| 赤、萌える。 投稿者: kazsama - kazsama さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-24 14:40 ヒット数: 4037 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤い イス
説明: | シャドーリークの対応にずいぶん苦労しました。 赤いイスと白い壁の部屋というイメージだったんですが、白の表現は難しいですね。 | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-04 09:38 ヒット数: 12874 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 赤いベンチ 
説明: | 雑誌に綺麗なベンチが載っていたので造ってみました。 ベンチありきで人物配置したところ、ポーズが決まらず大変でした(;^^A | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-02 22:03 ヒット数: 6656 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 赤いロボット 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-01 11:24 ヒット数: 4841 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤い夕日が、その感情を
説明: | 先週は斜め後方からのカメラでしたが、 この角度も欲しいかな?(笑
走る前に気を鎮め、そして神経を研ぎ澄ます女性ライダー。
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-08 09:45 ヒット数: 4291 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 赤とんぼ
説明: | 赤とんぼ、赤とんぼーおの羽をとったら...... なんでしょう。 渋い機体です。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:51 ヒット数: 5661 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤マンダラ
説明: | 背景のオブジェと手前の人物は別々にレンダリング。 ハートは手描きで、それらをPhotoshopで合成しています。 オブジェはすべてポリゴン、人物も髪毛以外はすべてポリゴン仕様です。 ご意見、ご感想などありましたらお聞かせください。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 10842 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤衣
説明: | 肩上げに挑戦。いろいろポーズを付けて調整し、今のところのベストですが、まだまだ詰められそうです。 ちなみに、鎖骨と肩で5個のジョイントを使っています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 09:59 ヒット数: 8821 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤玉急行大作戦
説明: | お久しぶりです。オリーブドラブの仲間です。トラックです。でもただのトラックじゃあありません。生産数が多いのです。あまりに多いので物資のピストン輸送に、余裕で使えました。車両が足りずに馬に頼ったり、工業力が低くて車両が作れず生活用品丸抱えの国からすると、羨ましい限りです。 | 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 12:13 ヒット数: 4840 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 折りたたみ自転車 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:51 ヒット数: 5430 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 折り鶴
説明: | 直線で構成された柄は、形状のアラが目立ってしまうので避けたいのですが。 これが一番イメージに合っていたので、あえて市松模様にしてみました。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 14:34 ヒット数: 10374 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 設計課題にて
説明: | 建築を学んでいる学生です。去年大学の設計課題でつくったものです。 | 投稿者: naoton - naoton さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:17 ヒット数: 6714 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 設問1
説明: | 体積はタバコ2箱分くらい。これは何でしょう? | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-28 20:28 ヒット数: 5362 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 7 コメントを読む |
| 設問1の正解 
説明: | 正解は、携帯用バーナー。 ケースの中にバーナー部が収納されており 組み付けるとこうなります。 なかなかそそられる商品です。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 21:03 ヒット数: 5827 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 節のある木目は作れませんでした。
説明: | 自分ちの間取りを考えるのに平面だけじゃイメージがわかないのでShadeの助けを借りてます。 | 投稿者: sajun - sajun さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-01 23:05 ヒット数: 9595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 節制
説明: | タロットの「節制」のカードをイメージしました。 タロットカードをモチーフに作品を作ったのはこれで2作目です。 いつかは22枚コンプリートしたいです。
| 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-15 15:21 ヒット数: 9815 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 節分草
説明: | はじめまして。Shadeに親しんで四年ほどのビギナーです。 植物、静物を主に作っています。 初投稿は早春の花、セツブンソウです。 その可憐さ、けなげさを表現したいと思いました。 花弁(実は萼)の薄さ、半透明感、細胞のきらめきなどを出すのが なかなか難しいですね。 | 投稿者: 詠狸庵 - 詠狸庵 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-11 15:34 ヒット数: 5220 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雪ごし虹ごし
説明: | シルエットだけつくって、レンダリングして、 色をつけて重ねて、テクスチャにした雪。 | 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-02 02:59 ヒット数: 7297 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 絶望という名の希望 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:38 ヒット数: 5520 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 先っちょ
説明: | シールドの先です。埋もれてた小物を再レンダしてます。 | 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-15 21:30 ヒット数: 5362 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |