| いままでありがとう!
説明: | ここの画像投稿が無くなるのは寂しいけど。 新たな出発ですね。
| 投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-09 00:50 ヒット数: 9197 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| いらっしゃいませ@玄関
説明: | 椅子、植物、等の小物は森シリーズを使わせていただきました。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-13 09:13 ヒット数: 6580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| うさぎ好き 
説明: | ジョイント完全制御の服を作ってみたくて9割方ポリ化。
形状修正なし・からだ削除なしのレンダ。 スカート部分に問題が・・やっぱり無理っぽい。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-09 22:02 ヒット数: 7034 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| うちのスピーカー
説明: | 初めまして、Tatsukiと言います。現在、私はリアルを追及する事を目的としてShadeで製作を行っています。うちにあるスピーカーを対象にしました。現在の自分のレベルがどの程度のものなのか知りたく投稿しました。リアルさを上中下をさらに上中下で分割した9段階の評価で言えば中の中?中の上?上の下?くらいだと思うのですが、一般の認識とのずれ?を認識したく、皆さんの評価をお聞かせください。 ライティング:無限縁光源1つ(勉強中) モデル:全てポリゴンメッシュ レンダリング:パストレーシング+ラジオシティ
| 投稿者: Tatsuki - Tatsuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-31 12:15 ヒット数: 4497 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| うでどけい。
説明: | (´・ω・`) Shade 8 Pro で CALLIST 2 やがな。 (´・ω・`) フォトンマップも使たがな。 (´・ω・`) ポリゴンメッシュと自由曲面も使たがな。 (´・ω・`) ピンぼけは Photoshop やがな。
(´・ω・`)知らんがな。 | 投稿者: momochi - momochi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-22 09:50 ヒット数: 5481 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| うみ
説明: | ベタですが、あったかいものを。 魚眼をつかって水平線を丸くしたかったのですが、カメラがうまく扱えず、効果が無くなってしまいました。 海が大きかったせいでしょうか?Pen4 2.53環境下で、レンダリングに1日かかりました。ビックリ!! | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-14 09:05 ヒット数: 6354 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お・ふ・ろ
説明: | なんの変哲も無いお風呂です
英語で言うとバスです。(何
湯気なんて立たせてみたり…一応実家のお風呂を参考に作りました★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-05 14:10 ヒット数: 10363 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| お・む・か・え
説明: | 久々の投稿です。 どうってことない住宅をつくったのですが、ちょっと 投稿用に遊んでしまいました。 | 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-04 21:38 ヒット数: 6652 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| おかえり
説明: | 玄関を入ったら「おかえり」って迎えてくれる。
ホッとする瞬間、癒される瞬間の気持ちを感じて いただけたら幸いです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-14 21:53 ヒット数: 6666 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| おさげの理央
説明: | 本人の名誉のため一言(理央の顔は実際はこんなにデカくありません) 愛嬌を出したくてカメラを少〜しワイドにした結果です。 手も若干デカく見えますが、やっぱりワイドのせいですので。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 01:23 ヒット数: 5983 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| おじいちゃん
説明: | 画像投稿機の人物ジャンルでは数少ない老人キャラです。 顔はポリゴン編集、その他は自由曲面で作ってHDRIと無限遠光源2灯、パストレーシングでレンダリングしています。
顔のテクスチャがまだまだ修行不足で中途半端ですが、作っていてすごく楽しかったです。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:57 ヒット数: 8073 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| おにぎり
説明: | ロータリーエンジンの心臓部ローターです。 工業品である以前に芸術的ですらあるロータリーに惚れて作ってみました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-08 23:16 ヒット数: 7445 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| おまんら 許さんぜよ! 
説明: | アヤヤもよかったけど,やっぱりナンノがいいですね。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-24 15:44 ヒット数: 4696 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| おめでとうございます。<(_ _)> 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-10 14:34 ヒット数: 4052 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おもちゃ
説明: | shade6 spiritで作りました。背景は適当です^^; それにシャドウリークが満載です;; まだまだ勉強が必要だな・・・ | 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5657 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おもちゃのいえ
説明: | ゴムみたいな質感でできないかと新機能のフレネルや内部反射などいろいろためしたのですがなかなかイメージどうりにはいきませんでした。1つの形状で厚いところと薄いところが別々に色とか明るさを調節できるような機能があるとうれしいです。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-15 21:37 ヒット数: 8062 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おもちゃの部屋
説明: | 久しぶりの投稿です。初めて部屋を作りました。
おもちゃは、何故か木製です まだまだ、わからないことだらけで作るのが大変でした・・・。 | 投稿者: いちご - いちご さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-26 18:42 ヒット数: 3994 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おんなのこ 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-30 14:54 ヒット数: 5014 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| お猿の宇宙飛行士 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-06 13:40 ヒット数: 5825 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| お花見
説明: | 新品の自転車で、いざお花見へ。 今年の桜の開花が少し遅いことから まだ散っていない桜を載せました。 (投稿5回目) 環境:Shade 8.5 basic | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 21:10 ヒット数: 5359 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |