| 世の中逃げては駄目ダニ。(*^_^*)
説明: | 見て見ぬ振で駄目ダニ。 イジメは良くないダニ。 人生逃げずに立ち向かうダニ。 (*^_^*)ノ | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-12 16:32 ヒット数: 4237 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 制作中人物です☆
説明: | メガネ型で頑張ってます。 肌色部分はノンテクスチャ、2光源のシンプル設定です。 | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 06:19 ヒット数: 4834 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 制服
説明: | 身体の首から下がポリゴンで、 頭部、服、靴は自由曲面です。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-28 12:31 ヒット数: 9680 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 整備 投稿者: masahiko - masahiko さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-29 09:42 ヒット数: 5716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 星
説明: | 静かなる光は希望の光。 水は、枯れた大地を育み、川の流れとなる。
と、言う感じで、タロットカード「星」をイメージした絵を作ってみました。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-24 13:00 ヒット数: 10058 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 星
説明: | Shadeにさわるのは久しぶりです。 全然手の込んでない作品ですが、せっかくつくったので、投稿しました。 | 投稿者: Mi-ya - Mi-ya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-06 21:46 ヒット数: 4339 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 晴れた午後
説明: | ルクソールでレダリングしてみました。 午後の屋上をイメージして作成してみましたが、前回の絵とあまり変わらない構図でした、反省ですね。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 17:35 ヒット数: 7904 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 晴天のパルテノン神殿
説明: | パルテノン神殿 3作目です。 前とは別データです。 前より良くはなったと思います。 Shade7.5pro パストレ+パストレ | 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 20:17 ヒット数: 6196 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 正12面体 ネジ付き
説明: | ネジ付きでレンダリングしなおしました。
上面の形状をリンクで複数配置しているのですが 部分的に綺麗(<)+アンチ2x2でも 1.2GBのメモリーを消費します。
Shade上のメモリー管理は何GBまで 利用できるのですかね? | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 16:23 ヒット数: 12994 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 正義の味方?
説明: | 初投稿です
侍を作ってみようと思ったのですが、いつ道を間違えたのかこんな結果に とりあえず頭部だけ作ってみました(笑)
人を作るのは難しいですが、楽しいですね! | 投稿者: ぱぴぷぺぽん - ぱぴぷぺぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-19 12:51 ヒット数: 5319 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 生まれて初めての人物です(^^ゞ
説明: | shadeをやり始めて約9ヶ月、本を見たり、色々な方々に教えてもらって頑張りました。
R5で人物を作成してPhotoshopに持ち込んでテラジェン背景を加工 再度shadeへ またまた Photoshopで微調整 あっちこっち行き来しましたが何とか完成しました(T-T) | 投稿者: 輝夜戒音 - 輝夜戒音 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 14:36 ヒット数: 8487 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 生命維持装置
説明: | 環境破壊の末、自然が貴重な存在になってしまった未来を想像しながら製作しました。本来、私たち人間を生かしてくれるはずの自然が、逆に人間の造った機械によって生かされているという皮肉な状況を表現しました。 | 投稿者: hackt - hackt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 06:22 ヒット数: 4637 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 聖水に沈む金色のネックレス
説明: | 今回で二回目の投稿になります 今回は「聖水に沈む金色のネックレス」 を作ってみました 背景がさびしいので 教会を作って真ん中の部分に 穴開けて水を流し込んで… ということをやりたかったのですが 諸事情により出来ませんでした… すみません… しかし金色のネックレスの光具合が なかなか良いと思ったので 投稿にいたりました。 ネックレスですが、 "首にかける部分"はありません。 | 投稿者: Houryu318 - Houryu318 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 17:13 ヒット数: 5208 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 製品名 ブラックオニキス 投稿者: MAKUHALI - MAKUHALI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:08 ヒット数: 5052 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 西井白井内装 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-26 19:26 ヒット数: 5327 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青 投稿者: eri - eri さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-28 00:03 ヒット数: 5260 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青いクモ
説明: | 初めてのトゥーンレンダリングです。 Modeling | Rhinoceros 4.0 bata Rendering | Shade 8 Toon Render | 投稿者: kuroda - kuroda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 16:44 ヒット数: 6759 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青の下
説明: | 引越しのゴタゴタも落ち着き、人物作りを再開。ようやくここまで仕上がりました!人物初心者はオーソドックスにビキニと思ったけど、時期的にはちょうどイイかも
・・・完成して良かった〜 | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:11 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青空
説明: | 人物3作目です。スキャンライン、3分で出来ました^^。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 5193 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-14 09:22 ヒット数: 4133 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |