| コルセアもどき
説明: | またまたです、似てはいますが レンダリングに工夫しなくてはいけないのでしょうが | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5111 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 火星探査機ローバー
説明: | 火星探査機ローバーです。 この絵は、ローバーが、調べている所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-09 18:16 ヒット数: 5109 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VOLL
説明: | はじめまして!ShadeはR5の頃から使い始めました。このVOLLという名前は小説「老ヴォールの惑星」からいただきました。(スペルは違うと思いますが・・・) | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-07 00:45 ヒット数: 5108 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こぼれたお茶 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-24 12:41 ヒット数: 5108 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Fu-Ta GTS
説明: | 風太君 Jr誕生記念でGTSにしてみました。
| 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-31 23:05 ヒット数: 5106 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クリスマス2007
説明: | 既に2008年ですが、過去よりオリジナルキャラクターとしてshadeで作成した画像をアップします。 バックミラー。フェンダーミラー画像と車外風景は露出問題より別々のレンダリングからの合成です。 | 投稿者: くりまん - くりまん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-12 16:34 ヒット数: 5106 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| TimePieces
説明: | 最終的に3種類のバリエーションにして、いつもの様に仕上げてみました。 これを見て「買いたい!」と思ってくれる方がいたら、とても嬉しいです。
今度はムーブメントの方にも挑戦してみようかな…? | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-10 00:38 ヒット数: 5105 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 聖水に沈む金色のネックレス
説明: | 今回で二回目の投稿になります 今回は「聖水に沈む金色のネックレス」 を作ってみました 背景がさびしいので 教会を作って真ん中の部分に 穴開けて水を流し込んで… ということをやりたかったのですが 諸事情により出来ませんでした… すみません… しかし金色のネックレスの光具合が なかなか良いと思ったので 投稿にいたりました。 ネックレスですが、 "首にかける部分"はありません。 | 投稿者: Houryu318 - Houryu318 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 17:13 ヒット数: 5105 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 家にあったブリキ 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-03 11:31 ヒット数: 5105 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ドイツのピストル
説明: | パス&パスのレンダリングですが黒っぽいのでレイトレーシングでもよかったかも。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-23 10:17 ヒット数: 5104 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DXF-001ウロボロス(注:実在しません笑)
説明: | ピヨ吉さんのF−16に触発されて久々に戦闘機をデザインしてしまいました 昔は某D○GAで作ってメタ○コイアで色塗りして P○V−Rayでレンダリングしてたのに dxfデータを読み込めるのはいいですね。 dxfデータだからDXF−001笑 Xは実験機、Fは戦闘機だけどDはなんでしょうね?
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 09:05 ヒット数: 5104 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| WA室
説明: | 初めての投稿です。 昔書いたものですが、皆様の意見聞かせて下さい。 よろしく〜! | 投稿者: Mizunomi - Mizunomi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-11 15:12 ヒット数: 5104 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| Line in the Air
説明: | オリジナルの椅子です
一筆書きで書いたような脚の椅子です | 投稿者: OSD - OSD さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-02 15:58 ヒット数: 5102 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| カップ君
説明: | HDRIによるIBLです。
今回は他人作のHDRIですが、私もHDRIを 自作したいと思い、先日150mmの鏡面ステンレス 球を購入しました。32bitレンジを活用する為 のDカメラの段階露出撮影等これからの研究課題です。
※春までスキーと(花)畑が忙しいので投稿はしばらくお休みです。皆さんお元気で!!
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 5100 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| glass object
説明: | neaf社の積み木「Cella」をガラスで作ってみました。 層ごとに透明度が変化します。 ロゴ部分は一致するフォントがなかったので近いもので代用。 光源はIBLのみ、小道具として(直接は映りませんが)カーテンと観葉植物を用意しました。窓際の床に置かれたものを撮影した、という雰囲気で。
Shade10発売記念に。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-08 21:36 ヒット数: 5100 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| レースクイーン2
説明: | 前回投稿したもので背景をそれっぽく小物を配置しました。以外に傘が難しかったなぁ〜。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-21 23:26 ヒット数: 5099 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| でんきクラゲ
説明: | 水の中にコンセント作ってしまった… | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:04 ヒット数: 5098 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 深海潜水艇
説明: | 今話題の『日本沈没』から、懐かしい『わだつみ』を作ってみまし。資料が映像のみだったので、細部のディテールまではこだわっていません。 Shade歴はまだ浅いので、質感やレンダリングについては勉強中です。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-15 16:16 ヒット数: 5097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ロボット手
説明: | ロボット手を描いてみました。 組み立てる所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 19:00 ヒット数: 5097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| どハッスルおもろい
説明: | 前に作ったのを少しモデリング修正してみました あとはフォトショでぼかし移動とかやってます | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-13 20:16 ヒット数: 5097 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |