものです(・_・; ここで投稿されている皆さんの作品は素晴らしいものばかりなのでお恥ずかしいですが、宜しければ見てやってください♪
| 投稿者: SuiSyou - SuiSyou さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-23 23:32 ヒット数: 5203 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| レースクイーン2
説明: | 前回投稿したもので背景をそれっぽく小物を配置しました。以外に傘が難しかったなぁ〜。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-21 23:26 ヒット数: 5202 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 理央2
説明: | 画像投稿機があってよかったです。 せっかく作ったキャラも誰に見てもらうこともなく ハードの中で眠ってしまうくらい 切ないものはないのです。
と言う訳で理央のアップです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-30 19:57 ヒット数: 5202 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| どハッスルおもろい
説明: | 前に作ったのを少しモデリング修正してみました あとはフォトショでぼかし移動とかやってます | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-13 20:16 ヒット数: 5201 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| LensHead
説明: | 3Dをはじめてまだ2作目のオリジナル作品。モデリングでせいいっぱいで、色指定やレンダリングがまだよくわかってないです。 | 投稿者: sfmechanic - sfmechanic さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-21 10:38 ヒット数: 5201 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| glass object
説明: | neaf社の積み木「Cella」をガラスで作ってみました。 層ごとに透明度が変化します。 ロゴ部分は一致するフォントがなかったので近いもので代用。 光源はIBLのみ、小道具として(直接は映りませんが)カーテンと観葉植物を用意しました。窓際の床に置かれたものを撮影した、という雰囲気で。
Shade10発売記念に。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-08 21:36 ヒット数: 5200 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |