| 高所作業車
説明: | 皆様の投稿画を見ると気が重いのですが、見るだけでは悪いと思い投稿してみました。 日本最大の高所作業車(AT-550)だそうです。 上と下で手を振ってるのは大きさ比較に使っているマッチ君です。遠くて見えませんが一応木目貼ってます。 C1.7G M1.0G パストレで二時間半かかりました。 | 投稿者: KUMANEKOJARASI - KUMANEKOJARASI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-13 18:34 ヒット数: 4583 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高機動型
説明: | 少し前に完成した画像です。 曲線が多かったので苦労しましたが、 納得のいく作品が出来たので投稿します。 | 投稿者: ギルフォード - ギルフォード さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 01:37 ヒット数: 4895 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| 高架下の苦悩
説明: | 私は落書きが大嫌いです! あのエネルギーをCGで発散すれば きっとすごいのが出来ると思う。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-20 20:50 ヒット数: 7226 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 高圧縮GIRL 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:56 ヒット数: 5846 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 行水中 (*^_^*)
説明: | チト寒いですが行水してますダニ。 ( ^^) _旦~~ お茶でもドウゾ。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-18 15:51 ヒット数: 4199 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 考えるうんこ 投稿者: okamoto_hage - okamoto_hage さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-27 11:52 ヒット数: 4510 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 考える、骨。
説明: | 考える人、ならぬ、考える骨です 人体解剖学の本を見ながら骨一つ一つ作ってあります。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 6307 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 紅葉乱舞
説明: | パス+パスです♪初めて使いましたがこんなに質感が柔らかくなるとは…感動です★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 00:13 ヒット数: 9268 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 紅い微睡み
説明: | 優しい赤に包まれて、 大地は微睡みの季節を迎えた。
一年前、目覚めの季節って作品を作りましたが その続編みたいな感じで。 ・・・季節外れな作品ですね(^^; | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 16:04 ヒット数: 16405 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 紅いワイン 投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-26 09:57 ヒット数: 4793 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 紅いバイク
説明: | 前回投稿のオリジナルバイクをラジオシティでレンダリングしてみましたがた。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-02 02:48 ヒット数: 6172 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 紅いソファー 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-21 12:31 ヒット数: 3813 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 紅いオープン2シーター
説明: | オープンカーをデザインしてみました。レンダリングはラジオシティで直接光+間接光です。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:07 ヒット数: 6121 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 紅
説明: | 長いこと人物を作ってきて始めて日本人を作ったので、記念に珍しく和物に仕上げてみました。
| 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 18:24 ヒット数: 5262 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 甲冑師
説明: | 物語の主人公達を支える、裏方さんです。 出来が良いとやはり自然に顔がほころぶようです。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-18 13:34 ヒット数: 6058 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 甲冑
説明: | 組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 16:53 ヒット数: 5094 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 港町(with ランエボX)
説明: | 先日のインテリアに続けてですが、今度は海の近く の風景を描きました。 車はランサーエボリューションXです。 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-28 16:52 ヒット数: 4879 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 港での一枚♪
説明: | 今まで皆さんの作品を見させていただいているだけだったのですが、今回勇気を出して初めて投稿させていただきます('-')
この作品は、「とある車」を真似しながら初めて作ったもので、ポリゴンの使い方が分からず試行錯誤し何回も挫折しかけながらも自由曲線で作ったものです(・_・; ここで投稿されている皆さんの作品は素晴らしいものばかりなのでお恥ずかしいですが、宜しければ見てやってください♪
| 投稿者: SuiSyou - SuiSyou さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-23 23:32 ヒット数: 5086 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 江梨
説明: | ボードで骨折して今入院中です 皆さんも気をつけましょう(笑・・・) 最近アニメっぽくなってきたので できるだけリアルなテクスチャーを 貼ってみましたいかがなものでしょうか。 | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-05 14:09 ヒット数: 5408 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 広場 投稿者: dark_neo - dark_neo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-01 16:28 ヒット数: 7247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |